2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2011年07月15日(金)

映画&コンサート

とにかくハードな一日でした。(^_^;)

まずは 梅田で懲りずに「薔薇とサムライ」を見る。(笑)
これで3度目。
でも何度見ても飽きひんのよな~~~
隣のPちゃんは 五右衛門がシャルル王子などに化けて正体を現したとこで爆笑してた。(笑)
わたしゃ シャルル王子が出てきただけで笑えてきた。
今日は3回目なので いつもあまり見ない細かいとこを観察した。
女王の教室をやってる時のアンヌが エリザベッタに「い~だ」ってして舌をペロッと出してる時の顔がおもろかった。
アンヌが 負傷した兵士の怪我の治療をしてる時に マイクに入ってない場面で 何かボソッと兵士に言ってた。
これがたぶん噂されてた日替わりアドリブなんやろな。

とにかく何度も言うけど どんな汗かいてもどんなアップになろうと 天海さん綺麗やわ~~ 

今日は平日なので 比較的空いてたので 前の座席に足を伸ばして見れた。
でも 3時間40分もあるので ケツが痛い!!!

見終わったら夕方5時。
そこから コンサート会場である大阪国際会議場に移動。
リーガ行きのバスに乗るのって何年ぶりやろ(笑)
今日はSuperflyのコンサートなのだ。
今日は真ん中よりやや後ろ。
Bブロックだったのだ。
pinguちゃんと「ここって こんな会場広かったんや~~明菜ちゃんでは いつも前の方やったから全然わからんかったよな」と 変なとこで感心してた。


大阪も盛り上がりが凄かった!!
3000人近くの人が飛び跳ねるので 床が揺れてた。
ただ バンドの音がデカ過ぎ!!
もうちょっと押さえてもええんちゃう?
でも 良かった~~~~~~
セットリストが変更になってた。
「愛をこめて花束を」がなかった。

映画(ゲキシネ)3時間40分 コンサート2時間ちょっとと 合計6時間ほどの観劇。
正直疲れたけど むちゃ充実した一日でした。




blogram投票ボタン
00:12  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさん(^◇^;)
せいこママ |  2011.07.15(金) 12:51 | URL |  【編集】

★せいこママ
はい 疲れました。(笑)
でも楽しかったからいいや。
 |  2011.07.15(金) 18:14 | URL |  【編集】

このクソ暑い時に元気やなぁ...v-411
夏バテ対策、しっかり飯食いや。
きーちゃん |  2011.07.16(土) 00:30 | URL |  【編集】

★きーちゃん
気力や気力!(笑)
次の日は死んでるけどなi-229
このくそ暑いのに食欲あるかい!
基本 昼飯しか食わん。
夜は 冷たい飲み物かアイスばっかや。
Emiko |  2011.07.16(土) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/293-d50ceedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |