手相

前から そんなに強くはないけど 普通よりはちょっとあるかな?と思ってた霊感。

今日 町の地蔵盆夏祭りがあって わたしゃいつもの焼きそば係で参加。

そこには マッサージ師とか手相占いの人とかも呼ばれてたので 私も見てもらった。

まず 肩こり。
かなりの重症だそう。(笑)
鉛つけてる?って言うくらいに。


次は手相占い。
これがちょっと 聞いてくれ
霊感が強いって言われる人にある線 「仏眼相」 「神秘十字線」やったかな?
この2つが ばっちりあるんやって!

一時強いかな?思った時期があったけど 年齢と共に衰えてきたかなと思ってたけど ここ1年ほどは また出てきた感じ。
まずは やたらと金縛りが多い。
無い時は3年くらい全く無かったのに・・・・
それより・・・
今年のお盆は参った!!
それは 11 12 13日の夜の出来事。
寝ようと思ったら 物凄い賑やかな会話が聞こえてくる。
都会の雑踏の中に居るみたいに。
何を喋ってるんかはわからんけど とにかくやたらと賑やかやねん。
裏の家がまた騒いでるんかな思って 窓を開けたけど何もなし。
娘がまた夜遅くまででも見てるんかなと思ったけど そうではない。
何やろう~と不思議に思ったけど とにかくうるさくて寝れんのが腹立つ!
そんな夜が三日続いた。
墓参りに行けってことかな?と思い 14日は墓参り巡り。
三ヶ所行ってきた。
そしたら その夜からはピタッとそのうるさい音が聞こえなくなった。





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手相見て欲しいわ~~~  霊感は無いと思う。なかってよかったとも思う(^。^)やっぱご先祖さんは大事にせなあかんのやなぁ。

すげぇ~~~

お盆って帰ってくるって本当だったんだと再認識したわ。

★き~ちゃん
わしも一回じっくりと手相占いしてほしいわ。
霊感無くて良かったやん。

★あけりん
うん わしも再認識したわ。
あまりにも墓参りおろそかにしてるお 死んだおばちゃんとかが出てくるもんなあ。

わしの先祖からものすご~守られてるらしい。
けど そうか???と思うこと多々あり。(笑)

この時期になると聞く話しやね(^^;)
お盆になると、皆帰ってきて賑やかに話してんのかな…

Emikoっちは、ご先祖様に大事に守られてそう(^-^)

★ちほっち
結構 毎年言うてるかも(笑)

守られてる自覚って全然ないけどな。i-235

やっぱり霊感あるんやな。
いろいろ感じてるもんなEmiko!

そういえば一昨日なんだけど、夜にお墓見てたら(見るなよな)パタパタペタペタパチパチ音がひっきりなしにしてたよ!

★ひろみん
夜中に墓・・・・(^_^;)
大丈夫かあ???
見てくれて喜んでたとかi-278

ひろみんも手相見てみい~~
絶対ある思うわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード