2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年07月09日(土)

懲りずに(笑)

今日 またまた「薔薇とサムライ」を見に京都まで行ってきた。
チケットとれるか心配やったけど かおりんが早めに行ってくれたお陰で無事ゲットできた。
このゲキシネは大大ヒットみたいやし土日やし 上映終了が近づいてるので心配だったのだ。
前列を除いてほぼ満員でした。

わたしゃ 生の舞台で2回 ゲキシネ2回と合計4回目やけど やっぱ何回見てもおもろいわ~~~~
みんなそれぞれ個性がある役なので見ごたえあるし。
シャルル王子(浦井健治)が出てくるだけで 笑えてくるし
途中 かおりんがおもろいこと言うから ツボにはまってもて笑い止まらんかったし~

それにしても 天海祐希はかっこええわ~~~
長身でスタイルええし綺麗やし かっこええ~~
どの衣装も似合ってたけど海賊姿なんて この人のために衣装あるんか?と思うくらい似合ってる。
でもドレスは似合わんね(笑)
むちゃくちゃ汗かいてるけど 化粧崩れてないし。
とにかくオーラありすぎ!
歌はそない上手とは思えんけど(^_^;)声量が凄いわ。
やっぱ この人は舞台出身者だけあって 舞台映えするわ。
はよDVD出んかなあ~~~~

と 言いながらも来週また行きます。(笑)






blogram投票ボタン
18:41  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時間かかるところ、お疲れ様~
ただでさえ、3時間半くらいある映画やのにね。

ほとんど話せなくて心残りやったけど、また例の場所で
ゆっくり話しましょ♪

やっぱり、天海さんは舞台人やと薔薇サム見てたら実感するね。
でっかい手が映えること(笑)
歌は、まあまあやけど、惹きつけられる何かがあるのは確かやな。
殺陣も、踊ってるみたいで迫力はないけど。。。。
表情とかセリフまわしとかかな・・・?
とにかく、カッコよかった!!!
クワガタのおじちゃん、タイミング悪くてすまんかったな。
でも、ラーカム大宰相が映ってる時にどうしても言いたかったねん。
かおりん |  2011.07.09(土) 22:39 | URL |  【編集】

★かおりん
お疲れ~~~
3時間半ほどと長丁場やけど ああっちゅう間だよな。
聖子ちゃんのコンサートより長い(笑)

天海さん 手デカイよなあ~
わしも手デカイし指長いから 一度比べてみたい(笑)
明菜ちゃんもデカイけど Tシャツの手形で比べたら
わし方がでかかったわ(笑)

舞台やる役者さんは尊敬するわ~~
セリフはもちろん 演技もせなあかんし 動き方とか 歌も覚えやんなんし・・・
頭悪かったらでけへん(笑)

ラーカムが出てきたら もうクワガタにしか見えんかったわ(爆笑)


Emiko |  2011.07.09(土) 22:54 | URL |  【編集】

こないだ朝の番組でアナウンサーがインタビューしてたの見たわ…
先週のシュウイチだったかな(⌒▽⌒)

男らしくて、かっこいいよね♪
ちほ |  2011.07.10(日) 15:06 | URL |  【編集】

今日は疲れて寝込んでへんか?

ホンマに舞台やる人ってスゴイよな!
歌とダンスだけでも1時間以上あるんやからな~。
合間にセリフもあるし、薔薇サムは特にテンポが早いから難しいやろな~。団体種目やし大変やな。

私らが気付かんだけで、細かいミスはあるんやろけど、セリフの量がハンパないもんな・・・
凄すぎるわ!
みんな歌うまいし・・・。
やっぱ才能が必要な職業かもな。
かおりん |  2011.07.10(日) 17:06 | URL |  【編集】

★かおりん
昼寝ばっちりしたさi-87

役者って凄いよな。
才能もやけど 1に頭 2に体力やろ(笑)
Emiko |  2011.07.10(日) 18:09 | URL |  【編集】

★ちほっち
シュウイチ わしも見た~~~
あのインタビューしてたアナウンサー むちゃくちゃ怖がってたよな。
天海さんにとっちゃ NGな禁句な質問するし(^_^;)>役で苦労したことは?
Emiko |  2011.07.10(日) 19:59 | URL |  【編集】

私もシューイチ見た
あのアナウンサービビりすぎや
せっかくのインタビューが台無しやん
そんなに怖いんか?
分かってないなぁ~
かおりん |  2011.07.10(日) 21:32 | URL |  【編集】

★かおりん
ビビりすぎて汗かきまくってたよな(笑)>アナウンサー
天海さんの「怖いの?」って言い方も 余計に怖く感じるねん(笑)
Emiko |  2011.07.10(日) 21:34 | URL |  【編集】

●かっこいい!!!

この予告編、めちゃめちゃかっこいい~!
何度も見てしまいます。
今まで天海さんにそう興味なかったけど、これを機に色々見てしまいそうな予感。
たゆ |  2011.07.14(木) 15:50 | URL |  【編集】

★たゆちゃん
天海さん、かっこええで-
今日も見てきて今見終わったとこ。
Emiko |  2011.07.14(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/292-8a21968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |