カエルの王女さま 第5話

今回の見どころは 南(福原美穂)の♪フラッシュダンス♪やろ~
まひる(大島優子)の幼い?ダンスに使うにはもったいないわ
声の伸びが良いねえ~~~~

玲奈(片瀬那奈)の♪キューティーハニー♪のダンスはセクシーやった。
脚が凄く綺麗~
片瀬さんって天海さんより絶対身長高いよなあ?????

天海さんの関西弁の「そんなんないわ!」
宝塚に住んでたせいで上手やったけど
正確には「そんなんあらへん!」ちゃう?
私だけかなあ~?

玲奈がシャンソンズの衣装を破いたシーンで 天海さんの手のひらがドアップになる場面があった。
思わず手相見ても~たわ。(笑)
生命線が2つ?3つあるって 前にいいともかなんかで言われてたけど確認できず。
その代わり凄い発見した。
殆どの人は 知能線と生命線の始点がくっついてるけど 天海さんのは思い切り離れてた。
これって珍しい。
手相占いでは
「積極的に行動するタイプ。思ったことや考えた事をすぐ行動するタイプ」で いろんな分野で実力を発揮するんやって。
タカラヅカでの活躍をはじめ女優さん・コメディー部分もあるしトークも上手。
完璧や~~~ん。
でもな・・・・こういう人は結婚しても家でじっとしてられんのやって。
だから結婚せんのやろな(^_^;)

ドラマの話からそれてしまったけど・・・・・

来週いよいよ澪(天海祐希)の正体が皆にバレてしまう。
予告では 忠子(石田ゆり子)に「出てって」と言われ去っていこうとするが メンバーが迎えに行ってたよなあ?
そりゃまあ このまま去っていったらドラマは続かんわけで・・・・(笑)
市長(岸部一徳)が昔 歌をやってたような事を忠子が言ってたけど 最終回にタイガースの歌をやるに わたしゃ賭ける。(笑)

ところで 桜(濱田マリ)はもう出てこんの
いつも澪を応援してる人だったので戻ってきて欲しい。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カエルの王女さま 第5話】

今回の見どころは 南(福原美穂)の♪フラッシュダンス♪やろ~まひる(大島優子)の幼い?ダンスに使うにはもったいないわ声の伸びが良いねえ~~~~玲奈(片瀬那奈)の♪キューティーハニー♪のダンスはセクシーやった。脚が凄く綺麗~片瀬さんって天海さんより絶対身...

コメントの投稿

非公開コメント

面白い

前半はコメディー部分が強調されていて笑わせ、後半は切なかったです。

実は私も天海さんの手相を見ていました(笑)。
昔から天海さんの手が映るとつい見ちゃうんですよ。
その為に手相の本買いましたからね(笑)

天海さんと玉ちゃんのアドリブなのか分からない掛け合いが面白かったですね。

次回予告の忠子さんにビンタされてる澪さん…謝る人じゃないし(笑)…どうなるのか凄い気になります。

占い師始めたん?(笑)
今度私も見てな~♪

福原さんのソロはホンマにもったいなかったわ~
優子ちゃんより、片瀬さんの方がダンス好きやったしなぁ・・・。

天海さんの関西弁なんか可愛かったなぁ♪
私は「そんなんないわ!」で「あらへん」はあんまり使わんで~

濱田マリいなかったら寂しいというか物足りんな~
はよ戻ってきて欲しいわ。
ちなみに、「トライアスロンの為に筋トレしとったんかい!」ってツッコミ入れてしもうたわ(笑)

★ヒナコさん
手相 あんねんドアップになったら見てまうよなあ(笑)
やっぱり手がでかかった。
予告で忠子にビンタされてたけど あれホンマに叩いてるよなあ?i-183
コーチをやってたのは自分のためって言うんやろな。
でも まひるが言ってたように それは本心じゃないはず。
それをあの学級委員(忠子)が 澪の言ったことを本気にとってまうんやろな。バカなやつ~~~(笑)

★かおりん
占いなんかやるわけないやん(笑)
前に ネット友であるひろみんがブログに書いてあってん。
ひろみんが同じ手相らしくって珍しい~~て話題してたから覚えてるねん。

濱田マリは降板したわけじゃないよなあ?(^_^;)

片瀬さんって天海さんより身長高い思うー。
二人に挟まれた人がかわいそうって思うよ。

★とらちゃん
wikiでは二人とも172センチてなってるけど
天海さん 片瀬さんを若干見上げてるよなあ?
二人に挟まれた大島優子がお子ちゃまに見えるてまうのはしゃあないよなあ(笑)

もっかい、ライクァヴァジーンが見たかった。

5月いっぱいで終わりなん?

★えつこさん
5月いっぱいって何が????

ドラマが5月いっぱいで終わりなんかなぁ。って思って。

★えつこさん
まだ5回しかやってないやん(笑)
あと6回あるから6月末まであるで~

そっか(笑)まだまだ楽しみがあるんやな(^_^;)

★えつこさん
連ドラやから(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード