2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年08月19日(金)

手相

前から そんなに強くはないけど 普通よりはちょっとあるかな?と思ってた霊感。

今日 町の地蔵盆夏祭りがあって わたしゃいつもの焼きそば係で参加。

そこには マッサージ師とか手相占いの人とかも呼ばれてたので 私も見てもらった。

まず 肩こり。
かなりの重症だそう。(笑)
鉛つけてる?って言うくらいに。


次は手相占い。
これがちょっと 聞いてくれ
霊感が強いって言われる人にある線 「仏眼相」 「神秘十字線」やったかな?
この2つが ばっちりあるんやって!

一時強いかな?思った時期があったけど 年齢と共に衰えてきたかなと思ってたけど ここ1年ほどは また出てきた感じ。
まずは やたらと金縛りが多い。
無い時は3年くらい全く無かったのに・・・・
それより・・・
今年のお盆は参った!!
それは 11 12 13日の夜の出来事。
寝ようと思ったら 物凄い賑やかな会話が聞こえてくる。
都会の雑踏の中に居るみたいに。
何を喋ってるんかはわからんけど とにかくやたらと賑やかやねん。
裏の家がまた騒いでるんかな思って 窓を開けたけど何もなし。
娘がまた夜遅くまででも見てるんかなと思ったけど そうではない。
何やろう~と不思議に思ったけど とにかくうるさくて寝れんのが腹立つ!
そんな夜が三日続いた。
墓参りに行けってことかな?と思い 14日は墓参り巡り。
三ヶ所行ってきた。
そしたら その夜からはピタッとそのうるさい音が聞こえなくなった。





blogram投票ボタン
23:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手相見て欲しいわ~~~  霊感は無いと思う。なかってよかったとも思う(^。^)やっぱご先祖さんは大事にせなあかんのやなぁ。
きーちゃん |  2011.08.20(土) 01:04 | URL |  【編集】

すげぇ~~~

お盆って帰ってくるって本当だったんだと再認識したわ。
あけりん |  2011.08.20(土) 08:15 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
わしも一回じっくりと手相占いしてほしいわ。
霊感無くて良かったやん。

★あけりん
うん わしも再認識したわ。
あまりにも墓参りおろそかにしてるお 死んだおばちゃんとかが出てくるもんなあ。

わしの先祖からものすご~守られてるらしい。
けど そうか???と思うこと多々あり。(笑)
Emiko |  2011.08.20(土) 10:32 | URL |  【編集】

この時期になると聞く話しやね(^^;)
お盆になると、皆帰ってきて賑やかに話してんのかな…

Emikoっちは、ご先祖様に大事に守られてそう(^-^)
ちほ |  2011.08.20(土) 19:46 | URL |  【編集】

★ちほっち
結構 毎年言うてるかも(笑)

守られてる自覚って全然ないけどな。i-235
Emiko |  2011.08.20(土) 22:47 | URL |  【編集】

やっぱり霊感あるんやな。
いろいろ感じてるもんなEmiko!

そういえば一昨日なんだけど、夜にお墓見てたら(見るなよな)パタパタペタペタパチパチ音がひっきりなしにしてたよ!
ひろみん |  2011.08.26(金) 15:10 | URL |  【編集】

★ひろみん
夜中に墓・・・・(^_^;)
大丈夫かあ???
見てくれて喜んでたとかi-278

ひろみんも手相見てみい~~
絶対ある思うわ。
Emiko |  2011.08.26(金) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/305-a7920707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |