2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年08月26日(金)

足裏シート




わたしゃ立仕事してるので 足の疲れが半端ない。

以前から知ってたが試したことがなかったので ダメ元で一度使ってみることにした。

これがびっくり!!

足の裏に貼って寝て 翌朝はがしてみると 白かったのが真っ黒になってた!

何かに反応して黒い汁みたいになるんやろけど 見ただけで効果あるってわかるほど。
実際 かなりすっきりした。

足専門やけど 肩と腰にも貼ってもOKと書いてあるので 腰痛がひどいので腰に貼って寝た。
でも イマイチ効いてないのか 若干茶色くなるだけで そない変化なし。
やっぱ 足の裏ってツボだらけやから そっちの方がええんかなあ~。







blogram投票ボタン
22:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~真っ黒になるん?
歩き疲れた時とかに効果ありそう>^_^<
えつこ |  2011.08.27(土) 01:01 | URL |  【編集】

足裏から何が出てるんでしょうねぇ?

ちなみにうちの娘もやってみたけど、変化なしでした。
私はまっ茶色(笑)
あお |  2011.08.27(土) 01:06 | URL |  【編集】

すごーい!
足ツボって凄いんだねぇ
とら |  2011.08.27(土) 03:06 | URL |  【編集】

★えつこさん
足が疲れた時じゃなく 身体全体が疲れた時に効きそう。

★あおさん
あおさんもやったん?

お子はやっぱり健康だからかなあ?
わしら 茶色通り越してこげ茶色だよな(爆笑)

★とらちゃん
昨夜は肩に貼ってみた。
肩も ものすげえ茶色やった。(笑)
Emiko |  2011.08.27(土) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/306-d63d88f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |