アスタマックス

110924_151201.jpg



今日はアピタが20%割引の日なんで
遂にアスタマックス美容液を買った。
スギ薬局は 全面アスタリフト押しみたいで
アスタリフトコーナーはあっても アスタマックスは全く置いてなかった。
(あ~ややこしい・・・)
完全に 天海祐希VS松田聖子っぽい。(笑)
どっちも美容液がオレンジなんやけど
このオレンジってのがミソやねんなあ。
ハリをもたらす成分らしい。

ポスターは無いといって貰えなかったけど
「ポスター配ってるとこあるみたいやで」と言ったら
「申し訳ありません」と言って その代わりにルクサージュシリーズのサンプルを全部くれた。
まあ4千円で買えたし ええか~~~~~

ちょっとつけてみたけど 伸びがかなりええので長持ちしそう。







blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

買われたんですね。

肌に合うといいですね。

これで天海さんに、少しでも近付けるかもしれない(笑)

★ヒナコさん
遂に買ったよ。(^_^;)

>これで天海さんに、少しでも近付けるかもしれない(笑)
ないない(笑)
天海さん むちゃくちゃ肌綺麗やから そんなん使わんでもええやろ~と思ったわ。

アスタマストって(笑)
他社のと名前混ざってるし~(爆笑)

★かおりん
ええ??どこ間違ってる?
「アスタマスト」ってどこに書いてる???
わから~ん(^_^;)

あれ?なんでここに書いてるんやろ?
CM一覧書いてるとこに書いたつもりやったのに・・・(^^ゞ

すまんなぁ・・・最近パソの調子イマイチで・・・・

★かおりん
ここは合ってたっとφ(..)メモメモ

パソのせいにすんな~(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード