2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2011年09月04日(日)

デート(笑)

東京の聖子ファンであるMちゃんから お昼に「今日は大津プリンスホテルに泊るんだけど 晩ご飯どう?」と お誘いが来たので行くことにした。
相変わらずは じゃんじゃん降ってたけど 風がマシになってたので良かった。
けど 帰りの山越えは霧が凄かった。

大津プリンスは 明菜ちゃんのディナーショー以来。
それ以来 ホテルから何回も案内来るけど もう用ないっちゅうねん。

Mちゃんとは久しぶりやった。
カウントダウンの時は逢えなかった・・・・・はず。
ホテルの中のレストランで
2時間半くらい ひたすらお喋り。
何そんねん喋る事あるねん!って感じ。

やっぱ 同じ芸能人のファンとのお喋りは楽しいし あっちゅう間に時間が経つね。





blogram投票ボタン
22:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな(^^ゞ
カウントダウンんの時、会わなかったっけ?

イベントはどないなるんやろ?
ドラマ・ディナーショーに、イベントする時間あらへんのちゃうん。って思うけど…
えつこ |  2011.09.05(月) 00:31 | URL |  【編集】

★えつこさん
カウントダウンの時 逢ったっけ?
はっきり覚えてない(^_^;)

イベントなあ・・・・・あって欲しいような欲しくないような・・・(^_^;)
Emiko |  2011.09.05(月) 07:40 | URL |  【編集】

楽しかった(^^)v しゃべりたりない!(笑) 来月 待ってるねんヽ(´▽`)/
みき |  2011.09.05(月) 09:49 | URL |  【編集】

明菜ファン同士で会うことなんて、なくなるんかな~なんて思ったりした(^◇^;
ちほ |  2011.09.05(月) 12:37 | URL |  【編集】

★みきちゃん
楽しかった~喋りまくったな(笑)

★ちほっち
明菜ちゃんが活動せんからムリやろ~(^_^;)
Emiko |  2011.09.05(月) 18:31 | URL |  【編集】

ホテルのレストランで食事するのは明菜ちゃんのディナーショー以来なかったな。もう11年前か? 東京の友達に逢えるきっかけでもないと、おしゃれしてまでいけないもんね。
よっしー |  2011.09.05(月) 20:50 | URL |  【編集】

★よっしーさん
じゃあ 明菜ちゃん もうディナーショーせんやろから ホテルで食事って二度とない?(^_^;)

昨日は別におしゃれしてないで。
Tシャツにジーパンやったもん(笑)
Emiko |  2011.09.05(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/309-85b1f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |