家政婦のミタ 第8話

視聴率が29.6%ってすげえ~~~
最終回はどこまでいくんやろ。

ミタさんが過去のことを告白するシーン 
日本の人口の1/3の人が シーンとなって画面にくぎ付けだったってことが想像される。

このシーン 泣けたよな。
普段淡々と喋るミタさんの声が涙ぐんでたもん。

前半の 隣のババアのモノマネとか ルービックキューブを5秒で完成させるとか 亡くなった母親に化けて貞子化するとことか ちょっとお笑い系が多かったけどな。
でも 私がいっちゃんツボったのは ミタさんの鞄を父親と子供たちが内緒で開けようとする場面の 父親の「おい!ドライバー持ってこい!」かな
おいおい 人の鞄 勝手に開けたらあかんやろ~~~~

今回は 月が 半月に戻ってきたけど 最終回に向けて満月に近づいてくるのかな

あと うららがちと怪しいよな。
絶対 義兄のこと好きやわ。
子供たちに突っ込まれてたし おじいさんの退院祝いにミタさんが来るのを嫌がって レストラン予約はわざと間違えた?
考えすぎかなあ~~~~

ミタさんが 義理のお父さんや義弟に色眼鏡で見られるから悪いって 母親や旦那さんの親から責められたそうだが そりゃそうやろ~あんな美人やったら 好かれるのはしゃあないって!

それにしても 可哀そうだわ。

最終回どうなるんやろな。

来週は 隣のばばあが絡んでくるみたいやけど。

これ DVD出たら特典映像を絶対見たいわ
撮影の合間のミタさんが見たい。

このドラマ 「眠れる森」「女王の教室」と共に 私の中でBEST3に入るわ。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣けたね~o(TヘTo)
子役の子たちも、演技じゃなく泣いてる感じがして余計泣けたぁ(ρ_;)

来週の拡大版、また泣けるんかな…

★ちほっち
うんうん 皆ホンマに泣いてたみたい。

最終回ちゃうのに延長って凄いなあ。
まら視聴率アップしそう。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード