2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年09月10日(土)

久しぶりの観覧

久しぶりにの収録観覧に行ってきた。
関西ローカル番組「クギズケ」って番組。
日曜お昼に放送の上沼恵美子さん高田純二さん司会のいわゆる情報番組。
「週刊えみいSHOW」みたいなもん。

今日のゲストは ピーターさん 菜々緒さん クリス松村さんでした。
ピーターさんは「週刊えみいSHOW」の時に行った時もゲストだったので二回目。
相変わらず綺麗でした。
菜々緒さんは びっくり通り越して唖然とするくらい細かった。
上沼さん 菜々緒さんに「毎日ごぼう食べてんの?」(笑)
クリス松村さんは むちゃくちゃ愛想良かった。
スタジオに登場する時も退場する時も 観客に向かって手振りまくり。
かなり印象良かったです。

以前やってた「週刊えみいSHOW」の時に4.5回観覧したことあるけど 上沼さん 今日はいつにも増してハイテンションやった。
本番始まる前に いつもならしないネタばれもしてくれた。
紳助さんの話題ね。
昔 麒麟の田村さんをなんで殴ったかって話。
ふ~ん そういうことやったんか~なるほど~~~~~
「週刊えみいSHOW」が原因やったとは。(笑)

それより エドはるみが離婚してたのにはびっくりした。

来週放送なんで あまり詳しいこと書けないけど
一時間番組なのに 収録がむちゃくちゃ長かったので かなりカットされてるんやろな。
放送までお楽しみに。




blogram投票ボタン
21:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~
今日はゲストも良かったし、収録はたっぷりあったしお得やった(^_^)v

上沼さん、自分に興味ないネタは「こんなんどーでもええねん」って言うし(笑)

又行こうね>^_^<
えつこ |  2011.09.10(土) 23:00 | URL |  【編集】

Emikoさん映るかじっくり見てみようーっと
とら |  2011.09.10(土) 23:28 | URL |  【編集】

メッチャ楽しそうぉ~♪
あけりん |  2011.09.11(日) 09:18 | URL |  【編集】

★えつこさん
安達祐実と井戸田の話題は かなりカットされそうだよな。
上沼さん うんざりしてたもん(笑)

★とらちゃん
残念ながら 関西しか放送してないでi-229

★あけりん
この番組 「週刊えみいSHOW」の時代から むちゃおもろいで。
全国放送では言えん事も話題にするしな。
Emiko |  2011.09.11(日) 12:20 | URL |  【編集】

エドはるみ離婚したんやφ(..)
ちほ |  2011.09.11(日) 16:27 | URL |  【編集】

放送終わったらもっと詳しく書いて~(^m^)
カナコ☆ |  2011.09.11(日) 16:41 | URL |  【編集】

★ちほっち
>エドはるみ離婚したんや

知らんかったよなあ~

★カナコ☆
どこまでカットされてるかわからんから 放送終わったら書くわ。
本番前の 上沼さんの話もその時に。
Emiko |  2011.09.11(日) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/310-c81a1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |