懲りずに(笑)

今日 またまた「薔薇とサムライ」を見に京都まで行ってきた。
チケットとれるか心配やったけど かおりんが早めに行ってくれたお陰で無事ゲットできた。
このゲキシネは大大ヒットみたいやし土日やし 上映終了が近づいてるので心配だったのだ。
前列を除いてほぼ満員でした。

わたしゃ 生の舞台で2回 ゲキシネ2回と合計4回目やけど やっぱ何回見てもおもろいわ~~~~
みんなそれぞれ個性がある役なので見ごたえあるし。
シャルル王子(浦井健治)が出てくるだけで 笑えてくるし
途中 かおりんがおもろいこと言うから ツボにはまってもて笑い止まらんかったし~

それにしても 天海祐希はかっこええわ~~~
長身でスタイルええし綺麗やし かっこええ~~
どの衣装も似合ってたけど海賊姿なんて この人のために衣装あるんか?と思うくらい似合ってる。
でもドレスは似合わんね(笑)
むちゃくちゃ汗かいてるけど 化粧崩れてないし。
とにかくオーラありすぎ!
歌はそない上手とは思えんけど(^_^;)声量が凄いわ。
やっぱ この人は舞台出身者だけあって 舞台映えするわ。
はよDVD出んかなあ~~~~

と 言いながらも来週また行きます。(笑)






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間かかるところ、お疲れ様~
ただでさえ、3時間半くらいある映画やのにね。

ほとんど話せなくて心残りやったけど、また例の場所で
ゆっくり話しましょ♪

やっぱり、天海さんは舞台人やと薔薇サム見てたら実感するね。
でっかい手が映えること(笑)
歌は、まあまあやけど、惹きつけられる何かがあるのは確かやな。
殺陣も、踊ってるみたいで迫力はないけど。。。。
表情とかセリフまわしとかかな・・・?
とにかく、カッコよかった!!!
クワガタのおじちゃん、タイミング悪くてすまんかったな。
でも、ラーカム大宰相が映ってる時にどうしても言いたかったねん。

★かおりん
お疲れ~~~
3時間半ほどと長丁場やけど ああっちゅう間だよな。
聖子ちゃんのコンサートより長い(笑)

天海さん 手デカイよなあ~
わしも手デカイし指長いから 一度比べてみたい(笑)
明菜ちゃんもデカイけど Tシャツの手形で比べたら
わし方がでかかったわ(笑)

舞台やる役者さんは尊敬するわ~~
セリフはもちろん 演技もせなあかんし 動き方とか 歌も覚えやんなんし・・・
頭悪かったらでけへん(笑)

ラーカムが出てきたら もうクワガタにしか見えんかったわ(爆笑)


こないだ朝の番組でアナウンサーがインタビューしてたの見たわ…
先週のシュウイチだったかな(⌒▽⌒)

男らしくて、かっこいいよね♪

今日は疲れて寝込んでへんか?

ホンマに舞台やる人ってスゴイよな!
歌とダンスだけでも1時間以上あるんやからな~。
合間にセリフもあるし、薔薇サムは特にテンポが早いから難しいやろな~。団体種目やし大変やな。

私らが気付かんだけで、細かいミスはあるんやろけど、セリフの量がハンパないもんな・・・
凄すぎるわ!
みんな歌うまいし・・・。
やっぱ才能が必要な職業かもな。

★かおりん
昼寝ばっちりしたさi-87

役者って凄いよな。
才能もやけど 1に頭 2に体力やろ(笑)

★ちほっち
シュウイチ わしも見た~~~
あのインタビューしてたアナウンサー むちゃくちゃ怖がってたよな。
天海さんにとっちゃ NGな禁句な質問するし(^_^;)>役で苦労したことは?

私もシューイチ見た
あのアナウンサービビりすぎや
せっかくのインタビューが台無しやん
そんなに怖いんか?
分かってないなぁ~

★かおりん
ビビりすぎて汗かきまくってたよな(笑)>アナウンサー
天海さんの「怖いの?」って言い方も 余計に怖く感じるねん(笑)

かっこいい!!!

この予告編、めちゃめちゃかっこいい~!
何度も見てしまいます。
今まで天海さんにそう興味なかったけど、これを機に色々見てしまいそうな予感。

★たゆちゃん
天海さん、かっこええで-
今日も見てきて今見終わったとこ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード