2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2011年12月28日(水)

仕事納め

今日で年内の仕事は終了。
全然 年末って感じせんけどな。

なんとか午前中で終了したが お昼2時の注文待ちってことで待機。
仮にあったとしてもちょっとだろうから 派遣さんや一部の人を帰らす。
仕事してる時はあっちゅう間に時間が経つが 待ってるとなるとむちゃ遅い!
時間つぶしに何回トイレ行ったことか。(笑)
もう30分経ったかな?思って時計を見ると 10分しか経ってないし。(笑)
おそらく2時の注文は入らないだろうと予想して 棚卸の準備を手伝って時間を潰す。
やっと2時になったので ボードを見に行くと予想どおりゼロ。
なんやったんや!この一時間半は!!
そうとわかった途端 てきぱきとおかたづけ。
年明けから社名が変わるらしいので 今まで持ってた部材を全部破棄!
適当に掃除して3時に終了~

ってことで 皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

これで 年内にブログ書くのは終了かな?

★追記
聖子ちゃん 会場からの中継らしいから NHKの紅白見てね。





blogram投票ボタン
19:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~

結局、待った時間もったいなかったんや。

28日で仕事納めんとこ多いやろな。

紅白、楽しみやな(^_^)v
私は後2日頑張るわ~
えつこ |  2011.12.29(木) 00:38 | URL |  【編集】

★えつこさん
ギリギリまでお疲れ~~~
Emiko |  2011.12.29(木) 10:28 | URL |  【編集】

お疲れ様~!
来年から社名変更になるんや!

今まで毎日更新のブログが、春から精神的に落ち込んだりしてたまの更新になったり、ブログ巡回もしない日があったり、かなりしんどかった。
これから楽になるっていうことがないのが悲しいけど、来年は慣れてくることを祈る(^◇^;)

明日ちょこっと仕事行ったら終わりで、元旦はばば連れで温泉へ一泊。
温泉旅行もあまりできなくなるかもなぁ・・・

でもネットから居なくなることはないから~!
来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ひろみん |  2011.12.29(木) 21:59 | URL |  【編集】

★ひろみん
今年は何かと大変な年やったなあi-229
温泉行ってゆっくり休んで~と言いたいとこやけど(^_^;)

ネットしてストレス解消してi-234
Emiko |  2011.12.29(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/334-be817096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |