カエルの王女さま 第二話

今回の見どころは なんてったって
澪(天海祐希)南(福原美穂)玲奈(片瀬那奈)の3人が歌って踊る「浪漫飛行」
長身の3人 かっこええ~~~~

桜祭りシーンでは 私が大好きな松田聖子の「チェリーブラッサム」を唄った。
超感動~~~~~~嬉しい~~~~
この歌をどうやってコーラスするんかな?と思ってたが なかなか良かった。
今後披露するであろう山口百恵の「プレイバックpart2」が超楽しみ。
これは絶対天海さんが唄って欲しい。
「バカにしな~いでよ~」が聞きたい!

コント部分は 今回も随所にあったけど
中でも 澪が否定する「おばさんの条例」(笑)
1 おばさんは厚化粧で顔隠して歩け(これは言えてる。もうスッピンでよう歩かん)
2 おばさんはビキニで泳ぐな!(今時 若い子でもおらんわ)
3 おばさんは大根の値段だけ気にしとけ!(野菜高いもんな)
↑を早口でまくしたてる澪がおもろかった。

ダンスを教えるシーンは さすが元宝塚!
身体が柔らかい!
まさか天海さんのY字を見れるとは思わんかった。
玉鉄のくわえたばこを足蹴りする時も むちゃ足上がってたし。
とてもアラフォーに見えん。

今日の天海さん
随所で中森明菜に似てるシーンがあった。
部屋で物思いにふけってる時とか メンバーの靴を直してる場面。
髪型が同じせいか 一瞬明菜に見えた。
天海さんには 一度明菜の歌を唄ってもらいたい。
明菜は暗い歌が多いから このドラマではムリやろうけど 絶対聞きたい

名場面の一つに忠子(石田ゆりこ)と澪のバトルがあるけど なんか相手が石田ゆり子だと迫力ない。
完全に天海さんの一人勝ちって感じで物足りん。
天海さんが迫力ありすぎるねん。

このドラマ 天海さんのツンデレが最高~(笑)
忠子の旦那(小泉孝太郎)に「ぼんくら亭主」
今後 忠子の旦那と玲奈の不倫?どうなっていくのかな?
何気に 片瀬さんがいろんな場面でええ味出してる。(笑)

予告では 玉鉄の凄い過去(笑)が映ってたけど 今後シャンソンズのメンバーになるのかな?
玉鉄の歌聞きたい~~~~~
って・・・・・天海さんと玉鉄の2人を見てると どうしてもBOSSの大澤絵里子と片桐を思い浮かんでしまうのは私だけ







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明菜ちゃんに似てると言うより、カンナ役やってた明菜ちゃんに似てる。って思った(^_^;)

聖子ちゃんの歌はびっくりした>^_^<
工事の人は、シャンソンズ入るやろ(笑)

百恵ちゃんの歌も披露する予定なん?

★えつこさん
あ~~カンナな。 
言われてみりゃそうやわ。
口悪いとこも似てるわ(笑)

百恵ちゃんの歌は今後「プレイバックpart2」と「横須賀ストーリー」が予定されてるみたいやで。
わしらの世代ではたまらんの~(笑)

良かった―

2回目も良かったですね。
澪さんと忠子さんのバトルは毎回あるんですね(笑)面白くて好きです。

確かに天海さんは迫力があるからなぁ…(笑)

天海さんの足の上がり方…現役だよ―。
今でもラインダンスできるね(笑)

このドラマは見ていて面白いし楽しいし、何より出演者が楽しんでる感があるのが良いです(笑)

天海さんに明菜ちゃんの歌…イメージできる。合うと思います。

次回も楽しみです!

★ヒナコさん
澪と忠子のバトルおもろいよな。

出演者が本気で楽しそうに唄ってるのがええよね。
特に天海さん。
大島さん(若い方)は とてもヘビーローテーションでセンター唄ってる人と思えん。(笑)
わたしゃ 個人的に片瀬那奈の玲奈がツボにはまってる。(笑)
澪に続くコミカルやわ。

明菜と天海さんってなんか合うよな~
阿修羅でも言ってたけど 天海さん何気に気に入ってそうやし。
このドラマで着てる澪の衣装 殆ど私好みやわ。
早速通販で紹介されてるけど めちゃ高い!!!!

私も石田ゆり子と天海さんのバトルはイマイチだと思った。
天海さんの迫力に石田ゆり子が完全に飲まれている。
演技力の差が出ていますな。・・・(゚_゚i)タラー・・・

天海さんに明菜ちゃんの歌を歌ってもらえるなら
十戒の「いい加減にしてぇ~」を天海さんに歌ってほしい。(笑)

★あけりん
やっぱそう思う?
2人のバトルおもろいねんけど 石田さんが完全に負けてるし怒っても迫力ない。(^_^;)
それに反して 天海さんは怖い。(笑)
桜祭りで 途中で歌を中断されて 怒って司会進行者に文句言いに行くときの怖さ!(笑)
ハンパじゃありません。(笑)

明菜ちゃんの「いい加減にして~~~~」ええなあ(笑)
百恵さんの「バカにしないでよ!」
この二つは聴きたいなあ。
ところで あけりん!
「いい加減にして~~~」は 十戒じゃなく1/2の神話じゃないか?(^_^;)
十戒は「いらいらするわああああ~~~」や。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード