2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年04月12日(木)

カエルの王女様 第一話

始まるまではどんなドラマか想像もつかなかったけど なかなかおもろいやん。
これってコメディードラマやったんや。(笑)

最初 主人公の澪(天海祐希)がニューヨークから帰ってきてトランクをひきずって歩いてるシーンって BOSS2の初回の大澤絵里子(天海祐希)そのものやん。(笑)
まさか「うどん食べたい!」って言うんちゃうやろなあ~思った。(爆笑)

シャンソンズメンバーも個性あっておもろいし 何より大島優子がかわいすぎ!
オーディションシーンの片瀬那奈と福原美穂は爆笑もんやった。

主人公のコーチ・倉坂澪は女王の教室の阿久津真矢(天海祐希)みたいに厳しくてちょっと怖いけど(^_^;)
ブロードウェイでコーラスラインに立ってる過去の澪はおかっぱの黒髪で不毛地帯の紅子(天海祐希)みたいで むちゃ綺麗やった。

今日の見どころは 何といっても最後の ステージで歌う天海さんの「あの鐘をならすのはあなた」につきる。
さすが宝塚出身だけあってダンスもうまいし 声量が凄い。
思ってたより歌上手やったし。(笑)
とにかく圧巻でした。
オーラがすげえ!!
天海祐希 あんたはやっぱり舞台に立つべき人だわ。

兎に角 このドラマ 天海祐希ファンにはたまらんドラマなのは間違いないわ。

追記
早速 天海さんが歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」がアップされてる~~~

http://www.youtube.com/watch?v=IL1HYlnuItA





blogram投票ボタン
23:29  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもろかったね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ただ、歌だけが別撮りがちょっと違和感あったわ。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
あけりん |  2012.04.12(木) 23:40 | URL |  【編集】

もう、たまらんなぁ~♪
ぜったいこけると思ってたけど、なんのなんの
めっちゃ面白い・・・というか
天海ファンにはたまらん!!!
歌あり、ダンスありやけど上手く使ってるし、
テンポもまあまあええし、ワクワクしっぱなし。
歌も練習したんやろなぁ、思ってた以上にみんな上手かった(笑)
薔薇サム以来の興奮を覚えた!
ホンマに舞台の上が映えますわ~!
惚れなおした!!!
ちょっと何から言えばええか分からんくらい興奮してる!
支離滅裂ですまぬ~っ!
かおりん |  2012.04.12(木) 23:40 | URL |  【編集】

★あけりん
おもろかったなあ~
あんなコメディータッチとは思わんかった。
前から 天海さんは歌はレコーディングしてるって
ばらしてたから わたしゃ違和感なかった。

★かおりん
ええ意味で裏切ってくれたよなあ~
強い女性ってキャラはあまり変わらんけど
大澤絵里子とはちょっと違うんよな。
歌&ダンスもやけど スーツ姿じゃない衣装も
見れるからええわ。
これ ほまるなあ。

薔薇サム見た関係者が このドラマ作ろうって
思ったに違いないわ。(笑)
Emiko |  2012.04.13(金) 07:20 | URL |  【編集】

繰り返し見てる。
あの鐘をならすのはあなたってこんな良い曲だったっけ?って思った
ストーリーもテンポ良くていいね
プリマダムにストーリー似てるね
優月 |  2012.04.13(金) 09:33 | URL |  【編集】

★優月さん
今日一日 頭から「あの鐘を鳴らすのはあなた」が離れんかった。(笑)
スポットライトを浴びて歌う場面は 宝塚そのもの。

そうそう プリマダムに似てるよな。
明菜はバレーを披露せんかったけど 天海さんは歌ダンスをやってくれたんで良かった。
オープニングの英語の歌&ダンスも良かったよな。
Emiko |  2012.04.13(金) 18:38 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

始まりました(笑)

予想以上に面白かったです。
テンポも良くて好きです(笑)

私は天海さんのファンなので大満足なんですが、そうじゃない方に受け入れられるのか…チョイ疑問かも。
大島優子ちゃんは改めて可愛いし、天海さんとの身長差に萌えました。

天海さんの歌…やはり好きです。

来週が楽しみです。
ヒナコ |  2012.04.13(金) 20:49 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
お久しぶり
そろそろ来る思ってた。(笑)

予想してたよりおもしろかったよね
天海さんのドラマはテンポいいよな。
キャラ似たようなんばっかやけど
今回のは歌&ダンス見れるから ファンにとっちゃ
たまらんよな。
天海ファンのためのドラマと言っていいかも(^_^;)
個人的には みんな個性あってええ思うけどなあ
ただ 男性陣の陰が薄すぎ!(^_^;)
Emiko |  2012.04.13(金) 20:54 | URL |  【編集】

●そうですね~。

やっぱり天海祐希は舞台に立つべき人間ですね。歌も躍りも抜群!宝塚時代、舞台で歌うと、ちょいちょい喉がひっくり返ってましたが(笑)当時出したCDではどのジェンヌよりも抜群に聴かせてますよ(*^^*)たぶん、舞台発声が若干苦手で高い部分がでないんでしょうね~。

それと、私もコメディタッチにはウケました(笑)
みなみでっす(^ω^) |  2012.04.13(金) 23:10 | URL |  【編集】

★みなみさん
こっちへようこそi-179
ラストのあの歌で 途中暗転からスポットライトを浴びて大サビを歌う瞬間のかっこよさ!!
もうたまらんわ~(笑)
公式のYouTubeの再生回数の凄さが物語ってるよな。

コント部分は
オーディション場面で まひる(大島優子)が歌いだした途端 澪(天海祐希)がすっこける場面。
リアル過ぎてわろた。(笑)
大島優子は唯一澪を慕ってるみたいで・・・やっぱええ子やi-235
澪が何度か大声を張り上げる場面があったけど 歌といい その叫び声といい 天海さんって声量あるよなあ~腹の底から声出てるってこういう事なんやな!と再確認したわ。
Emiko |  2012.04.13(金) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/357-80a0b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |