BOSS 第10話

木元(戸田恵梨香)が戻ってきて やっとBOSSって感じがした。

木元が絵里子BOSS(天海祐希)の「ボケっとしてる暇ないよ!事件だから!」とマネして対策室に入ってきた時 むちゃ嬉しかった~~~
また「元祖はこっちだから!」と 木元の頭を叩く絵里子BOSSに萌えた。
やっぱ この二人のツーショットが無いとね。
参事官室でも絵里子・木元・野立(竹野内豊)のスリーショットは part1からのBOSSファンにはたまらん!
でも 戸田ちゃんハードスケジュールのせいで かなり痩せたなあ~

どうでもええねんけど 爆破された被害者の一人が「枝野」ってのが何か笑えた。

おにぎり田所(長谷川京子)にはムカついた~~~~~
田所が登場する時にかかる音楽もイラつく!
最後 花形(溝端淳平)をピストルで撃ったけど・・・・死んでないよね?????
予告の田所の「死体は私が処理します」
これって BOSSお得意の騙しだよね??????
そうであって欲しい!!!
いくら嫌いな田所でも BOSSや対策室のメンバーを裏切る事だけはやめて欲しい。

絵里子や片桐(玉山鉄二)や山ムー(温水洋一)岩井(ケンコバ)が逮捕されたのは サミットの警備をさせないための妨害らしいけど 木元や田所・花形は逮捕されないのは何で????
まあ すぐ釈放されるみたいやけど・・・・

ピーピーがかなり怪しいけど・・・これもホンマかどうかわからん。
普通の刑事ドラマなら ラスボスの可能性高いけど 何せBOSSやからの~(笑)
もう 予告で何度視聴者を騙してきたかわからんドラマやもん。

いよいよ来週が最終回。
あと一話で完結するんか???(^_^;)
高倉(反町)は どうやら名前だけで出てきそうにないな。
ってか やつは死んでるん????
あ~ようわからん。

それより 今日のBOSSブログに「皆さんがコメント等で期待されてる 次のステップへの架け橋にも この残り2話になるのです」と書かれてる。
これって 絶対映画化かスペシャルか続編あるって事だよなあ?
映画の可能性高いけど。
大歓迎やけど 最終回でむちゃ気になる終わり方だけはやめてくれ~~~~~
いつ映画化するんか知らんけど 半年?1年?が待てん!!!






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田所さん…

フェイクか?
「芝居してなんぼ」
でも田所とピーピーの接点が気になりますね。

ピーピーが黒幕ってのも真っ当過ぎて怪しい気がするし…なんせBOSSですから(笑)
疑い出すとキリがない(笑)

絶対続編あるでしょ!

★ヒナコさん
part1での津川雅彦・・・役名忘れた(^_^;)の「刑事は芝居してなんぼ」ってのが ある意味このドラマのテーマになってるもんな。
後半になるにつれて もう予告では騙されんぞ!って思う人続出やもんな(笑)
ホンマ どこまでがホンマでどこまでが嘘かわからん。(^_^;)
わたしゃ 映画よりシリーズ化してくれる方がええわ。

予告の…

野立さんの立ち位置が微妙だって…味方か敵か微妙なんだよね。

絵里子BOSSが犯人?か誰か投げ飛ばしていたよね。
初めてじゃない?

田所さんて無表情だから怖いね。

昨夜はBOSSのお陰で眠れなかった(笑)
今夜は僕らの音楽あります。

★ヒナコさん
野立が怪しいと言えば怪しいよな(^_^;)
そうだと困るから ボスブロに書いてきたわ。(笑)

3話の終わりにピーピー(大森南朋)が「大澤絵里子は私がやります」って電話してた相手が黒幕なのは間違いなさそう。
それだと 絵里子と野立が去って行ったあとすぐに電話してたから 野立じゃないって事になるけど・・・これワシの希望な(笑)

絵里子が投げてた相手が誰かも気になる。
きっと黒幕の仲間だと思うけどな。

昨日のBOSSであれこれ考えてたら 今日の僕らの音楽のことはすっかり忘れてたわ。(^_^;)
見逃してまいそう(^_^;)

騙し騙しやから、どうしても疑ってしまうね(笑)

映画を続きにするのはズルい(笑)

★ちほっち
騙しのドラマやから 黒幕が誰かっていろんな噂あるなあ~~
もう最後には 絵里子が黒幕(犯人)ちゃうか~って!
それは無いやろ~~(爆笑)
野立が犯人だけはやめて欲しい!
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード