若いやろ

DSC_0043.jpg



会社で健康相談をやってたのでトライ。

体組成計ってやつを測った結果。

私の体内年齢は なんと25歳!

体重はもちろん 脂肪も筋肉も基礎代謝も何もかも低いねんけどな。
ただ 脂肪が燃えやすいんやってさ。
腕の筋肉は凄いのになあ・・・・・

一緒に測った同僚は 53歳で結果は51歳って出て喜んでたけど 私の結果見て「たった2歳若いだけかよ」と 落ち込んでた。(笑)
もう一人の人なんか 40歳やのに61歳って結果出て むちゃショック受けてた。
やっぱり太り過ぎはあかんみたいやな。





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

わ・か・い~
新陳代謝がええんや。うらやましい(>_<)

★えつこさん
新陳代謝 悪そうやねんけどなあ・・・・(^_^;)
脂肪が貯まりにくいんやって。
体質というより生活習慣やって。
運動不足な人 ウォーキングしてみては?
絶対痩せるで!

すばらしい!

★夏恋さん
別に何もしてないから 素晴らしくないよ(笑)
でも ちょっと体重増えたら気にはするけどな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
679位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード