2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年07月07日(火)

フォークソング2 歌姫哀翔歌

DVD付きの初回限定版のジャケット なんですかあれ

タイトルの「歌姫哀翔歌」と全然合ってないやん。

ってか パッと見た瞬間 なんか「汚い!」と思ってもた。

ジャケットって ある意味購買意欲がわくかどうかの選択手段の第一歩やん?

あれは完全に買う気なくすジャケットや。

いったい誰が考えたんやろ??

もし明菜ちゃん本人なら ささやかな抵抗とみた。

通常盤のジャケットの明菜ちゃんは かっこええのにな。

DVDもどうせまた4分やろうから 通常盤の方が売れそう。

もしこれが逆なら通常盤が売れなくなるから こうしたんやろな。

わたしゃ フォーク2はパスだわ。
ささやかな抵抗で。

でも 通常盤はかっこええけど サングラスかけてるし
Clip集のジャケットも明菜ちゃんの首から上がないし・・・・
なんか顔出すの嫌なんかなあ?
フォーク1も本人不在やし・・・・・
ささやかな抵抗?(笑)


17:32  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノーコメントにしとこ(笑)
ちほ |  2009.07.07(火) 20:37 | URL |  【編集】

ウケ狙ったつもりなんやろか(^_^;)
ちょい怖いよな(>_<)
えつこ |  2009.07.07(火) 21:10 | URL |  【編集】

★ちほっち
>ノーコメントにしとこ(笑)

これだけで何が言いたいかわかるわv-8

★えつこさん
怖いどころか汚いi-191
どういう意図であれにしたんか 作った人に聞きたい。

↑「フォーク1」は通常盤は綺麗な明菜ちゃんやったね。
留守なんか「ムード歌謡」やi-229
Emiko |  2009.07.07(火) 21:40 | URL |  【編集】

明菜ちゃんの前に、何ですか~~~このラブリーな柄はv-12違うとこへ来たんかと思ったやん。明菜ちゃん、まだまだいけてるのに、顔出せ~~~~
きーちゃん |  2009.07.08(水) 00:14 | URL |  【編集】

先に通常盤見た(笑)

かっこええ~と満足してからDVD付きのほうを
おそるおそる・・・
爆笑でしたv-14
べ〜やん |  2009.07.08(水) 01:14 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
明菜ちゃん 顔出さないのはささやかな抵抗やん。

★べ~やん
わしは最初 初回盤から見たからびっくりしたわ。
HMVが画像リンク間違えてるんか思った。e-257
Emiko |  2009.07.08(水) 07:40 | URL |  【編集】

ま、本来ならば初回盤はすぐ売れて
通常盤がずっと店頭に並ぶわけですから
ヨシってことで・・・(^^;←理想
つー |  2009.07.08(水) 23:28 | URL |  【編集】

i-235★つーさん
その初回版が売れたらええけどな
Emiko |  2009.07.09(木) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/31-fcba08ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |