松田聖子 2011コンサート 大阪城ホール

名古屋に続いて 大阪城ホールに行ってきました。

その前にリニューアルしたJR大阪駅を見に行って 梅田をうろうろしまくったので コンサート始まる頃には すっかり疲れて足が痛かった~~~

まずは ぷーさん夫婦にご挨拶~
Aさんのコンサートが無いなあ~って話で盛り上がる。(笑)

コンサートは名古屋と同じ。

連絡事項は ディナーショーの日程の話。
近辺では ニューオータニ大阪・グランドプリンスホテル京都・ホテルグランヴィア岡山・今治国際ホテル
今治は四国やから全然近くないやん!って結論。(笑)
金沢もあるそう。

バンドさんたちにインタビューするとき 竹上さんがジャケットのうちわを宣伝したら 聖子ちゃんが ニューオータニの方たちが ジャケットと同じケーキを作ってくれた!と言って どんなんか説明する。
そのケーキの話で興奮?したのか 小倉さんの紹介を忘れて 連絡事項にいこうとした。
みんなから「小倉さん 忘れてるで~~」と突っ込まれて 聖子ちゃんバカウケ!
むちゃ申し訳ないって感じで その後最後まで小倉さんのことをもちあげてた。(笑)

スタンド右の人から「こっち来て~~」と言われ 聖子ちゃん こっち来て~というジェスチャー入りで客の真似をして大爆笑。
で トーク中なのにステージ右へ。
当然 左側からも「来て~」と言われるわな!(笑)
今度は左へ!
聖子ちゃん 「トーク中に こんな両端まで行くのって初めて!」爆笑。

天使のウィンクの時のプレゼントボックスは ちゃんと全部開いてた。
なるほど~~ああいう風に全開するんやったんやな。
名古屋では 半分も開いてなくて途中でとまってもたもん。

チェリーブラッサムで かなり大きなハウリングがあり 聖子ちゃんびっくりして あわてて後ろへ下がって唄うのが止まってもた。
私もびっくりしたわ。
それくらい大きな「キ~ン」って音でした。

バックのスクリーンの映像が変わった????
「DOKIDOKI」の時の映像 風船じゃなくきらきら星やった。
こっちの方が奇麗やった。

リクエストは
エバーシンス(さやかちゃんの歌)
蒼いフォトグラフ
花一色
SQUALL

SQUALLはバンド演奏で しかも1コーラスだけじゃない(笑)
リクエストじゃなく本編に入れろよ!と思った。
エバーシンスも ちゃんとバンド演奏でした。
聖子ちゃん リクエストで他人の歌を唄ったのは初めて!と言ってた。
まあ~他人といっちゃ他人やけど 娘の歌やからな。(-。-)y-゜゜゜


アンコール Wアンコールは 名古屋と違ってニコニコしてた。
名古屋初日は 何であんなに泣いたんかいまだに不思議。

終了して会場外に出てきたら 案の定 噴水のとこや橋の上が大渋滞。
しばらくすると ニューオータニのいつもの部屋から 聖子ちゃんのお手振り。
あんたは天皇一家か

と いうことで 私は今年は他の歌手のコンサートで忙しいので 聖子ちゃんは今日で終了~
なんか短い夏だわ。(笑)
ちなみに えつこさんは明日も行くそう。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっす~

伊勢丹&ルクアのレストランはいっぱい並んでたな(>_<)
ゆっくりする時間ないから待ってられへん。

相変わらず、オープニングのバーン!はビックリするやん(笑)

聖子ちゃんがファンに呼ばれて右・左に歩く時「こんばんは」って言いながら歩いたんは爆笑(笑)

本日の謎は、何故かさやかちゃんが関係者席じゃなく、一般席にいた事やんな…

★えつこさん
お疲れ~~~~~~~
明日もがんばれ~(笑)

さやかちゃんじゃなくて かつみさゆりのさゆりちゃんらしいで。(^_^;)
誰や!さやかちゃんやって言うたんは!!
でも スタンドが騒然となってたな。

聖子ちゃんのあお右へ左への挨拶は 近所に挨拶回りしてる人みたいでおもろかったな。
大阪は 突拍子もない要求するんで やっぱおもろいな。(笑)

関係ないけど 阪急梅田駅のニッポンハムの天海さんのCMの大きな柱がかっこよかった~~~(笑)

誰やさやかちゃんって言うたんわ(>_<)
でも、イベンターの人に案内されて来たっぽかったでな(^^ゞ

阪急の看板、天海祐希さんでかかった(笑)阪急梅田のみなん?写メ撮ればよかったのに…

★えつこさん
一応さゆりちゃんも芸能人やから 係員に案内されたんちゃう?(笑)
それにしてもすげえ歓声だったよな。

普通の柱じゃなく かなりデカイ柱で しかも電気までつけて目立ってたよな。
一本だけじゃなく三本あったし。
阪急梅田駅しか目撃情報ないから 梅田だけかも。
写メしたかったけど 恥ずかしいからやめた。(笑)

久し振りにお会い出来て良かったです。
今年は聖子ちゃんのディナーに行く予定です。
昨日はありがとうございました。

★ぷーさん
こちらこそ ええもん貰ってありがとさんでした。

聖子ちゃんのディナーってニューオータニ??
ええなあ~~~~
Aさんの無くなったからやなi-235
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード