2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年05月11日(金)

カエルの王女さま 第5話

今回の見どころは 南(福原美穂)の♪フラッシュダンス♪やろ~
まひる(大島優子)の幼い?ダンスに使うにはもったいないわ
声の伸びが良いねえ~~~~

玲奈(片瀬那奈)の♪キューティーハニー♪のダンスはセクシーやった。
脚が凄く綺麗~
片瀬さんって天海さんより絶対身長高いよなあ?????

天海さんの関西弁の「そんなんないわ!」
宝塚に住んでたせいで上手やったけど
正確には「そんなんあらへん!」ちゃう?
私だけかなあ~?

玲奈がシャンソンズの衣装を破いたシーンで 天海さんの手のひらがドアップになる場面があった。
思わず手相見ても~たわ。(笑)
生命線が2つ?3つあるって 前にいいともかなんかで言われてたけど確認できず。
その代わり凄い発見した。
殆どの人は 知能線と生命線の始点がくっついてるけど 天海さんのは思い切り離れてた。
これって珍しい。
手相占いでは
「積極的に行動するタイプ。思ったことや考えた事をすぐ行動するタイプ」で いろんな分野で実力を発揮するんやって。
タカラヅカでの活躍をはじめ女優さん・コメディー部分もあるしトークも上手。
完璧や~~~ん。
でもな・・・・こういう人は結婚しても家でじっとしてられんのやって。
だから結婚せんのやろな(^_^;)

ドラマの話からそれてしまったけど・・・・・

来週いよいよ澪(天海祐希)の正体が皆にバレてしまう。
予告では 忠子(石田ゆり子)に「出てって」と言われ去っていこうとするが メンバーが迎えに行ってたよなあ?
そりゃまあ このまま去っていったらドラマは続かんわけで・・・・(笑)
市長(岸部一徳)が昔 歌をやってたような事を忠子が言ってたけど 最終回にタイガースの歌をやるに わたしゃ賭ける。(笑)

ところで 桜(濱田マリ)はもう出てこんの
いつも澪を応援してる人だったので戻ってきて欲しい。




blogram投票ボタン
20:49  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●面白い

前半はコメディー部分が強調されていて笑わせ、後半は切なかったです。

実は私も天海さんの手相を見ていました(笑)。
昔から天海さんの手が映るとつい見ちゃうんですよ。
その為に手相の本買いましたからね(笑)

天海さんと玉ちゃんのアドリブなのか分からない掛け合いが面白かったですね。

次回予告の忠子さんにビンタされてる澪さん…謝る人じゃないし(笑)…どうなるのか凄い気になります。
ヒナコ |  2012.05.11(金) 21:43 | URL |  【編集】

占い師始めたん?(笑)
今度私も見てな~♪

福原さんのソロはホンマにもったいなかったわ~
優子ちゃんより、片瀬さんの方がダンス好きやったしなぁ・・・。

天海さんの関西弁なんか可愛かったなぁ♪
私は「そんなんないわ!」で「あらへん」はあんまり使わんで~

濱田マリいなかったら寂しいというか物足りんな~
はよ戻ってきて欲しいわ。
ちなみに、「トライアスロンの為に筋トレしとったんかい!」ってツッコミ入れてしもうたわ(笑)
かおりん |  2012.05.11(金) 21:45 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
手相 あんねんドアップになったら見てまうよなあ(笑)
やっぱり手がでかかった。
予告で忠子にビンタされてたけど あれホンマに叩いてるよなあ?i-183
コーチをやってたのは自分のためって言うんやろな。
でも まひるが言ってたように それは本心じゃないはず。
それをあの学級委員(忠子)が 澪の言ったことを本気にとってまうんやろな。バカなやつ~~~(笑)

★かおりん
占いなんかやるわけないやん(笑)
前に ネット友であるひろみんがブログに書いてあってん。
ひろみんが同じ手相らしくって珍しい~~て話題してたから覚えてるねん。

濱田マリは降板したわけじゃないよなあ?(^_^;)
Emiko |  2012.05.11(金) 21:57 | URL |  【編集】

片瀬さんって天海さんより身長高い思うー。
二人に挟まれた人がかわいそうって思うよ。
とら |  2012.05.11(金) 21:59 | URL |  【編集】

★とらちゃん
wikiでは二人とも172センチてなってるけど
天海さん 片瀬さんを若干見上げてるよなあ?
二人に挟まれた大島優子がお子ちゃまに見えるてまうのはしゃあないよなあ(笑)
Emiko |  2012.05.11(金) 22:17 | URL |  【編集】

もっかい、ライクァヴァジーンが見たかった。

5月いっぱいで終わりなん?
えつこ |  2012.05.13(日) 18:42 | URL |  【編集】

★えつこさん
5月いっぱいって何が????
Emiko |  2012.05.13(日) 21:37 | URL |  【編集】

ドラマが5月いっぱいで終わりなんかなぁ。って思って。
えつこ |  2012.05.13(日) 21:48 | URL |  【編集】

★えつこさん
まだ5回しかやってないやん(笑)
あと6回あるから6月末まであるで~
Emiko |  2012.05.13(日) 21:56 | URL |  【編集】

そっか(笑)まだまだ楽しみがあるんやな(^_^;)
えつこ |  2012.05.13(日) 22:22 | URL |  【編集】

★えつこさん
連ドラやから(^_^;)
Emiko |  2012.05.14(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/366-8e288bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今回の見どころは 南(福原美穂)の♪フラッシュダンス♪やろ~まひる(大島優子)の幼い?ダンスに使うにはもったいないわ声の伸びが良いねえ~~~~玲奈(片瀬那奈)の♪キューティーハニー♪のダンスはセクシーやった。脚が凄く綺麗~片瀬さんって天海さんより絶対身...
2012/05/12(土) 00:24:59 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |