オフ会

初めて天海オフ会に参加した。

集まったのは かおりん・はっちゃん・ょーこさんの4人。

わたしゃ 島根から初めて大阪に来るというょーこさん迎えに 阪急梅田のバスターミナルへ。
無事対面できて ょーこさんを連れて かおりんとはっちゃんがいるJR大阪駅の御堂筋出口へ。

今回の集会所(笑)である ジャンカラへ。
すぐに DVD観賞会に突入。(笑)

「BOSS1」の特典や「アマルフィ」の特典や ハリウッドのやつとか「柔らかな頬」とか・・・
もう何見たんかわからん。

最後はやっぱりメインである「薔薇とサムライ」
やっぱ これがいっちゃん盛り上がるね。
ツボるところが同じなんがおもろい

そんなこんなで7時間もあったがあっちゅう間に過ぎて 時間が足りん!!
カラオケボックスでやったのに 一曲も歌わんオフ会 最高~~~

腹ごしらえにお好み焼屋に行ったが そこでも長いこと居て追い出されるし。(笑)

ょーこさんのバス乗り場まで送っていったついでに 近くにある梅田芸術劇場へ。

わたしゃ 最終電車の時間になったので かおりんとはっちゃんを置いといて大阪駅へ。

ここんとこ仕事が忙しかったのと 週末になるとお出かけしてたので 疲れきって不眠症になってたので むちゃしんどかったけど 参加して良かったわ。

幹事であるかおりん 御苦労さんでした。
ょーこさん 遠いとこお疲れさん&お土産ありがとさんでした。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ~
方向オンチな私の代わりにいろいろありがとう!
Emikoさんがいなかったら、ょーこさんと無事会えていたか怪しいわ(^^ゞ
もし今度やる時はバスターミナルから近いジャンカラを調べるわ!
幹事が土地勘ないから無駄に歩いたしな~(^^ゞ
とにもかくにも、めっちゃ楽しかったな♪
初対面の二人とも歳の差感じなかったし(*^^)v

★かおりん
お疲れ~~~~

バスターミナルから御堂筋口まで 結構距離あるからの~
絶対あんたら迷う思ってん。(笑)

さすがに 今日はぐったりやけど(^_^;)
またしような。

ってか わしら はっちゃんらとは初対面で年代も違うのに なんであんな盛り上がるん?(笑)
あんな楽しかったのは珍しいわ。
共通のファンは年代関係ないってことが改めてわかったよな。

ほんま同じ趣味やと会話はずむよな。初対面やとちょっとは緊張した??(笑)

★きーちゃん
ほんま みんな詳しいから会話弾むわ。

初対面やけど いつもどおりわたしゃ緊張ゼロと。(笑)
前から逢ってるような感じやった。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード