ケツが痛い!!

昨日 聖子武道館に行くのにzoomzoom006で行った。

何時間かかるか予想つかんし 以前のことのないように(笑)
早めに出ることにして 朝8時ちょっと前に出発。

いきなり御在所SAで休憩(笑)
こんなとこで時間ロスしてたらあかんわ~ってことで すぐ出発。
案の定 豊田JCTでやや渋滞。
その後は順調にすいすい。

浜名湖SAで休憩。
むっちゃええ天気太陽
でも 静岡あたりから雲に。
東京も曇りやったからちょうどよかったけどな。

このまま ぶっちぎって海老名SAでガソリン補給するまで頑張ろう~と思ってたけど ケツが痛くて・・・・・・我慢できず足柄SAに寄った。
ケツをさすってたら トラックの運ちゃんが「お尻痛いんやろ・・・」と話しかけてきたけど 無視。

首都高に入ると渋谷あたりで事故があったらしく渋滞。
でも ノロノロと動いてたのでまだ良かった。

途中で何度かちほっちに「今 ここらへん」って報告してたんやけど 渋谷あたりで渋滞につかまってるから 何時に着くか読めんって電話する。
でも 電話切ったすぐあとに その事故現場を通過しその後はすいすい。
なので 私の方がちょっと早く着いた。
よかった~~~待たせなくって。
わたしゃ 待つより待たせるの方が嫌。
zoomzoom001を武道館前のパーキングにとめて「九段下」の駅へ。
駅の出口のとこで待ってたら いきなり後ろからちほっちに肩を叩かれてびっくりhした。
ちほっち「だって目立つんやも~~ん」(笑)
ごくごく普通の格好やのに。ニコッ♪

で 昼飯アップロードファイルにファミレスへ。
ちほっちが注文したスパゲティーがなかなかこないので 文句言うたったら なんと手違いで厨房に連絡がいってなくてこれから作るとのこと。
はあ???なんやそれ~~~とか ブツブツ文句言うたった。怒

帰りは 駐車場を30分以内にでやんなんのと 次の日の事もあるので すぐにちほっちと別れて即行帰った。

帰りは首都高も順調に走れた。
海老名SAでトイレ休憩。
ここから一気に浜名湖SAまでぶっ飛ばす。

伊瀬湾岸道から東名阪に入ったら もう家に着いた気分笑
車の中に散らばってる荷物を片手で片づけながら運転。

結局着いたのは夜中の2時。

道路が混んでるなども入れて やっぱり運転で5時間半かかるな。
それプラス休憩の時間がトータルかかる時間って事になるとわかった。
行きは6時間20分 帰りは6時間でした。

それにしても 静岡県を何とかしよ~~~
長いわ!!
なんで横に長いねん。
山梨がもうちょっと下へ下りてくれるなりして 間に何か県を入れやな精神的に疲れるわ。

運転は毎日してるから平気なんで疲れへんけど ケツがなあ・・・・・・・
マヒしてくるのわかるもん。

何年か前の大みそかの17時間に比べたら屁の河童やったけど笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再びお疲れぇ~
おケツもお疲れ(笑)

静岡長すぎ!!!!
激しく同感(笑)

もう静岡に入ったわ~♪って思っても、そこから通り抜けるまでけっこうかかるんですよね。
来月の横浜、車で行くから今から覚悟しとこ(笑)

★えつこさん
ケツだけ疲れてる。(笑)

★あおさん
神奈川が遠いわ。(笑)

神奈川に入っても しばらく 神奈川→東京→金川→東京ってなるよな。
これくらい変化ないとな。

ほんとお疲れ~
おしりに湿布貼る?(笑)

★お尻もやけど 足も痛かった。
今日なんか 法事のあとの飯ちゅうに足の指がつりまくって なかなか治らんかったわ。

車で行ってたんや~~ 予行演習で来たやん(^。^) やっぱ時間かかるよな~ 

おつ

無事たどりつけて帰れてよかたね。
ほんのちょっとだけ遠回りになるけど、中央道経由ってのもアリなんぢゃないか?
諏訪湖SAには温泉もあるし。長野山梨神奈川とおっていけるよ。

★き~ちゃん
そっちからやったら 9時間くらいかかるんちゃう(^_^;)
8月なあ・・・・・乗り気じゃないけど(^_^;)

★すぅさん
中央道だと東名より10キロくらい多くなるみたい。
けど いっぱい県あるからええかも。
今度余裕ある時 通ってみよかな。

おつかれさまデス
お尻治りましたかァァ

聖子チャン可愛かッたですネ
DVD撮影の日
余裕かまして東京でお買い物してたら
遅刻しまスた

今度ゎ中央道経由で是非
通るので乗せてッて下さいッッ(笑)

すごいパワフルやな(^^)
ケツお大事に☆

★りんさん
ケツ まだ治らん(笑)

ショッピングと聖子ちゃん どっちが大事やねんi-235
どの曲の時に来たん?

りんさんって長野やったっけ???


★カナコ☆
まだまだ若いやろ~~i-278
カナコも一度大阪へi-34で帰ってみい~
もちろん カナコが運転してやで。i-280

2曲目にゎ間に合いましたァァ

どッちが大事?ですか?
Emikoさん、どッちもハズレです
はぃ、今ゎゆッき~デスキャァ~(笑)
なので2曲目にゎ死んでも到着したかッたンですはぃゼェゼェ

そぉです、長野の一番南デス。
名古屋ンときゎお仕事で遅れそぉになッて
1時間15分で会場まで行きました2曲目にゎ絶対間に合いたぃ一心で(笑)

★りんさん
大野クンのファンか~~
元ジャニーズやったっけ?
かわいいもんな。

わたしゃ 佐藤クンが良かったけど
やっぱ関クンかなi-278

長野から名古屋まで1時間15分って どんだけとばすねんi-237
お互い 事故に気つけようね。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード