仕事納め

今日で年内の仕事は終了。
全然 年末って感じせんけどな。

なんとか午前中で終了したが お昼2時の注文待ちってことで待機。
仮にあったとしてもちょっとだろうから 派遣さんや一部の人を帰らす。
仕事してる時はあっちゅう間に時間が経つが 待ってるとなるとむちゃ遅い!
時間つぶしに何回トイレ行ったことか。(笑)
もう30分経ったかな?思って時計を見ると 10分しか経ってないし。(笑)
おそらく2時の注文は入らないだろうと予想して 棚卸の準備を手伝って時間を潰す。
やっと2時になったので ボードを見に行くと予想どおりゼロ。
なんやったんや!この一時間半は!!
そうとわかった途端 てきぱきとおかたづけ。
年明けから社名が変わるらしいので 今まで持ってた部材を全部破棄!
適当に掃除して3時に終了~

ってことで 皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

これで 年内にブログ書くのは終了かな?

★追記
聖子ちゃん 会場からの中継らしいから NHKの紅白見てね。





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れぇ~

結局、待った時間もったいなかったんや。

28日で仕事納めんとこ多いやろな。

紅白、楽しみやな(^_^)v
私は後2日頑張るわ~

★えつこさん
ギリギリまでお疲れ~~~

お疲れ様~!
来年から社名変更になるんや!

今まで毎日更新のブログが、春から精神的に落ち込んだりしてたまの更新になったり、ブログ巡回もしない日があったり、かなりしんどかった。
これから楽になるっていうことがないのが悲しいけど、来年は慣れてくることを祈る(^◇^;)

明日ちょこっと仕事行ったら終わりで、元旦はばば連れで温泉へ一泊。
温泉旅行もあまりできなくなるかもなぁ・・・

でもネットから居なくなることはないから~!
来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

★ひろみん
今年は何かと大変な年やったなあi-229
温泉行ってゆっくり休んで~と言いたいとこやけど(^_^;)

ネットしてストレス解消してi-234
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード