どっちを選べば・・・(^_^;)

amamicm.jpg
KOSEのアスタマックス

seikocm1.jpg
フジフィルムのアスタリフト




天海祐希さんが KOSEのLUXAGEシリーズのアスタマックスの新商品のCMに抜擢されて 今日からで流れてる。

さあ~~困ったもんだ!!!
私 聖子ファンでもあるやん?
聖子ちゃんはフジフィルムのアスタリフトのCMをしてる。
名前がよう似てるだけでなく 入れ物の色もよう似てる。(笑)
買う時 よ~~く見やんと間違うわ

先週 アスタリフトのファンデーション買ったばかりやしぃ~~~~

KOSEの方は 昨日発売だったので 早速化粧品売り場をチェック。
最初 どこに置いてるかわからんかったけど
レジ近くにポスターがデカデカと貼ってあって
近くの光る柱にも貼ってあった。
このポスター欲しい~~~
誰かKOSEに知り合いか 化粧品売り場に知り合いおらん?

それにしても 綺麗~~~~
とても 「ストロングレフル!!!」と叫んでる人と 同一人物と思えん!
アリコCMも新しくなったし 今日 風邪薬のルルのも新しいCM流れたし
天海さんCM出過ぎ!(笑)




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非、コーセーのアスタマックスでヨロシク

って言うか、ああいう高い美容液使ってるん?

★かおりん
次 KOSEの買ってみるわ。
美容液は結構高いよなあ。
安いのだと効果ない気するから 高くても買う方かな。
値段は アスタマックスの方がかなり安いわ。

1週間交互に使うのは?

ファンデーションって、一回買ったら長い事持つからな(^^ゞ

口紅はあゆやし、聖子ちゃん・天海さん・あゆとで、一式そろうやん(笑)

私も、聖子ちゃんファンデーション買おうかな…

★えつこさん
1週間交互・・・それええかも(笑)

ファンデは 肌に合うかどうかが最大ポイントやからなあ~
アスタリフトのファンデのケース 赤くてかわいいよなあ~
ケース目当てで買ったわたし。(笑)

安い方に一票v-411

★き~ちゃん
安い方がええよな(笑)

化粧品

私はコーセーです(笑)
結構効きますよ。
天海さんも二ヶ月試したとか…で、効くとの事。
まあ、合う合わないありますから…私には合いました。
色々CMしてくれるのは嬉しいけれど…風邪薬はルルアタックに、ガムはロッテのキシリトールに、お酒はストロングレフル!保険はアリコに変えました(笑)お金があれば家を積水ハウスにして、イ―オン行きたいけどね(笑)家族には「このバカ!」と言われとります。
そうそう家電は元々東芝です!
もう…CMはやらなくても…ドラマとか舞台に出てほしいです。

連投ですみません

CM全部見られたんですか?私はストロングレフル!が初日に見れただけで他のはサッパリです。最近あまりテレビ見ないので(天海さん出演期間だけ確実に見る)。若い頃は意味もなくテレビ点けてたのに…。
だからCM見れないんだよね(アホですがな)。
さて頑張ってテレビ見るようにしよう。

★ヒナコさん
早速買ったん?それとも前から使ってた?
わたしゃ KOSEだけまだ見れてない。
アリコはまだ2回
ルルも昨日1回
ストロングレフルは 数えきれんくらい見てるわ
(笑)

KOSE・東芝・ガム・ストロンレフル・ルル・イーオン・アリコ保険は協力可能やけど 積水ハウスはムリやろ~(笑)
積水は 家の中でも高い方らしいし。
あっ ハムもあるで!(笑)
ドラマ終わってお休み期間やけど CM撮影ばっかりしてるんちゃう(笑)

忘れてた

あっ日本ハムを忘れてた。ハムは、自分用に買ってます。しかしCM多い(笑)だから覚え切れない…忘れっぽいたけか。
考えないと出てこない。

私だったら交互に使うわ。
肌に合うことまが前提条件だけどね(*´▽`*)

★ヒナコさん
あのハム高いのに~~

CMホント多いよな。
一日一回は必ず見る。
今んとこ全部で9社かな。

★あけりん
うん 交互に使うことにした。(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード