2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年06月23日(木)

BOSS 第10話

木元(戸田恵梨香)が戻ってきて やっとBOSSって感じがした。

木元が絵里子BOSS(天海祐希)の「ボケっとしてる暇ないよ!事件だから!」とマネして対策室に入ってきた時 むちゃ嬉しかった~~~
また「元祖はこっちだから!」と 木元の頭を叩く絵里子BOSSに萌えた。
やっぱ この二人のツーショットが無いとね。
参事官室でも絵里子・木元・野立(竹野内豊)のスリーショットは part1からのBOSSファンにはたまらん!
でも 戸田ちゃんハードスケジュールのせいで かなり痩せたなあ~

どうでもええねんけど 爆破された被害者の一人が「枝野」ってのが何か笑えた。

おにぎり田所(長谷川京子)にはムカついた~~~~~
田所が登場する時にかかる音楽もイラつく!
最後 花形(溝端淳平)をピストルで撃ったけど・・・・死んでないよね?????
予告の田所の「死体は私が処理します」
これって BOSSお得意の騙しだよね??????
そうであって欲しい!!!
いくら嫌いな田所でも BOSSや対策室のメンバーを裏切る事だけはやめて欲しい。

絵里子や片桐(玉山鉄二)や山ムー(温水洋一)岩井(ケンコバ)が逮捕されたのは サミットの警備をさせないための妨害らしいけど 木元や田所・花形は逮捕されないのは何で????
まあ すぐ釈放されるみたいやけど・・・・

ピーピーがかなり怪しいけど・・・これもホンマかどうかわからん。
普通の刑事ドラマなら ラスボスの可能性高いけど 何せBOSSやからの~(笑)
もう 予告で何度視聴者を騙してきたかわからんドラマやもん。

いよいよ来週が最終回。
あと一話で完結するんか???(^_^;)
高倉(反町)は どうやら名前だけで出てきそうにないな。
ってか やつは死んでるん????
あ~ようわからん。

それより 今日のBOSSブログに「皆さんがコメント等で期待されてる 次のステップへの架け橋にも この残り2話になるのです」と書かれてる。
これって 絶対映画化かスペシャルか続編あるって事だよなあ?
映画の可能性高いけど。
大歓迎やけど 最終回でむちゃ気になる終わり方だけはやめてくれ~~~~~
いつ映画化するんか知らんけど 半年?1年?が待てん!!!






blogram投票ボタン
23:28  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●田所さん…

フェイクか?
「芝居してなんぼ」
でも田所とピーピーの接点が気になりますね。

ピーピーが黒幕ってのも真っ当過ぎて怪しい気がするし…なんせBOSSですから(笑)
疑い出すとキリがない(笑)

絶対続編あるでしょ!
ヒナコ |  2011.06.23(木) 23:45 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
part1での津川雅彦・・・役名忘れた(^_^;)の「刑事は芝居してなんぼ」ってのが ある意味このドラマのテーマになってるもんな。
後半になるにつれて もう予告では騙されんぞ!って思う人続出やもんな(笑)
ホンマ どこまでがホンマでどこまでが嘘かわからん。(^_^;)
わたしゃ 映画よりシリーズ化してくれる方がええわ。
Emiko |  2011.06.23(木) 23:50 | URL |  【編集】

●予告の…

野立さんの立ち位置が微妙だって…味方か敵か微妙なんだよね。

絵里子BOSSが犯人?か誰か投げ飛ばしていたよね。
初めてじゃない?

田所さんて無表情だから怖いね。

昨夜はBOSSのお陰で眠れなかった(笑)
今夜は僕らの音楽あります。
ヒナコ |  2011.06.24(金) 05:14 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
野立が怪しいと言えば怪しいよな(^_^;)
そうだと困るから ボスブロに書いてきたわ。(笑)

3話の終わりにピーピー(大森南朋)が「大澤絵里子は私がやります」って電話してた相手が黒幕なのは間違いなさそう。
それだと 絵里子と野立が去って行ったあとすぐに電話してたから 野立じゃないって事になるけど・・・これワシの希望な(笑)

絵里子が投げてた相手が誰かも気になる。
きっと黒幕の仲間だと思うけどな。

昨日のBOSSであれこれ考えてたら 今日の僕らの音楽のことはすっかり忘れてたわ。(^_^;)
見逃してまいそう(^_^;)
Emiko |  2011.06.24(金) 09:32 | URL |  【編集】

騙し騙しやから、どうしても疑ってしまうね(笑)

映画を続きにするのはズルい(笑)
ちほ |  2011.06.25(土) 12:36 | URL |  【編集】

★ちほっち
騙しのドラマやから 黒幕が誰かっていろんな噂あるなあ~~
もう最後には 絵里子が黒幕(犯人)ちゃうか~って!
それは無いやろ~~(爆笑)
野立が犯人だけはやめて欲しい!
Emiko |  2011.06.25(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/283-2c19c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |