2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年07月01日(金)

BOSS 2nd 最終回

とうとう終ってもた~~~~~~~~~~~

黒幕が予想してたとおり ピーピー(大森南朋)と黒原(西田敏行)だったから シーズン1の最終回ほど感動せんかったかな。

絵里子BOSS(天海祐希) 撃たれたんじゃなくウィルスを注射されたんやね。(^_^;)
最初病院に運ばれたけど 犯人逮捕するため脱走したときは なんや~えらい簡単に回復したんやな?思ったけど 黒原を逮捕したあとだんだん顔色が悪くなって・・・・
再度病院に運ばれて 対策室メンバーが見守る中 心拍数がだんだん減っていったときは マジで死ぬん???
もう続編or映画ないん?と 超不安になった。
でも 今朝のめざましTVが 思いきりネタばれしてくれてたんで(笑) 心のどこかで絶対助かる思ってたとおり やっぱり生きてた。
正直いうと めざまし見やんときゃ良かった。(^_^;)
そのせいで 感動が半分になってもた。

最後やっぱりパート1同様 離婚弁護士ネタできたな。(笑)
これまた めざましでネタばれしてくれたからわかってたけど 紀三郎さん(津川雅彦)が登場するのは予想してたけど まさかまさか間宮貴子(天海祐希)が 大澤絵里子(天海祐希)の後ろをガン見しながら通っていったのは爆笑~~~
間宮貴子 パート1ラストに続いて登場って~~~

最後のエンディングの文字からすると 続編もしくはスペシャルか映画 絶対あるよな。
野立(竹野内豊)と絵里子の関係が中途半端なまんまや~~~~~~ん!
こりゃ 次で絶対決着(結婚)つけてもらわんと納得いかん




blogram投票ボタン
00:11  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●終わった

木曜日の楽しみが、終わってしまって(泣)

私は、朝のやつ見てなかったからドキドキしながら見てた。
絵里子BOSS死んだかと思って泣いた(笑)
続編ないんだ~って凹んでたら、生きてた…で、また泣いた。

紀三郎さんが出て来たからもしや?と思ったら、間宮先生登場でテンションUp。離婚弁護士3やってくれ~
肝心の最終回の内容としては、あっさりし過ぎな気がした…。
若林豪さんの使い方が贅沢。もっと絡めてほしかった。
まあ続編の可能性を残して終わってくれたので良しです!

今シ―ズンの新メンバーは、続編あっても全員出ないんだね…初期メンバーで続編かな?
いつの事やらだけど…
これで心置きなく薔薇サムに集中できる!
ヒナコ |  2011.07.01(金) 00:56 | URL |  【編集】

木曜日どうすりゃええんよなあ~

ヒナコさん めざまし見てなくて正解やったわ。
もし見てなかったら 絵里子遺影の件もあったし
普通に絵里子死んだんか?と思ってたやろ。

離婚弁護士は あの建物がなくなったし
天海さんとくらのすけさんが あんな噂になったから
無理やろな。
大介も出世したやろし・・・・・
脚本家の林さん そない間宮貴子好きなんか?と思った。(笑)

若林さんといい神保さん 最終回ゲストやのに セリフが無いって・・・・(^_^;)

新メンバーの成海さんは 父親が逮捕されて留学先のアメリカ?に戻ったから無理やろし ハセキョーは逮捕されるやろから無理!
だから続編あるとしたら 1のメンバーで吉瀬さんも戻ってきてやるはず。
ただ・・・・・
ボスブロの天海さんのコメント見てたら 続編なさそうに思うけど・・・・・(^_^;)
なかったら不完全燃焼やわ~~~
特に野立と絵里子の関係が・・・・
Emiko |  2011.07.01(金) 09:22 | URL |  【編集】

書き忘れたけど 絵里子危篤で対策室メンバーが見守ってるときの それぞれの絵里子BOSSとの回想シーンは
パート1からのファンとしては切なかったよな。
あれで 完全に絵里子死んだか?と不安になったけど(^_^;)
Emiko |  2011.07.01(金) 09:44 | URL |  【編集】

終わっちゃったね~(ρ_;)

西田敏行が「リカリン大きくなったね」って言った所、泣けた(ρ_;)
ちほ |  2011.07.01(金) 11:48 | URL |  【編集】

★ちほっち
終わってもぬけの殻状態やわ。

いっちゃん可哀そうやったんは 黒原理香(成海璃子)だよな。
わたしゃ 対策室メンバーの絵里子回想シーンでジーンときたけど。
それにしても 天海さん ウィルスにやられてやつれていく顔でも奇麗だったよな。
ボスブロで西田敏行さんアップの時に 天海さんがわけあって顔の写真出せない理由ってのが これやったんやね。
そりゃ出せんわ(^_^;)

それより 田所(ハセキョー) なんで最後笑顔やったん?????>謎
Emiko |  2011.07.01(金) 11:57 | URL |  【編集】

2のノベライズ本読んだけど、昨日と結末ちゃうやん・
絵里子は助かるけど、それまでは木元が「事件だから!」いうて、対策室仕切ってる。
で、絵里子が回復して復帰するんやけど、屋上で野立に六年前みたいにプロポーズされて承諾してる。

続編するために内容変えたんかなあ?
Emiko |  2011.07.01(金) 13:08 | URL |  【編集】

ノベライズ買ったけど、あのラスト、微妙やな~
あれプロポーズなん?
承諾したん?
ストレートに言うてくれな、分かりにくいわ(笑)
承諾したけど、対策室には残るって事?

何はともあれ、ラスト、ノベライズの方が絶対ええわ・・・。
かおりん |  2011.07.02(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/288-be8e1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |