2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2011年08月13日(土)

ディズニー・オン・アイス

110813_191314.jpg



えつこさんが招待券を貰ったから一緒に行こうって言ってくれたので 大阪城ホールに行ってきた。

外は超暑かったので 見てるだけで涼しそうやった。

ディズニーショーってだけあって お子たちがいっぱい!!!

ミッキーが 毒入りりんごを食べてええかどうか 客のお子たちに聞くんやけど 当然お子たちは「ダメ~~~~」
すげえ声やった。
そんな中 「誰か『いいとも~~』って言わへんかな~?」とワシ。
いかんいかん!
すっかり汚れちまったぜ
やっぱ お子たちは純粋だわ!と思った一瞬でした。

途中休憩があったのには驚き。

前半のペアスケートは オリンピック選手に負けないくらいの見ごたえある場面でした。
しっかし 外のくそ暑い状況を尻目に まあ気持ちよさそうに滑ること!

後半は 世界各国でパーティーが行われて 日本の場面では福山雅治の「桜坂」がBGMだった。

そんなこんなで 思ってたより楽しかった。
これ ディズニー好きにはたまらんやろな。





blogram投票ボタン
22:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさん~
どちらかと言うとお子さま向けやな(笑)でも、大人でも充分楽しめる内容やけど。
やっぱ子供は純粋や>^_^<
着ぐるみ着たままスケートするんやから凄いわ…
わからんキャラクターもたくさんいたけど(^^ゞ
ディズニーだけあって、グッズの高いこと(笑)

今日は付き合ってくれてありがとうさぁん。
えつこ |  2011.08.13(土) 22:25 | URL |  【編集】

へえ~
場内はやっぱ涼しいん?
とら |  2011.08.13(土) 23:09 | URL |  【編集】

★えつこさん
お疲れ~~~
今日はありがとう。

お子 多かったなあ。
親にグッズおねだりして泣きわめいてる子いっぱいいたし(笑)

★とらちゃん
中は涼しかったよ~~
外が暑すぎたってのもあるやろけど。
Emiko |  2011.08.14(日) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/302-679525fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |