2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年12月01日(木)

家政婦のミタ 第8話

視聴率が29.6%ってすげえ~~~
最終回はどこまでいくんやろ。

ミタさんが過去のことを告白するシーン 
日本の人口の1/3の人が シーンとなって画面にくぎ付けだったってことが想像される。

このシーン 泣けたよな。
普段淡々と喋るミタさんの声が涙ぐんでたもん。

前半の 隣のババアのモノマネとか ルービックキューブを5秒で完成させるとか 亡くなった母親に化けて貞子化するとことか ちょっとお笑い系が多かったけどな。
でも 私がいっちゃんツボったのは ミタさんの鞄を父親と子供たちが内緒で開けようとする場面の 父親の「おい!ドライバー持ってこい!」かな
おいおい 人の鞄 勝手に開けたらあかんやろ~~~~

今回は 月が 半月に戻ってきたけど 最終回に向けて満月に近づいてくるのかな

あと うららがちと怪しいよな。
絶対 義兄のこと好きやわ。
子供たちに突っ込まれてたし おじいさんの退院祝いにミタさんが来るのを嫌がって レストラン予約はわざと間違えた?
考えすぎかなあ~~~~

ミタさんが 義理のお父さんや義弟に色眼鏡で見られるから悪いって 母親や旦那さんの親から責められたそうだが そりゃそうやろ~あんな美人やったら 好かれるのはしゃあないって!

それにしても 可哀そうだわ。

最終回どうなるんやろな。

来週は 隣のばばあが絡んでくるみたいやけど。

これ DVD出たら特典映像を絶対見たいわ
撮影の合間のミタさんが見たい。

このドラマ 「眠れる森」「女王の教室」と共に 私の中でBEST3に入るわ。






blogram投票ボタン
21:40  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣けたね~o(TヘTo)
子役の子たちも、演技じゃなく泣いてる感じがして余計泣けたぁ(ρ_;)

来週の拡大版、また泣けるんかな…
ちほ |  2011.12.02(金) 07:58 | URL |  【編集】

★ちほっち
うんうん 皆ホンマに泣いてたみたい。

最終回ちゃうのに延長って凄いなあ。
まら視聴率アップしそう。
Emiko |  2011.12.02(金) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/330-b9c8fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |