2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年07月19日(火)

台風

今朝出勤する時 と風がきつかった。
やし大丈夫か思って行ったけど 会社の駐車場から建物の中に入るまでが大変!
ちょうど私が歩いてた時に すげえ突風が3回ほどきた。
一瞬で傘がボロボロ。
他に歩いてた10数人ほどの傘もボロボロ。
よくニュースなどで 風にあおられて歩けへん人を見てたけど 大げさちゃうん??と思ってたけど まさか自分が体験するとは・・・・
前に歩いてるんやけど後ろへ下がってく。
しゃあないので向きを変えたら カニみたいに横に押し寄せられる。
どうしよ~~~~車まで戻ろうかな思ったけど 戻るに戻れん。
どうにかたどりついたけど ジーパンは雨に濡れてびしょびしょ。
中のパンツまでびしょびしょ(笑)
上司に「着替えに帰るで!」って言うと 「駐車場に戻るまでに また濡れるで!」と言われ そりゃそうだと思って そのまま我慢したけど 気温が大して高くないので なかなか乾かん!
風邪引いたかも
傘が壊れたので帰りはどうしようか思ったけど 帰る頃には雨はやんでた。
今も雨は小降りやけど 風がきつい。
今晩うるさくて寝れんやろな。



blogram投票ボタン
18:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

傘はビニール傘とかじゃなく、普通の傘?

明日は濡れた時用に着替え持っていかなあかんのちゃう?

電車動くんやろか(>_<)
えつこ |  2011.07.19(火) 22:03 | URL |  【編集】

★えつこさん
普通の傘やで。
いつも持ってる黒の花柄のやつや。
今日帰りに安い傘買ってきたさ。(笑)
ええこと言うてくれた!!明日着替えもっていこっと。
電車心配やなあ・・・・・
って もし動かんかったら休めるやんi-278
Emiko |  2011.07.19(火) 22:11 | URL |  【編集】

そっち、すごかったんやな~
怪我なくて良かったな。
こっちは大したことないわ。

明日は着替え、濡れへん袋に入れてってや(笑)
かおりん |  2011.07.19(火) 22:41 | URL |  【編集】

★かおりん
Tシャツはずぶ濡れで透けて見えるし 髪の毛もびしょびしょになったわ。
これから仕事やっちゅうのに むちゃくちゃテンション下がったっちゅうねん!
保育園組は 警報出たからって早退するから 人は足らんようになるし 最悪な一日やったわ。
明日はもっとひどいんかの~~~

着替えはビニール袋にっとφ(..)メモメモ
Emiko |  2011.07.19(火) 22:45 | URL |  【編集】

こっちは朝から雨風凄かったわ~~
雨が真横に降ってたもん...今も凄い。
うちの姉ちゃんのダンナ、大○薬品に勤めてるけど、仕事昼までやったって。子供かっv-12
きーちゃん |  2011.07.19(火) 22:50 | URL |  【編集】

★きーちゃん
こっちは 今風がもの凄くきついわ!
うるさくて寝れなさそう・・・
会社 明日臨時休業にならんかの~~~
Emiko |  2011.07.19(火) 22:53 | URL |  【編集】

こっちは静かなもんやで・・・。
そんなに離れてるんかな?ちょっとビックリ(^^ゞ
かおりん |  2011.07.19(火) 23:10 | URL |  【編集】

★かおりん
ええ~っ!?
そっち何ともないん?・直線距離にしたら、そんねん離れてないのになあ。
二階だと、風で家が揺るてるのわかるもん。
Emiko |  2011.07.19(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/296-31a5100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |