カエルの王女さま 第三話

回を重ねるごとに楽しみになるドラマだ。
今回の見どころは やはり一希(玉山鉄二)に過去のトラウマを取ろうと シャンソンズメンバーが唄う場面だ。
澪(天海祐希)の説得力は凄いわ。
思わず「うん うん」と納得してまうわ。
予告でも まひる(大島優子)に「自分の限界を決めていいのは チャレンジした人間だけだよ」って言ってたけど その通りだわ。
実際実行するとなると難しいけどな。
しっかし 何回見ても「終わらない歌」を唄い終わったあとの天海さんの横顔の綺麗なこと!
めっちゃすがすがしい綺麗な顔してるやん!
このドラマ 出演者が全員 ホンマ楽しそうに唄って踊ってるのがええわ~~~

歌はもちろん ところどころにコメディーあり・・・と 私が大好きなジャンルや。
天海さんお得意の二度見 今回はいつも以上にいっぱいあった。
BOSS2からのお得意のセリフ「とてつもなく・・」「座敷わらし?」も出てきたし。(笑)
南(福原美穂)が「フレンズ」を唄ってる時 幼稚園バッグを首からぶらさげて踊ってる場面がおもろかった。

天海さんは毎回 桜(濱田マリ)の店で なんか食べてるけど それに反していつも何かしら運動してる桜がおもろい。
濱田さん これはこれで大変やな。

次回は なんと山口百恵特集~
予告では プレイバックpart2を唄ってたが めちゃかっこええ
他には「ロックンロールウィドウ」や「横須賀ストーリー」を唄うらしい。
もう 来週まで待てん!!!!!!!!!!!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blog見ててTV見ました天海さん面白い、百恵の歌も楽しみ。待っててもANさん復活するのでしょうか。

★ごぶさた金沢のakiさん
お久しぶりです。
カエルの天海さん 怖いけどおもしろいキャラだよね。
あんな人が傍にいたら飽きなさそう(笑)
百恵さんのは楽しみやね。

ANさんなあ・・・・
復帰して欲しいけど もうムリちゃう?(^_^;)
お隠れしてからもう2年?3年近く経つやん?
もう出てくる気なさそう・・・・

良かったです

座敷童子のまひるちゃん(笑)可愛い。

澪さんの言う事が一々説得力があって頷いてしまいますね。怖いけど(笑)。

歌はフレンズしか分からなかった…次回は百恵ちゃんだから嬉しい。

やっぱり誰もが知ってる歌でお願いしたい(笑)
(自分が知らな過ぎるだけなんだけど…)

★ヒナコさん
わたしゃ 一応歌全部知ってた。
次回は百恵さん特集だから 全世代の人がわかるよな。(笑)

もう毎回歌が楽しみだわ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード