2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年03月26日(月)

またまたエキストラ参加

中京TVの「幸せの黄色い子犬」っていう情報番組のエキストラに参加した。
地方の名産を紹介するコーナーかな。
いわゆる旅番組。
タレントさんが来るのを歓迎する役。
いわゆる賑やかしってやつ。

前にも言ったように いとこがこういうエキストラ募集する会社の担当をしてるので 何かあったらお声がかかる。
しかし 今回は急だ!
一昨日の土曜日に「全然人集まらんから集めて~~~~~~~」と お助け電話かかってきたのだ。
ええ~~~~っ!明後日や~~~ん。
平日やし急なので 友達や知り合いにお願いしてもばっかり。
しゃあないので私が出ることに。
って 最初から出る気満々やったけどな。
どうにか知り合い3人集めた。

撮影場所である上野公園のお城の前の広場へ。
こんなとこへ来るのって お子が小さいときに花見に来た以来。
20年ぶりくらい・・・

3月ももう終わろうとしてるのに 気温が5℃と真冬並みでむちゃ寒かった~~~~
一通り説明を聞いてリハーサルしたら スタッフが
「ロケ隊は今 亀山にいるのであと30分はかかるので 一旦解散して下さい」
こんなとこで解散言われても 何もねえし・・・・
しかも30分だけやろ?
あまりにも寒いので 露店でフランクフルトを買って食った。
春休みのせいか 平日やのに観光客が居たのには驚き
4月からNINJAフェスタが始まると すげえ人なんやろけど。

やっとゲストの方が登場。
人物が人物なんで 遠くから登場したけどすぐわかった。
このくそ寒いのに半袖?


順番に名産を紹介していくんやけど やっぱよう食べるわ。
「まいう~」連発(笑)
しっかし寒い!!
はよ終わらんかい!思った。
以前の映画もやったけど ロケってなんでこない時間かかるねん

おもろかったのは ロケ終了したら 石ちゃんが自分が食べ残した肉を食ってた。

放送は 4/29だそう。
東海地方の方は見てみて~~~


DSC_0049.jpg


DSC_0050.jpg

↑ 司会の中京テレビの女性アナウンサーと。
Erikoも参加したんやけど この女性アナウンサーに「ご姉妹?」と聞かれた。
やっぱ わかるもんなん??

120326_150404870.jpg









blogram投票ボタン
19:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石ちゃんに会えたんや~石ちゃんは全部平らげるって聞いた事ある(^_^;)
こっちも寒かった。冬に逆戻り(>_<)

関西は放送しないの?
えつこ |  2012.03.26(月) 20:36 | URL |  【編集】

★えつこさん
石ちゃん テレビで見るよりデカくなかったで。
ステーキ ホルモン焼き コロッケ バーガーと食いまくってたわ。(笑)

今日は真冬並みに寒かったなあ
途中 雨がパラパラしてきたし・・・

名古屋のローカル番組やで 関西は放送せえへんのよ。(^_^;)
Emiko |  2012.03.26(月) 22:00 | URL |  【編集】

姉妹ってすぐわかると思うでv-7
Erikoさんは何回かしか合ったことないけどなあ。

食べ残した肉食べるんや。捨てるよりよっぽどいいね。
とら |  2012.03.26(月) 22:28 | URL |  【編集】

★とらちゃん
やっぱわかるか(笑)

食い残したやつ食べるのには驚いたけど
捨てるよりはええわな。

終わってから サインや写メ責めにあってたけど
ちゃんと応対してた。
Emiko |  2012.03.26(月) 22:44 | URL |  【編集】

●はじめまして!

いろんなサイトを見て回っていたら辿りつきました。
可愛いホームページですね(*^^*)
エキストラさんをやったって凄いですね!
寒い中待ったり大変だったと思いますが、なかなか体験出来るような事ではないので凄いです(*^^*)
幸せの黄色い仔犬はたまに見ているので、裏情報?が知れて少し嬉しくなりました。
放送が今から楽しみです!

あと、変なコメントがあったとしてもホストを晒すのはあまり良くないと思います…変な人は無視がいいと思います。

偶然辿り着いただけの人に言われたくないと不快に思うようでしたらごめんなさい。
ちび* |  2012.03.29(木) 22:11 | URL |  【編集】

★ちび*さん
どうもありがとう。

>可愛いホームページですね(*^^*)
管理人は可愛くないけどね(笑)

ホンマのエキストラなんで全然凄くないです。
去年参加した映画のは 2役だったんで
結構映ってる思うけど。

今回のは 放送が一ヶ月先なんで忘れそう(^_^;)

荒しは ホスト変えてくるからあまり意味ないから
これからは 承認してから載せるように変更しました。

Emiko |  2012.03.29(木) 22:23 | URL |  【編集】

姉妹だってわかると思うわ。

石ちゃんが出る番組なら美味しいものが出てきそうだな。(笑)
ロケで出された食べ物はエキストラの人らには食べれないの?σ(^_^;)アセアセ...
あけりん |  2012.03.29(木) 23:38 | URL |  【編集】

ホルモン焼きとかステーキは、ちょっとしかないからくれへんけど、コロッケはいっぱいあったからくれたで(^o^)
Emiko |  2012.03.29(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/354-e438ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |