聖子ちゃんコンサート(大阪)

三日前に行った大阪城ホールにまた行ってきた。

今日もSS席シート(7列目左側)なので またまたプレゼントを受け取る。
同じの2つも要らんねんけどな

名古屋と違ったとこは 「20th pary」の時の花火爆発。
名古屋では無かった。
(その代わり 二回目の銀テープ発射はなかったけどね。)
私も予想してなかったのでびっくりしたけど 唄ってる聖子ちゃんもびっくりしてとちってた。笑
そないびっくりするんやったら やらんときゃええのに。笑

バラード前のMCで水飲みに行く時 足元がドレスにひっかかったのか 前につんのめる。(笑)

リクエストは まず「制服」「天国のキッス」の2曲。
けど それで満足するわけなく 当然「もう一曲コール」が。
3曲目は「眠れない夜」。
アンコール終了と言って挨拶したのに またまたもう一曲ってことで 「聖子ちゃちゃちゃ」コールが起こる。
聖子ちゃん「まだまだ(コンサート)あるのよ~進行しなきゃ・・・じゃあこれで絶対終わりって約束してくれる?」と 何度も何度も釘をさして 4曲めに「ジャングルガール」を歌う。(笑)

Wアンコール
いきなり ステージ上でダンサーの佐藤クンがマイケルの格好で登場。
続いて 黒のキラキラのキャミのミニワンピ 黒のブーツ 黒の帽子と全身黒づくめの聖子ちゃんが現れマイケルの歌を唄う。
タイトルはわかりませぬ。焦る3
男性ダンサーはマイケルの格好。
びっくりしたっていうか感動したのは なんと聖子ちゃんが 佐藤クンと並んでムーンウォークを披露。 結構長く歩いてました。
唄ってる途中やのに 「おお~~っ!」って凄い歓声と拍手が起こる。拍手 パチパチ
完璧でした。
唄い終わると 名古屋同様マイケルの話に。

次は「SQUALL」
わたしゃ てっきりマンハッタンがくると思ってた。
他の人もそう思ってたんか 演奏が始まり唄い始まると 歓声が起こってた。
次は「涙がただこぼれるだけ」を客と大合唱。
バンドさんたちも去り ステージには聖子ちゃん一人。
BGMで「あなたに逢いたくて」が流れて 聖子ちゃんは挨拶して帰ろうとする。
が! 再び唄い出す客。
聖子ちゃん「帰れないよ~」と言いながらも 最後まで客と熱唱。

最後は 逃げるように帰っていきました。笑

終わって外に出ると 聖子ちゃんがもうホテルの窓から手振ってた。
はやっつ!
城ホールの東出口から橋のとこまで すっげえ人で身動きとれず。

今日は 用事があったので朝早く起きて出かけたし
ここ数日のハードスケジュールで 疲労がピークになっててむっちゃしんどかったけど やっぱ聖子ちゃんのコンサートは楽しいしおもしろいし 何より元気をもらえる。キティちゃん

それに やっぱ大阪はおもしろいな。
リクエストでは何度も催促するし 去年小倉さんがカウントダウンは大阪でやるみたいな発言したのに 結局大阪じゃなかった事を突っ込むっていうか文句言うし。
聖子ちゃん  小倉さんに「(お客さんが)怒ってるよ~」
そんなこんなで 今日はサプライズもあったし しんどかったけど行ってよかった。
マイケルのは武道館の予行演習かな???

ふぅ~~~~~~わたしゃまだまだ続きまっせ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと続いてるけど、体は大丈夫?(^^;
あともうちょっと、頑張ってよ~

聖子ちゃんてムーンウォークなんて、できるんや~
すごっ(o≧▽≦)o

爆発…叫びそうやね(笑)

もう日記書いたんやo(^-^)o
私ゃ、今朝眠たくてなかなか起きれなくて、今起きたとこ(笑)
今年も『炎』たくさんあったな(^_^;)
あの花火の「バーン」はビックリやったわ。聖子ちゃんも歌いながらビックリしてたんが一番ツボに入った(笑)
マイケルジャクソン歌ってくれたんは、嬉しかった(^^)v
ムーンウォークうまかったよな…

★ちほっち
コンサートの合間に仕事してるって感じやから
身体休める暇ない。i-237
見に行く私らがこんなんやから 聖子ちゃんも大変やろな。
ツアー中に マイケルコーナー増やすし。
凄い練習しまくってるんや思う。
頭下がる思いや。

オープニングの爆発 あれはi-242やわ。
覚悟しててもびっくりするもん。

★えつこさん
今日も行くんやろ?
報告よろしく~~~i-179

名古屋では あの花火爆発なかったから
聖子ちゃんも油断してたんちゃう?(笑)

ムーンウォークは かなり練習したんやろな。
不自然じゃなく綺麗にきまってたもん。

2日め終了!!
今日は,ちょい短めだったな(>_<)
マイケルジャクソンの歌は
「THE WAY YOU MAKE ME FREE」だって・・・
マイケル聞く人なら知ってる曲よね(^_^)v
今日も聖子ちゃんのムーンウォーク見れたよ。
中条きよしさん来てたのに紹介なかったな(^_^;)

★えつこさん
昨日ので懲りたんかな?(笑)
大阪はほっといたら延々と脱線するからなあ。
向こうも対処の仕方 勉強してきたんかも。i-235

マイケルコーナーは これからずっと定番化してくんやろな。
でもDVD収録は厳しそうやけど。

お疲れ~~  ほんま忙しいな...仕事し~~や(笑) 聖子ちゃんも毎回楽しそうやな~ あまり、はずれはないんちゃうん??体力もいるだろうし、頑張ってるなぁ。

★き~ちゃん
聖子ちゃんのははずれ ないなあ~
機嫌悪いってこともないし(笑)

仕事 来週あたりから忙しくなるっぽい。
ちょうど聖子ちゃんの終わる頃やから ちょうどええわ。

8月はどないなるかわからんけど(^_^;)

いつの間にレポート書いてたん(笑)
さっき読んできたよ~~
思い出すわ・・・私ゃ,叶姉妹みたいな衣装と水色の衣装が好きやわ(^_^)v
武道館では
「Wanna Know How」でウッハッ!!のとこで柔道の気合みたいに言うて,
「Hot Thing」でOH!YES!のところの振付しんとあかんで(笑)


★えつこさん
忘れんうちに即行書いたよ~

>柔道の気合みたいに・・・・・
武道館やから?(笑)

「Hot Thing」の振りは 簡単そうで難しいで。
大阪2日めで 聖子ちゃん間違えかけたらしいやん。v-14
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード