あゆ どうしたんやろ・・・・

あゆが金曜日のミュージックステーションをドタキャンした。
理由は 撮影が遅れて滞在期間が延びたから のチケットが取れず帰国できなかったからだそう。
これが事実なら かなり落ち度あるよね。
(あゆ自身がファンクラブブログで そう言ってるねんから事実やろけど)
ちゃんとチケット取れたことを確認して 滞在を延長せなあかんわ。
3月には 当初出演予定じゃなかったのに あゆの希望でムリに出演させてもらった番組やのに・・・・
その事はもう忘れたのかな?

a-naiton東京公演の一悶着といい 今回のドタキャン。
いろんな噂あるけど こう立て続けに起こると 「あゆ何してんの~~!」と言いたくなる。
スタッフが悪いのであって あゆは悪くないと言う人もいるかもしれんが 普段から「一座・座長」を連呼してるんやから やっぱあゆが悪い思う。

それと 中途半端にするなら もうtwitterはやめときゃええのに・・・とも思う。
twitterから騒動になって FC会員ブログ(TA)で説明(言い訳ともいうが・・・) 
こんなことしてちゃ 誤解されるだけ。
それに 本人も解ってる思うけど マスコミが会員に入ってる場合あるんやで。
いくら TAでコソコソしてたって無意味や思う。




やっぱ 一度頂点にたった人は いつまでもその気分が抜けきれないのかなあ~~??
ファンとしては もうちょっと大人になって欲しいな~と 最近のあゆの発言を見てたら つくづくそう思う。




blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

私も番組見てないけど、当日になって、ドタキャンしたん?

一部では風邪って言うてるみたいやけど…

あゆの出演楽しみにしてたファンはガッカリやんな(>_<)

★えつこさん
帰ってくるその日 つまりドタキャンした時は
もう治ってたらしい(笑)
実際帰ってきたのは土曜日で もう普通にコンサートのリハーサルしてるって。
なんやそれ~~~って感じ(^_^;)

あゆ目的で観覧行った人かわいそ。
いつからか TVの観覧募集来なくなったわ。
なくなったんかなあ?
そういう権限も無くなってたりして・・・i-235

事務所とあゆの言ってる事が違うんやろ ツイッタ~も子供のおもちゃじゃないんやから、自分の立場考えなな 歌はいいの多いのに.....

★きーちゃん
そうそう 微妙に言い分が違うねん。
もう会社もかばいきれなくなったんかな?

もういい年なんだから、大人にならな。

★とらちゃん
いつまでも我儘&主張は通らんのにな。
みっともない思うのは いつもさりげなく
自分のせいじゃないって ほのめかす事。
で 大騒ぎになったら上から言われて謝罪って感じ。
何回同じ繰り返しするねんって感じ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード