BOSS 2nd 最終回

とうとう終ってもた~~~~~~~~~~~

黒幕が予想してたとおり ピーピー(大森南朋)と黒原(西田敏行)だったから シーズン1の最終回ほど感動せんかったかな。

絵里子BOSS(天海祐希) 撃たれたんじゃなくウィルスを注射されたんやね。(^_^;)
最初病院に運ばれたけど 犯人逮捕するため脱走したときは なんや~えらい簡単に回復したんやな?思ったけど 黒原を逮捕したあとだんだん顔色が悪くなって・・・・
再度病院に運ばれて 対策室メンバーが見守る中 心拍数がだんだん減っていったときは マジで死ぬん???
もう続編or映画ないん?と 超不安になった。
でも 今朝のめざましTVが 思いきりネタばれしてくれてたんで(笑) 心のどこかで絶対助かる思ってたとおり やっぱり生きてた。
正直いうと めざまし見やんときゃ良かった。(^_^;)
そのせいで 感動が半分になってもた。

最後やっぱりパート1同様 離婚弁護士ネタできたな。(笑)
これまた めざましでネタばれしてくれたからわかってたけど 紀三郎さん(津川雅彦)が登場するのは予想してたけど まさかまさか間宮貴子(天海祐希)が 大澤絵里子(天海祐希)の後ろをガン見しながら通っていったのは爆笑~~~
間宮貴子 パート1ラストに続いて登場って~~~

最後のエンディングの文字からすると 続編もしくはスペシャルか映画 絶対あるよな。
野立(竹野内豊)と絵里子の関係が中途半端なまんまや~~~~~~ん!
こりゃ 次で絶対決着(結婚)つけてもらわんと納得いかん




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わった

木曜日の楽しみが、終わってしまって(泣)

私は、朝のやつ見てなかったからドキドキしながら見てた。
絵里子BOSS死んだかと思って泣いた(笑)
続編ないんだ~って凹んでたら、生きてた…で、また泣いた。

紀三郎さんが出て来たからもしや?と思ったら、間宮先生登場でテンションUp。離婚弁護士3やってくれ~
肝心の最終回の内容としては、あっさりし過ぎな気がした…。
若林豪さんの使い方が贅沢。もっと絡めてほしかった。
まあ続編の可能性を残して終わってくれたので良しです!

今シ―ズンの新メンバーは、続編あっても全員出ないんだね…初期メンバーで続編かな?
いつの事やらだけど…
これで心置きなく薔薇サムに集中できる!

木曜日どうすりゃええんよなあ~

ヒナコさん めざまし見てなくて正解やったわ。
もし見てなかったら 絵里子遺影の件もあったし
普通に絵里子死んだんか?と思ってたやろ。

離婚弁護士は あの建物がなくなったし
天海さんとくらのすけさんが あんな噂になったから
無理やろな。
大介も出世したやろし・・・・・
脚本家の林さん そない間宮貴子好きなんか?と思った。(笑)

若林さんといい神保さん 最終回ゲストやのに セリフが無いって・・・・(^_^;)

新メンバーの成海さんは 父親が逮捕されて留学先のアメリカ?に戻ったから無理やろし ハセキョーは逮捕されるやろから無理!
だから続編あるとしたら 1のメンバーで吉瀬さんも戻ってきてやるはず。
ただ・・・・・
ボスブロの天海さんのコメント見てたら 続編なさそうに思うけど・・・・・(^_^;)
なかったら不完全燃焼やわ~~~
特に野立と絵里子の関係が・・・・

書き忘れたけど 絵里子危篤で対策室メンバーが見守ってるときの それぞれの絵里子BOSSとの回想シーンは
パート1からのファンとしては切なかったよな。
あれで 完全に絵里子死んだか?と不安になったけど(^_^;)

終わっちゃったね~(ρ_;)

西田敏行が「リカリン大きくなったね」って言った所、泣けた(ρ_;)

★ちほっち
終わってもぬけの殻状態やわ。

いっちゃん可哀そうやったんは 黒原理香(成海璃子)だよな。
わたしゃ 対策室メンバーの絵里子回想シーンでジーンときたけど。
それにしても 天海さん ウィルスにやられてやつれていく顔でも奇麗だったよな。
ボスブロで西田敏行さんアップの時に 天海さんがわけあって顔の写真出せない理由ってのが これやったんやね。
そりゃ出せんわ(^_^;)

それより 田所(ハセキョー) なんで最後笑顔やったん?????>謎

2のノベライズ本読んだけど、昨日と結末ちゃうやん・
絵里子は助かるけど、それまでは木元が「事件だから!」いうて、対策室仕切ってる。
で、絵里子が回復して復帰するんやけど、屋上で野立に六年前みたいにプロポーズされて承諾してる。

続編するために内容変えたんかなあ?

ノベライズ買ったけど、あのラスト、微妙やな~
あれプロポーズなん?
承諾したん?
ストレートに言うてくれな、分かりにくいわ(笑)
承諾したけど、対策室には残るって事?

何はともあれ、ラスト、ノベライズの方が絶対ええわ・・・。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード