薔薇とサムライ DVD

「薔薇とサムライ」のDVDが昨日届いたので さっそく見た。
本編は 生舞台2回ゲキシネ5回と計7回見て 何回も感想書いたのでパス。

特典映像だけで3時間ほどあるので見ごたえ充分。
何といっても「天海チャンネル」「アンヌ七変化」がお勧め。
「アンヌ七変化」は全部の衣装をダイジェストで見れるのがええ。
ピンクのお姫様ドレスは何度見ても笑えるけど。
「天海チャンネル」は 天海さんが歌ってる場面ばかりの編集なので 本編で早送りしなくてもええから楽

他には 予想どおり「あなたと浦井健治」が爆笑。
これ むちゃおもろい!!
シャルル王子のウザイ場面ばかりで シャルル王子がどこに居るかわかるように 画面に出てる指マークがおもろい。
シャルル王子がアンヌに告白する場面のアンヌの表情も細かくて感動。
みんな 自分中心じゃない場面でも 顔とか演技してるんやね ある一部の人を除いては・・・
これを3時間半やり続ける体力集中力に あらためて感動した。

それにしても 天海祐希!この人なんなん
ポスター撮りしてる撮影風景が入ってるねんけど 本編では着てない白のオスカル衣装。
むちゃ綺麗!オーラ凄すぎ!!
もちろん かっこええし!!
海賊姿以上に かっこええし似合いすぎ!
なのに 撮影中にギャハハ笑いする天海さん。
思わず「喋るな!笑うな!黙っとき!」と言いたくなる。(笑)
この白オスカルは DVDだけじゃなく 絶対世間にアピールするべきやわ!

あと この人なんでこんな肌白いん??
十字架貼りつけシーンでは 白い衣装着てて 腕のとこが破けて肌が丸見えなんやけど 白の衣装との境目がわからんくらい白い。もちろん 胸元も真っ白!
顔の白さと同じやねんけど 全身にファンデ塗ってるんかなあ?と 思うくらい白い。

「東京公演と大阪公演の違い」は やはり後半の大阪の方がアドリブとか手加えてあっておもろかった。
あの「女王の教室です!」部分は 最初からあるセリフや思ってたけど 東京では違ったんやね。
あと 女王だと紹介される場面の天海さんの小道具使いも 東京では無かったのね。
バルバ(橋本じゅん)の温泉ネタも「有馬兵衛の向陽閣へ」だけじゃなく 他のも入れて欲しかったけど。

「大千秋楽」の煎餅撒きの天海さんは 大澤絵里子にしか見えん

「初公開!本番の舞台袖に潜入!」は 一幕終わって袖に戻ってきた天海さんが 笑いのツボにはまったみたいで 腹抱えて笑ってるねんけど 原因が知りたい。(笑)
エレベーターに乗る時に 天海さんがボタン押す番をやってるのには感動。
皆が乗り込むのを待って確認してさあ~~^
普通こういうの大スターやらんやろう~~
こういう気取らへんとこがええわ~~~~

というわけで しばらくこのDVDばっかり見てまいそう。







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇サムDVD

真っ先に見た天海チャンネル。天海さんの映像集…どうせなら「あなたが泣いてくれたから」まで入れて欲しかったですね。
本番舞台袖の映像…天海さん無茶笑ってますよね。何があったのか私も知りたい(笑)。あのエレベーターの天海さん…流石です!
ポスター撮りは…天海さんが綺麗過ぎて、なのにあの笑い方…ギャップがあって良いですよね!

まだまだ全部見切れていないので毎日少しづつ見ようと思います…ストロングレフルの缶チューハイを呑みながら。

★ヒナコさん
袖での笑いの原因気になるよな。(笑)

白オスカルは 漫画やパンフの絵より
実物の方が綺麗って なんなんやろねぇ~
天海さんって 綺麗でかっこええねんけど
喋ったらあかんよな(笑) 
そのギャップがたまらんねんけどな。

ストロングフルに続いて アリコのCMも新しくなったね。
スヌーピーと天海さんて合わんけど(爆笑)

えっ!

何?スヌーピー?アリコの新バージョン…知らなかった。天海さんがスヌーピーと何してるの?想像もつかない…見た~い!

ストロングレフルのCMを見ると何故か笑ってしまう。天海さん腹から声だしてるし…インパクトあるわ。
CMもいいけど早くドラマやってほしい!舞台は再来年辺りかな…BOSS2DVDが出るまで薔薇サム漬けです。

★ヒナコさん
TV見てたら突然新アリコが流れたから びっくりして
ボーっとしてたから はっきり覚えてない。
スヌーピーが出てきたのは覚えてる。
広場で天海さんが なんか遊んでる風だったような・・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで 天海さんが笑ってるのかわかった!!
かおりんが分析してくれた。(笑)

一幕最後 天海さんと古田さんがタンカ切って向かい合う場面で終わるやん?
そのあと 古田さんが引っ込むのが超早くて 天海さんが振り向いたらもう居なかったらしい。
で 天海さんバカウケしてたんやって!

なるほど

天海さんの笑いの原因…なるほど。これでスッキリしました。確かに振り向いたらいなかったみたいな事言ってますね(^-^;。

サイン入りタンブラ―当たった人が羨ましい。
今日、息子にプレゼントする薔薇サムDVDが届く日なんだけど…もしかしてとチョッピリ期待してる。

★ヒナコさん
サイン入りタンブラーって何?
そんなプレゼントあったん?

タンブラ―

予約期間内に予約した人の中から抽選で、5名に天海さん古田さん二人のサイン入りタンブラ―が当たるってやつ。当然だけど当たらなかった(笑)。
今日も薔薇サムDVD鑑賞で一日が終わってしまった。「あなたが泣いてくれたから」の天海さんを激リピ、名曲だわ。天海さんの歌声がいい!

★ヒナコさん
そうやったんや~
何も知らんと予約してた。(笑)
まあ5名じゃムリだわな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード