とんでもないヤツ!

うちの会社に最近入ってきた38歳の女!
これがとんでもない子供。

私の下につく事になったんやけど・・・・

仕事の内容で質問されるならともかく・・・しょうもない事でいちいち聞くなっつうの!

女「○○さん(私のこと) この部材無いんですけど・・・」
私「ストアにも無いの?」
女「あります」
だったら 自分で取りに行けよ!

女「○○(部署)は どうやって行ったらいいの?」
私「2階の休憩室の右隣にあるで」
しばらくしたら戻って来た。
私「早いやん」
女「それが・・・・」
私「どしたん?」
女「階段で行ったらいいんですか?エレベーターで行ったらいいですか?」
そんなもん 好きにしたらええや~ん。
しんどい思ったらエレベーターで行ったらええし 待つの面倒や思ったら階段で行けばええやん!

3時の休憩の時に
女「10分しかないけど 温かい飲み物やと熱くて飲みきれんから 冷たいのにしたいけど寒いんですよね・・・どっちにしたらええの?」
そんなん知るか!!!

あんたの行動まで面倒見切れんわ!!

上司もこいつにはまかされん思ったのか 私の下につくのを諦めてラインに戻した。
だが・・・
準備して横に置いてあるからって教えてあるのに
女「どこにあるんですか?」
だから さっき言っただろうが!!!

女「部材足らないんですけど・・・」
確かちゃんと渡したはずやのに・・・と思いつつ 無い言うから仕方なくやると なんとごみ箱に捨ててある。
私「なんで捨てたん?不良品?」
女「違います」
私「じゃあ 何で捨てるんよ」
女「勝手にゴミ箱に入りました」
そんな アホな!(笑)

終わっても 他のもんは次の準備してるのに そいつはぼ~っと立ったまま。
私「次の準備しやなあかんやん」
女「はあ・・・・置いてくれないんですか?」
下や横に置いてあるもんくらい 自分の台の上に置けよ!

全てこんな調子なんで わたしゃ全く自分の仕事ができん!

私がトイレに行って戻ってきたら 入口で待ってるし。
「どした?何かあったん?」って聞くと
「○○さん(私のこと)居やんかったら不安なんで・・・・」

私とそいつの会話聞いてるだけで そいつに対してイライラして体調壊して休んでる人1名。
あんなやつと一緒に仕事できんと訴えて よその班に移動していった外人1名。
おばちゃんらが 何度「ちょっとは自分で判断しいや」と言ってくれてもあかん。
上司は逃げまくってるだけやし~~~~~~~
時々「どうや?」って覗きに来るだけ。
あまりにも腹立つから 今日は上司と口きいてやらんかったけど。

そいつ結婚して子供もいるけど 私生活どうやってるんやろなあ~

何でも人に頼らんとできん 自分で判断できん奴は働くなっての!





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい人。ってか、子供おるって(^_^;)ちゃんと育てられてるんか?

それに、よー採用されたな。まっ最初はどんな人物かわからんから仕方ないにしても、そう言う人は辞めてもらった方がいいと思うけど…

他の職場でも同じような感じやったやろから、どこいっても長続きしてないんやろけど。周りが不愉快になるぐらいの人は、上司がビシッと言わなあかん(-_-;)

★えつこさん
今まででもいろんな変わったやつ居たけど こんなやつは初めてやわ。

うちの社長は 来るもの拒まずやからの~(^_^;)

そいつ 超カン高い声でぶりっこでテンネン。
だから 一度上司にきつく言われたけど 全然効果なし。笑って言い返してるだけやし。
だから 質が悪い。
わしら陰で「お姫様」って言ってるねんけどなi-235

明日から 最低必要な事だけ言うて 徹底的に無視したろかな思ってる。

そいつのせいで 今日は自分の仕事できんかったし。
当然 上司にまくって定時で帰ってきたけどな。i-235

読んでイライラしたくらいだから実際はすごいんだろうな(+_+)

勝手にゴミ箱に入りましたって。。。。(^^;;

★優月さん
書いてるだけでムカついたわ(笑)

★とらちゃん
もうちょっと上手な言い訳しろよなあ~

ご無沙汰です。

38歳の人、強烈ですね。
結婚してて子供までいるって本当ビックリしますね。
うちの会社にも負けないくらいわけのわからん
おっちゃん(じーさん?)いますよ。

ところでピカピカしてるのマウスに
ついてきますね(#^.^#)

★ノリ★ちゃん
お久~~~~~

ホンマ どうやって子育てしてるんか知りたいわ。
案外 子供はしっかりしてたりするんかもよ。
反面教師ってやつ。

ノリ★ちゃんとこの わけわからんおっちゃん
大体想像つくわ。

今日は 必要最低限しか会話せんかった。
きっと「無視されてる~」って思ってるやろな。

ピカピカ綺麗やろ?i-87

今ごろ(;^_^A
勝手にごみ箱に入りましたって、うちのばーちゃんレベルやで( ̄◇ ̄;)
家のことも子育ても全部旦那とか親任せなんかな・・・
自分でやってるとは思われへん「バカ」っぷり(^◇^;)

★ひろみん
失礼ながら ホンマそうやで>ばあちゃんレベル

一昨日 上司に「ふにゃふにゃ言うてやんと はよ仕事しい」って怒られてたわ(笑)

ちょっと記事戻ってみてみたら・・・

そんな奴おるんやなあ。。。ヤレヤレ

でも、うちの職場にも、こっちから指示しないと
自分からは何もしない子おるで。。。やっぱ38歳か39歳 女性。。。独身やけど。
ちょっとくらい気つかへんのかなあ・・・と思いながら、言うのももう面倒で言わないけど

★aliceっち
言われんと仕事せん人って 依頼心強いから
あかんわ。
言うこっちが疲れるんよな。

お互い 苦労するなあ(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード