松田聖子 Fan Meeting2011

東京・芝公園にある「ザ・プリンス パークタワー東京」で 聖子ちゃんのファンクラブイベント「Fan Meething」があったので行ってきた。
去年から始まった FCのイベント。

特製プレゼント 今年は白のTシャツとポスターでした。
去年の写真立てよりええか

111002_001652.jpg


タイトルどおり トーク半分ミニライブって構成。
コンサートみたいに 花道もあったのでよく見えた。
しかも 左右に大きなスクリーンもあった。

黒のふわふわドレスで登場。
いきなり 私が長年聴きたいと願ってた「ボーイの季節」が流れてきて むちゃ嬉しかった。
わたしゃ これだけで満足(笑)
で トークコーナーが始まって 今年は藤井隆が司会だったので マニアックな話が多かったし むちゃおもしろかった。
何回爆笑したことか(笑)
最初 聖子ちゃんが「司会は藤井隆さんです」というと すげえ歓声が起こってた。
会場には 藤井さんの奥さん乙葉さんが来てたらしい。

藤井さん さすが聖子ファンだけあって聖子ちゃんのこと詳しいわ~
私らが忘れてるようなことや知らん事まで話てくれた。
話の流れから 数年前に藤井さんと聖子ちゃんがデュエットしたワールドカップ?かなんかのバレーボールの応援歌「真夏の夜の夢」を二人が歌ってくれた。
これは コンサートやディナーショーでは絶対聴けないから超ラッキー。
もう二度とないやろな。
客から「歌って~」とリクエストがあって 藤井さん最初は「ムリムリ!」と何度も言って断ってたけど 拍手が止まない。
聖子ちゃんも「せっかくですから~」と 藤井さんを説得して やっと歌ってくれた。
そのわりには カラオケ準備してあったけど。(笑)
しかも 藤井さんノリノリやったし。(笑)
歌詞は 二人とも覚えてないので 歌詞カンペを見ながら歌ってた。
私が参加したのは4回あるうちの2回目。
歌い終わると「一回めの時は歌わなかったんですよ~」
そうなんや~~やっぱ 予定になかったのかな?
「でも ここで歌っちゃうと このあとにやる3回目と4回目も歌わないとね」と言ってました。
一回目の人はちとかわいそう。

質問コーナーは
同じ人が2回も当たるという不思議なことが
それだけじゃなく 1人だけじゃなく2人も
その女性と 森田くん(笑)という男性 むちゃ運ええなあ~
冗談で その2人 藤井さんに「ここで運使い果たして・・・・帰り気つけて下さい」と言われてました。(笑)
質問内容は・・・・・
・3歳の男の子がいるので コスプレ用に?男の子の衣装も作って
・今年の秋の好きなアイテムは?
 (流行を追わないので 黒・グレー・紺 黒・グレー・紺 黒・グレー・紺)(笑)
 藤井さんと聖子ちゃん 声を合わせて「黒グレー紺」と何回も繰り返してたのがおもしろかった。
・孫ができたらなんと呼ばせたいか?
 しばらく悩んだあと 藤井さんに「ばあばは?」聖子「それ かわいい~」みたいなこと言ってました。
・今朝は いつもと同じことをして出てきたの?
 (朝 早かったから 起きてすぐ出てきたから 何もしてないし朝ごはんも食べなかった)
・Twitterはやらないの?
 (スケジュール管理もできないから ブログやtwitterなんかムリ!)(笑)
 コンピューターとか苦手と言ったら 藤井さんに「携帯は持ってるんでしょ?」と言われ 聖子ちゃん「携帯は持ってますよ~!!スマホじゃない普通の携帯だけど」
明菜ちゃんじゃあるまいし そりゃ持ってるわな。(笑)

・肌に良いことをしてると聞かれると いつも何もしてないと言うけど ホントはなんかしてるんでしょ?と 藤井さんにかなり突っ込まれてた。
聖子ちゃん ホントに何もしてないけど 洗顔だけは念入りにしてる。必要ない時は化粧しない。してもすぐ落とすらしいっす。
アスタリフトのCM撮影の時 聖子ちゃんもkyon2も風邪をひいて声がガラガラだったそうです。

こんなもんかな??

来月末ぐらいに 新曲がでるそう。
それが ちょっと変わった?おもしろい?シングルだそう。
情報解禁になってないからまだ言えないってさ。
何かありそうやな。

歌は 結局
・ボーイの季節
・Dancing cafe
・マンハッタンでブレックファスト
・未来の花嫁
・いくつの夜明けを数えたら
・ありがとう
・あなたに逢いたくて
・赤いスイートピー

全部で2時間弱あったかな?
とにかく 藤井さんがおもしろかったので楽しかった。
去年よりずっと良かった。
来年も 藤井さんよろしく

終わってから 聖子ファン数人と近くの喫茶店で
会場が 東京タワーの近くだったので帰る頃には 東京タワーがライトアップされてて綺麗やった。

海老名サービスエリア下りで 美味しいって有名なメロンパンもゲットできた。

鞄の中に入れてたから ちょっと形崩れたけど。(^_^;)

111002_000313.jpg



111001_174227.jpg





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えてよかった!引っ張ってごめんな(笑)

うちら四部のときは タワー紫☆都民の日だったからかな?
案の定 聖子号泣 アンコールはオンリーマイラブでした♪隆最高やな!(爆)

お疲れ様~プレゼントは…やけど、楽しそう(^^ゞ
来年は行けるかな(>_<)

前回も今回も4回公演やねんから、最初っから4回にしときゃええねん(笑)

★みきちゃん
またまた逢えてよかった~~
お茶の時のサプライズ?(笑) サンキュウ~i-278

最後の4部は絶対アンコールある思ったし 泣く思った。」2部でも 震災&台風の話のとき うるうるしかけて「泣くんちゃうやろなあ~」思ったもん。
聖子ちゃん 最近よく泣くよな。
質問コーナーでも なんか聖子ちゃんが楽しそうで
時間気にしてなさそうやった。
だから かなり時間押してたから 殆ど休憩してないんちゃうか~~
藤井隆 司会上手だよな。最高や!!

★えつこさん
行けたら良かったのに~~
「真夏の夜の夢」は ノリノリやったで。

聖子ちゃん 4回が限度で外れた人もいる・・って言うてたけどホントやろか?(笑)
座席数からすると 一回で1000人は入ってる思うから 全部で4千人くらい集まったんやろな。
やっぱ 聖子ちゃん凄いわ~

会場は何人ぐらい入ったん そんなイベントいいよなぁ。郷ひろみは、オクションや一緒に写真撮れるらしいわ DSよりこんなのがいいかも

★きーちゃん
「ディナーショーの食事なし」と考えたら
トークコーナーが一時間くらいあるから お得かもな。
会場は1200人弱かな?
花道が真ん中より長いし低いから見やすいし。

またこっちきてたん?
今度は時間余裕もって、うちにもあそびにきておくれ。

こないだ仕事関係イベントでパークタワー初めて行ったけど、入り口がわかんなくてこまってる人が結構いたです。
私が行ったのは地下の結婚式場風の会場だったけど、おんなじとこかな?

★すぅさん
2週間毎に 東京往復はさすがにしんどいわ。(^_^;)
車やからどうしても時間かかるから なかなかそっちまで行けないけど マジで久しぶりに逢いたいっす。

あのホテル 入口だけじゃなく駐車場入り口もややこしいねん。
業務搬入口を通り過ぎて その奥に一般駐車場があるから 最初????思ったわ。

会場は 地下二階だったから同じとこだよ。
当日は 結婚式いっぱいやってたわ。

お楽しみさま(お疲れ様+楽しかった)だったのねー
車でここまで来るのは慣れたというか
もしかして、当たり前に思えるようになった?(笑)

★あけりん
うん、当たり前になったかも(笑)
今年は既に4回も往復したからなあ・
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード