2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2012年04月27日(金)

カエルの王女さま 第三話

回を重ねるごとに楽しみになるドラマだ。
今回の見どころは やはり一希(玉山鉄二)に過去のトラウマを取ろうと シャンソンズメンバーが唄う場面だ。
澪(天海祐希)の説得力は凄いわ。
思わず「うん うん」と納得してまうわ。
予告でも まひる(大島優子)に「自分の限界を決めていいのは チャレンジした人間だけだよ」って言ってたけど その通りだわ。
実際実行するとなると難しいけどな。
しっかし 何回見ても「終わらない歌」を唄い終わったあとの天海さんの横顔の綺麗なこと!
めっちゃすがすがしい綺麗な顔してるやん!
このドラマ 出演者が全員 ホンマ楽しそうに唄って踊ってるのがええわ~~~

歌はもちろん ところどころにコメディーあり・・・と 私が大好きなジャンルや。
天海さんお得意の二度見 今回はいつも以上にいっぱいあった。
BOSS2からのお得意のセリフ「とてつもなく・・」「座敷わらし?」も出てきたし。(笑)
南(福原美穂)が「フレンズ」を唄ってる時 幼稚園バッグを首からぶらさげて踊ってる場面がおもろかった。

天海さんは毎回 桜(濱田マリ)の店で なんか食べてるけど それに反していつも何かしら運動してる桜がおもろい。
濱田さん これはこれで大変やな。

次回は なんと山口百恵特集~
予告では プレイバックpart2を唄ってたが めちゃかっこええ
他には「ロックンロールウィドウ」や「横須賀ストーリー」を唄うらしい。
もう 来週まで待てん!!!!!!!!!!!



blogram投票ボタン
14:54  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

blog見ててTV見ました天海さん面白い、百恵の歌も楽しみ。待っててもANさん復活するのでしょうか。
ごぶさた金沢のaki |  2012.04.27(金) 22:59 | URL |  【編集】

★ごぶさた金沢のakiさん
お久しぶりです。
カエルの天海さん 怖いけどおもしろいキャラだよね。
あんな人が傍にいたら飽きなさそう(笑)
百恵さんのは楽しみやね。

ANさんなあ・・・・
復帰して欲しいけど もうムリちゃう?(^_^;)
お隠れしてからもう2年?3年近く経つやん?
もう出てくる気なさそう・・・・
Emiko |  2012.04.27(金) 23:03 | URL |  【編集】

●良かったです

座敷童子のまひるちゃん(笑)可愛い。

澪さんの言う事が一々説得力があって頷いてしまいますね。怖いけど(笑)。

歌はフレンズしか分からなかった…次回は百恵ちゃんだから嬉しい。

やっぱり誰もが知ってる歌でお願いしたい(笑)
(自分が知らな過ぎるだけなんだけど…)
ヒナコ |  2012.04.28(土) 06:27 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
わたしゃ 一応歌全部知ってた。
次回は百恵さん特集だから 全世代の人がわかるよな。(笑)

もう毎回歌が楽しみだわ。
Emiko |  2012.04.29(日) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/362-6ffd4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |