バナナチョコケーキ

1329032475456.jpg


チョコーケーキ作りにチャレンジ。

ホットケーキミックスの粉に バナナ1本分をすりつぶしたのと チョコシロップを適当に入れただけ。

大成功~~~
むっちゃ 美味しい!
今までで一番美味しくできたかも。
滅多に褒めない娘も ふんわり感も味も最高や~んとべた褒め

ホントは出来上がったやつに 上からチョコシロップをかけようと思ったけど 無しでもむちゃ旨いので止めた。

明日の弁当はこれでOKかな?(笑)





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ホットケーキは好きだから、こんなのお店じゃ売ってないよね。ほんと美味しそう!

★よっしーさん
ホットケーキの粉は カロリーむちゃ高いけどなi-229

自分で作ると 味を調整できるからええわ。i-87

ホンマ 店で売ってるのより美味しい思う。(笑)
見た目はイマイチやけどなi-235

わお~!おいしそうやん!!

私、今日、チョコチーズケーキって食べてみたけど
いまいちやったわ~!
ガトーフェスタハラダのガトーラスク グーテ・デ・ロワのプレミアムはめっちゃおいしいけど

バナナケーキとチョコケーキ両方とも好き!
゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚
オーブンで焼いたの?

★aliceっち
昨日作ったのに もう無い。(笑)

それ有名なとこ?>ガトーフェスタハラダ

★あけりん
炊飯ジャーで焼いた。
普通にご飯炊くのと同じやり方で。
簡単やで。

有名やで~!
ラスクがめっちゃ美味しいねん。

関西では阪神百貨店の地下で売ってるけど、並んでるよ

★aliceっち
阪神百貨店か~~
昔 甲子園に住んでたとき よく帰りに寄ったわ。
今年は大阪行く事が多そうなんで 一度行ってみるわ。

うんうん。
ノーマルも美味しいし、チョコのコーティングのも
めっちゃ美味しいよ。

★aliceっち
チョコ好きやから 行ったら是非買ってみるわ。i-179
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード