2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2011年09月17日(土)

どっちを選べば・・・(^_^;)

amamicm.jpg
KOSEのアスタマックス

seikocm1.jpg
フジフィルムのアスタリフト




天海祐希さんが KOSEのLUXAGEシリーズのアスタマックスの新商品のCMに抜擢されて 今日からで流れてる。

さあ~~困ったもんだ!!!
私 聖子ファンでもあるやん?
聖子ちゃんはフジフィルムのアスタリフトのCMをしてる。
名前がよう似てるだけでなく 入れ物の色もよう似てる。(笑)
買う時 よ~~く見やんと間違うわ

先週 アスタリフトのファンデーション買ったばかりやしぃ~~~~

KOSEの方は 昨日発売だったので 早速化粧品売り場をチェック。
最初 どこに置いてるかわからんかったけど
レジ近くにポスターがデカデカと貼ってあって
近くの光る柱にも貼ってあった。
このポスター欲しい~~~
誰かKOSEに知り合いか 化粧品売り場に知り合いおらん?

それにしても 綺麗~~~~
とても 「ストロングレフル!!!」と叫んでる人と 同一人物と思えん!
アリコCMも新しくなったし 今日 風邪薬のルルのも新しいCM流れたし
天海さんCM出過ぎ!(笑)




blogram投票ボタン
18:12  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

是非、コーセーのアスタマックスでヨロシク

って言うか、ああいう高い美容液使ってるん?
かおりん |  2011.09.17(土) 18:25 | URL |  【編集】

★かおりん
次 KOSEの買ってみるわ。
美容液は結構高いよなあ。
安いのだと効果ない気するから 高くても買う方かな。
値段は アスタマックスの方がかなり安いわ。
Emiko |  2011.09.17(土) 18:46 | URL |  【編集】

1週間交互に使うのは?

ファンデーションって、一回買ったら長い事持つからな(^^ゞ

口紅はあゆやし、聖子ちゃん・天海さん・あゆとで、一式そろうやん(笑)

私も、聖子ちゃんファンデーション買おうかな…
えつこ |  2011.09.17(土) 19:21 | URL |  【編集】

★えつこさん
1週間交互・・・それええかも(笑)

ファンデは 肌に合うかどうかが最大ポイントやからなあ~
アスタリフトのファンデのケース 赤くてかわいいよなあ~
ケース目当てで買ったわたし。(笑)
Emiko |  2011.09.17(土) 19:26 | URL |  【編集】

安い方に一票v-411
きーちゃん |  2011.09.17(土) 21:33 | URL |  【編集】

★き~ちゃん
安い方がええよな(笑)
Emiko |  2011.09.17(土) 22:08 | URL |  【編集】

●化粧品

私はコーセーです(笑)
結構効きますよ。
天海さんも二ヶ月試したとか…で、効くとの事。
まあ、合う合わないありますから…私には合いました。
色々CMしてくれるのは嬉しいけれど…風邪薬はルルアタックに、ガムはロッテのキシリトールに、お酒はストロングレフル!保険はアリコに変えました(笑)お金があれば家を積水ハウスにして、イ―オン行きたいけどね(笑)家族には「このバカ!」と言われとります。
そうそう家電は元々東芝です!
もう…CMはやらなくても…ドラマとか舞台に出てほしいです。
ヒナコ |  2011.09.18(日) 05:44 | URL |  【編集】

●連投ですみません

CM全部見られたんですか?私はストロングレフル!が初日に見れただけで他のはサッパリです。最近あまりテレビ見ないので(天海さん出演期間だけ確実に見る)。若い頃は意味もなくテレビ点けてたのに…。
だからCM見れないんだよね(アホですがな)。
さて頑張ってテレビ見るようにしよう。
ヒナコ |  2011.09.18(日) 06:06 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
早速買ったん?それとも前から使ってた?
わたしゃ KOSEだけまだ見れてない。
アリコはまだ2回
ルルも昨日1回
ストロングレフルは 数えきれんくらい見てるわ
(笑)

KOSE・東芝・ガム・ストロンレフル・ルル・イーオン・アリコ保険は協力可能やけど 積水ハウスはムリやろ~(笑)
積水は 家の中でも高い方らしいし。
あっ ハムもあるで!(笑)
ドラマ終わってお休み期間やけど CM撮影ばっかりしてるんちゃう(笑)
Emiko |  2011.09.18(日) 07:21 | URL |  【編集】

●忘れてた

あっ日本ハムを忘れてた。ハムは、自分用に買ってます。しかしCM多い(笑)だから覚え切れない…忘れっぽいたけか。
考えないと出てこない。
ヒナコ |  2011.09.18(日) 08:57 | URL |  【編集】

私だったら交互に使うわ。
肌に合うことまが前提条件だけどね(*´▽`*)
あけりん |  2011.09.19(月) 09:24 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
あのハム高いのに~~

CMホント多いよな。
一日一回は必ず見る。
今んとこ全部で9社かな。

★あけりん
うん 交互に使うことにした。(笑)
Emiko |  2011.09.19(月) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/312-4d854d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |