2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2011年11月11日(金)

2011年11月11日

今日は2011年11月11日
「1」が6個並ぶ日。

うちの会社は ある製品を作ってるんやけど
必ず外箱に日付印を押すことになってる。

その担当してるのが 60歳過ぎたおばちゃん。

数日前から 絶対やらかすやろなあ~と思ってたんやけど
普通に考えれば「111111」やから簡単やん?

わたしゃ 今月からちょっと出世してリーダー的な仕事を任されてる。
つまり見張り番&教え係。

そのおばちゃん ちょっとどんくさいから 毎日ちゃんと日付確認して「ちゃんと押すんやで」と 何回も言い聞かせてるんやけど・・・・やってくれました。
なんと逆さまに押してもーた。

もう笑うしかないやんと思ったが あいにくわたしゃ昨夜から微熱が続いてそんな元気もない。
火曜日から風邪ひいて調子悪いことを知ってた上司が 見るに見かねて「熱ありそうやから もう帰り!」と言ってくれたので 昼ごはん食ってから早退した。
なので あれからどうなったんか知らん(笑)





blogram投票ボタン
18:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪大丈夫??
今日は日付を反対に押してもわかりづらいかな?

どんくさいおばちゃんやな(>_<)
えつこ |  2011.11.11(金) 19:05 | URL |  【編集】

★えつこさん
昼寝たっぷりしたから大丈夫。

今日の日付は簡単やから安心してたんかもな。
いつの間にか逆になってた。(笑)
Emiko |  2011.11.11(金) 22:21 | URL |  【編集】

体調崩す人多いね、大丈夫でよかった。
逆って、ちっこい線ないの?
でも笑えるわ~
とら |  2011.11.12(土) 01:56 | URL |  【編集】

★とらちゃん
まだちょっと微熱あるけどな(^_^;)
喉痛いとすぐ熱にくるよな。

「1」の小さい線あるで~
なのに間違えるってなあ(笑)
老眼やから見えてないんちゃうかなあと思う。
Emiko |  2011.11.12(土) 10:56 | URL |  【編集】

大丈夫?
今は微熱は下がったかい?
お大事に…<m(__)m>

例のどんくさいおばさんか?w
あけりん |  2011.11.12(土) 17:30 | URL |  【編集】

★あけりん
そうそう 例のどんくさいおばちゃん(笑)
熱は下がったよ~i-87
みんなも気つけて。
Emiko |  2011.11.12(土) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/324-d0526496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |