松田聖子が大河ドラマ??

聖子ちゃんが 来年のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演することが決まったらしい。
松山ケンイチさんが演じる主人公の清盛を見守る歌舞音曲の名手役で 歌も披露するんやって!

ちょ~待てよ~~~!!
歌も披露するって??
それはええんやけど 時代劇で歌披露となると 
2001年の映画「千年の恋 ひかる源氏物語」の悪夢がよみがえる。
この映画 吉永小百合 森光子 天海祐希など すげえ豪華女優陣が出演で 天海祐希が男役で光源氏を演じてて いろんな女優さんと濡れ場シーンを演じてて 特に常盤貴子とのシーンが話題になったけど それ以外に聖子ちゃんのとんでもない場違いな役も話題になった。
「揚げ羽の君」っていう妖精の役で 突然登場して歌いながら空を飛んでったり 屋根の上で歌ったりと とにかく唖然となる。
何?今の役は!!と 思うこと間違いなし。
とにかく 聖子ちゃんが出てきて去っていった時点で大爆笑になるねん。
そういう場面が3度4度ほどあって 最後はたぶん船に乗りながら歌うねんけど 客のそういう反応を意識したかのように 石を投げられるねん。
もう 聖子ちゃんの場面に限っては お笑いコントみたい。

興味ある人は レンタルされてるから見てみい。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かその映画、見に行った気する。

毎週、出演するんやろか?

えぇ~、その時代ならズラだよね…(^^;)
似合うのかな?

★えつこさん
主役ではないから あんまり出番なさそうやけどな。
夏はコンサートツアーあるし・・・

★あけりん
民さんみたいなヅラじゃないやろ~~~(笑)

そういや 今年のコンサートのリクエストコーナーで
やたらと民さん話題してたのは こういうことやったんか・・・φ(..)メモメモ

たまに…

DVD見てる。何の脈絡もなく出て来て歌い出すからね(笑)。どうしても聖子ちゃんに歌わせたかったんだなと…(笑)。
NHKさんも同じなんだね多分(笑)。

★ヒナコさん
無理やり 聖子ちゃんの役作ったよう(笑)
あのスタッフに 聖子ファン居そう。

天海さんと細川ふみえの水中デートも 意味なく笑えるけど。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード