2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2011年10月15日(土)

初めての関西テレビ

今日は 関西ローカル番組の「ウラマヨ」の観覧に行ってきた。
テレビ収録の観覧は 数えきれんくらい行ったが 関西テレビは初めて!

まあ どこのスタジオセットもで見るより狭い!
もう慣れたもんで 何番目に並ぶといっちゃん前の席になるかかって知ってるから 今回もいっちゃん前の席をゲット

司会者はブラックマヨネーズ。
2人ともテレビで見るより小さかった。
ゲストは 円広志 大久保佳代子 月亭八光と 名前知らん芸人コンビ
円広志見るの何回目?
内容は 旅行業界の話。
関西で有名なおもしろい添乗員がゲストに来てた。
まあまあおもろかったけど やっぱり上沼さんの方がおもろいわ。

次は たかじんの番組を見に行きたいわ。

放送は 11/26とまだまだ先。
忘れそうやわ。

終わってから 日本橋に移動。
歩いて難波へ。
高島屋で遅い昼飯
そのあと 心斎橋をうろうろ。
途中 上司から何回も電話が!
うっさい&しつこい!!
えつこさんにアリバイ頼んだお陰で助かって どうにかクリアしたのに 帰りの電車の中でもまたかかってきた!
アホちゃうか~~~~~~




blogram投票ボタン
22:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~
もう一組のゲストは「ダイアン」って言う漫才師。

こーなったら、大阪のテレビ局、全部制覇しよ(笑)

久しぶりになんば、うろうろしたけど、結構歩いたな(^^ゞ

また行こうね~今度こそたかじん行きたい~
えつこ |  2011.10.15(土) 23:07 | URL |  【編集】

★えつこさん
たかじんのよろしく~~~~

しかし 脚痛い!
Emiko |  2011.10.16(日) 00:03 | URL |  【編集】

せっかく立ち寄ってもろたのにお相手出来ずすんませんでした
ブラマヨの小杉はついこないだ嫁さんと買い物来ててσ(^_^)レジ打った(笑)
べ~やん |  2011.10.16(日) 07:09 | URL |  【編集】

★べ~やん
突然押しかけたんやからしゃあないよ。
売り場担当変わったんやね。

芸能人相手にレジって 地方じゃ考えられん(笑)
小杉嫁って若いんやろ?
Emiko |  2011.10.16(日) 10:51 | URL |  【編集】

とんでもなくご無沙汰してました<(_ _)>

11月26日ですね~?! ( ..)φメモメモ
前の席なら お姫様、映ってるかも~?!

映ってたとしてもお会いした事ないので
わからないんですけどね~ (^_^;)

でも、観ま~す(^o^)/
みー |  2011.10.21(金) 16:05 | URL |  【編集】

★みーさん
ホンマ 久しぶり!!
生きてた???(笑)

TVは たぶん客席は映らないはず(^_^;)
Emiko |  2011.10.21(金) 18:46 | URL |  【編集】

え~っ?! 映らないんですか~?
 
残念…(^_^;)

本気で楽しみにしてたのに…(^_^;)

ご無沙汰してましたが生きてました~(^o^)/

飼い猫が皮膚病で病院通いやら
お薬シャンプーやらでバタバタしてました。
そして、現在進行形です~(^_^;)
みー |  2011.10.24(月) 16:45 | URL |  【編集】

★みーさん
関西ローカルの番組って 何故か客席は映らんのよ(^_^;)
Emiko |  2011.10.24(月) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/322-945d11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |