2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年07月28日(木)

薔薇とサムライ DVD

「薔薇とサムライ」のDVDがついに発売されることが決まって 9/1にイーオシバイってとこで先行販売される。
(一般発売は一ヶ月くらい後だそう。)
それの予約開始が 今日の正午からだった。
混雑してるのかなかなか繋がらなかったそうだが わたしゃあいにく仕事中。
無事買えるんかなあ~?と思いつつ 仕事終わると即効帰って申し込んだ。
支払い画面になるとシステムエラーになって繋がらなかったが 10分後には無事予約できた。
あちこちのサイト見てると やはりみんななかなか繋がらなかったようだ。
恐るべし薔薇サム!

このDVDのスペシャルエディション(特典映像付き)てのが凄い豪華

・記者会見&パンフレット撮影
・岡崎司ドキュメント「演劇、音楽。 &ロック」
・初公開!本番の舞台袖に潜入!
(大阪公演中の舞台袖に
 特別にカメラを入れさせて頂いた超貴重な映像。
 袖で待機する役者さんや、セットを動かす
 スタッフさんの動きをご覧ください。)
・アンヌ七変化
・あなたと浦井健治
・日替わりアドリブ集
・山本太郎と吉田メタルの!バラサムメイキング
・天海チャンネル
・神田沙也加インタヴュー
・映像でみる 東京公演と大阪公演の違い
・カーテンコール〈ノーカットバージョン〉
・SKOMB LIVE
・ゲキ×シネ完成披露試写会
・ゲキ×シネ初日舞台挨拶
・浦井健治&神田沙也加の七夕トークショー

・バラサム☆大千秋楽(本編ディスクに収録)

特典映像だけで3時間超えって かなりお得やと思わん?
天海ファンなら絶対買わな損やで。

ところで「天海チャンネル」って何?
個人的には「日替わりアドリブ集」が楽しみ。
これは大阪のが多そうやけど 温泉ネタは関西人以外わかりにくいやろな。



blogram投票ボタン
19:31  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天海チャンネルで天海さんだけ見るのもよし、って書いてたから、天海さんファン専用のありがたいお宝映像に違いない!!!

あー1ヶ月も待てへんな!!!
かおりん |  2011.07.28(木) 22:12 | URL |  【編集】

★かおりん
天海さんのとこだけ見ても内容わからんのになあ(笑)
9/1が待ち遠しいわ!
お盆休みにじっくり見たかったのに・・・・
って それでも予想してたより早く発売されるから嬉しいけど。
Emiko |  2011.07.28(木) 22:38 | URL |  【編集】

わたしゃ3時間半もかかったし…

休み休みやってたけど、何度も何度も途中でシステムエラーになって、マジで疲れた

DVDの予約だけでこんなになると思わんかったわ
後で知ったけどパンフレットセットが欲しい人が必死になってアクセスしてたみたいやな。
わたしゃ持ってて単品やから夜にやれば良かったわ
2種類200セットずつあったの見事完売らしいし

演劇DVDで高いのにスゴい人気やな
かおりん |  2011.07.30(土) 08:51 | URL |  【編集】

★かおりん
わしもパンフ持ってるからDVDだけで良かったから あわてる必要なかってんけどな(笑)
ホンマ びっくりするほどの人気やの~
Emiko |  2011.07.30(土) 11:08 | URL |  【編集】

私、もう一つ勘違いしてて、申し込み多数で遅かったら発売日に届かへんと思ってたわ
かおりん |  2011.07.30(土) 13:57 | URL |  【編集】

★かおりん
予約受付期間やったら大丈夫やろけど こない多かったら不安になるよな。
Emiko |  2011.07.30(土) 17:40 | URL |  【編集】

●繋がらなくて

私は、予約するのに3時間かかりました(笑)。疲れましたわ。パンフ付き希望者が多かったんでしょうね。
9月1日を待つばかりです。
BOSSDVDも予約したし…楽しみ!楽しみ!

お財布の中は、さみしいけれど…ハッピーでございます。
ヒナコ |  2011.08.01(月) 22:46 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
おひさ~
BOSS終わったからもう来てくれんのか思ってた。

予約開始直後はなかなか繋がらんかったみたいやね・
わたしゃ、ちょっと落ち着いた夕方やったから、10分ほどで済んだけど。
予約受付終了日までに申込めば・なんやろけど、なんかはよしやんと、9/1に届かへんのちゃうか?て心理、働いてまうよな。
Emiko |  2011.08.01(月) 22:58 | URL |  【編集】

あまりにも予約作業中にシステムエラーが出て、最終的に変なタイミングで不安になったから電話で確認したんやけど・・・・
そのついでに、不安な気持ちを話したら、「期間中に予約していただいたら発売日にお届けできますよ」ってハッキリ言われた(笑)
ただのくたびれ損やった(^^ゞ
かおりん |  2011.08.02(火) 21:30 | URL |  【編集】

★かおりん
絶対9/1には欲しいもんな(笑)
電話問い合わせした人多そう。
まあ それだけ人気ってことやろな。
Emiko |  2011.08.02(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/299-2db0bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |