足裏シート




わたしゃ立仕事してるので 足の疲れが半端ない。

以前から知ってたが試したことがなかったので ダメ元で一度使ってみることにした。

これがびっくり!!

足の裏に貼って寝て 翌朝はがしてみると 白かったのが真っ黒になってた!

何かに反応して黒い汁みたいになるんやろけど 見ただけで効果あるってわかるほど。
実際 かなりすっきりした。

足専門やけど 肩と腰にも貼ってもOKと書いてあるので 腰痛がひどいので腰に貼って寝た。
でも イマイチ効いてないのか 若干茶色くなるだけで そない変化なし。
やっぱ 足の裏ってツボだらけやから そっちの方がええんかなあ~。







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~真っ黒になるん?
歩き疲れた時とかに効果ありそう>^_^<

足裏から何が出てるんでしょうねぇ?

ちなみにうちの娘もやってみたけど、変化なしでした。
私はまっ茶色(笑)

すごーい!
足ツボって凄いんだねぇ

★えつこさん
足が疲れた時じゃなく 身体全体が疲れた時に効きそう。

★あおさん
あおさんもやったん?

お子はやっぱり健康だからかなあ?
わしら 茶色通り越してこげ茶色だよな(爆笑)

★とらちゃん
昨夜は肩に貼ってみた。
肩も ものすげえ茶色やった。(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード