アンフェア the answer

映画「UNFAIR the answer」を見に行ってきた。

内容は ドンテン返しのさらに大ドンテン返し。

★以下 ネタばれ注意



警察裏組織の汚職って・・・・・刑事もんで大がかりな内容となると どうしてもこうなってしまうんかな?
ネタばれになるから犯人は誰か・・・は書かないが
その犯人が捕まった時に「国家を大きくするためには犠牲はつきものだ」みたいな感じの事を言うんやけど これ どこかで聞いた事あるセリフやぞ~~~~
しかも 雪平(篠原涼子)が犯人逮捕するため 一連の芝居をしてたこと。
これもどこかで見たぞ~~~~~
もう 途中から篠原涼子が大澤絵里子(天海祐希)に見えてきたっちゅうねん。

グッズのストラップもどこかで見たぞ~(笑)
111009_142649.jpg


見終わって 私・Eriko・姪っ子・娘の共通した感想は 一言・・・・
「完全にBOSSのパクリやん」
唯一違うのは BOSSは対策室という仲間で犯人と戦うが アンフェアは雪平1人で戦っていくとこかな?

出演者も 佐藤浩市・香川照之・山田孝之・大森南朋・と 天海ファンの私にとっちゃ 天海ドラマ見てるんか?と思うくらい。 
大森さんなんて 完全にピーピーやし(爆笑)
佐藤浩市さんなんて 完全にアマルフィやし。(爆笑)

それにしても あの十字架に張り付けにされた女の死体は誰なんさ
雪平に見せかけた(芝居)死体なんやろけど 人形?まさかなあ・・・・
ちゃんと検視してたし・・・・だったら誰なんさ?って疑問が残る。
姪っ子なんか 「いったいUSB何個あるねん!」
そこかい!(笑)

冒頭いきなり篠原涼子と佐藤浩市のベッドシーンで始まるわけだが これがなんかストーリーを暗示させてるような。
篠原涼子は色っぽかったです。
グロイシーンが多いから ちょっと気持ち悪かったけど。

で エンディングはお決まりの続編ありそうな終わり方。(笑)
ってか あの犯人たちで続編できるんか?と思うとちと疑問やけど。
雪平が機密文書を持ったまま逃走?で終わるわけない
なんぼでもストーリーできそうな終わり方やった。(^_^;)
タイトルの「answer」とちゃうやん!

まだ見てない方へ!
エンディングロールが終わってから解説みたいなんがあるから 最後まで見るように。







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受ける刑事ネタってBOSSぽくなるんじゃない?(笑)

★あけりん
ホンマ BOSSの刑事は芝居してなんぼって趣旨とそっくりやねん。
BOSSはコミカル多いし 最後大澤絵里子がネタばれするとこがおもろいし セリフとかのテンポが早いから見てて飽きひんけど アンフェアは真面目っていうか堅い!(^_^;)
篠原さんもかっこええねんけど なんか作られた?かっこよさって感じがしてまう。
これって やっぱり天海ファンの私の偏見かの~(笑)

( ̄∇ ̄;)

mixi、Twitterのみなみです 

アンフェア、めちゃくちゃBOSSと被りまくりですね(笑)!!

こうなることがわかってるから村瀬さんもほかのプロデューサーさんもファンも、安易な映画化には難色を示すんですよね 

>みなみさん
お~こっちへ来てくれたか~i-179

刑事もんだと ある程度被るんはしゃあないけど
ちょっとなあ・・・・
芝居して騙すってとこが完全にBOSS。

もしBOSSを映画化するんやったら やはり慎重に
考えて作らんとな。
それより わたしゃドラマ方がええけど。

見に行きたいし、怜も見に行きたい言うけど、エロいシーンあるよね(^◇^;
大丈夫かな?

あ、スーパーカップのチーズケーキ、アタシには甘すぎたみたいで、一口でやめちゃった(笑)

★ちほっち
怜ちゃんにとっちゃ ちょっとグロイかな?思うけど
まあ男の子やから大丈夫かな?(^_^;)

スーパーカップの・・・わたしゃ甘いの好きやから
OKやわ。
最近は寒いから食べれんけどな(笑)

たしかに、あの十字架に張り付けてあった女性っぽい死体は誰だったのか説明が全くなかったね~・・・(^^ゞ

それと、途中で「いつから芝居?」って聞く辺りから「ん?BOSSみたい?」って思ってしもうた。
私も一人かティームか?の違い?って感じたなぁ・・・

もともと刑事モノ嫌いやって最近見だしたから、全部BOSSに似てるように見えるねんけど、昔からいろんな刑事モノ見てたらBOSSも何かに似てるのかな?

とにかく、警察内の犯人、それも組織的なのが多いね(^^ゞ
国家云々はSPでも聞いた気がするし・・・

共演者は天海さんと絡んでる人ばかりで笑ってしもうた(笑)
Emikoさんが書いてる人以外にもGOLDの寺島進、アラフォーの加藤雅也と目白押し(笑)
どないなっとんねんって思いながら見てたわ~

★かおりん
見に行ったん?

寺島さんと加藤さん忘れてた。(^_^;)

篠原涼子と天海さんの共演 見たいかも・・・・

うん、今日レディースデーで安いから9:30から見に行った(笑)
じゃないとチビの下校に間に合わん(^^ゞ
映画館が近くにないド田舎は何かと不便や(笑)

篠原涼子は好きやけど、アクションシーンになったら天海さんが食われそう(笑)

★かおりん
いつもの京都かな?

天海はん アクションシーンは苦手そう(^_^;)
松嶋菜々子との共演も見たいわ。

今回は京都まで行ってへん
大津市の南の方や

天海さんのアクションはカッコイイんやけどイマイチ、キレがないもんな(笑)

★かおりん
そうそう 天海はんのアクション なんか重いねん(爆笑)
運動苦手そうやもんな(^_^;)

そうそう、重たいな(爆笑)
たまに踊ってるみたいやし(笑)

って相変わらずウチら大ファンやのに毒舌やな~
S気質かな~

★かおりん
たぶん ケツというか下半身がでかいからやと思う。(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード