カエルの王女さま 第6話

今回の話は切なかった~~~~~~~

町を出て行こうとする澪(天海祐希)と一希(玉山鉄二)が軽トラで会話するシーン。
何故そこまでブロードウェイにこだわるのか質問する一希に対して 澪が亡くなった母親との約束を言おうとしたシーン。
シャンソンズメンバーの歌を澪が聴いてるシーン。
この2つが悲しかった。
天海さんが泣くシーンって珍しいもんな。

天海さんの「歌うたいのバラッド」 感動した~~~~
あれ聴かされると泣くわな。
これ歌ってる時のスナックでの天海さん むちゃ綺麗やったし

それにしても 忠子(石田ゆり子)が澪にビンタするシーン。
あれ 本気で叩いてるなあ~痛そう~

コント部分は なんてたってパチンコシーン。
中森明菜に似ている天海さんが 明菜のパチンコ「歌姫伝説」を打ってるシーンは 嬉しかったぞ~
どう思って打ってるんやろな(笑)
ってか あの台まだあんの??
うちにはあるけど

お金が無くって何も食べてない澪がお腹鳴るシーンは笑った。
あれ 完全に下痢の音やろ(爆笑)
あと ソファにうつぶせになって寝そべってる天海さんの薄っぺらい事
薔薇サムの時に間近で見た通り かなり細いわ。
先週の「Dream Fighter」を踊ってるシーンも かなり細い思ったし。
もっと食べて太りなさ~~い。
って わたしゃひとの事あんま言えんけど

哲朗はん(小泉孝太郎) 「焼き肉の桃太郎」やったっけ?
それはええとして あんなに着信履歴あったらあかんやろ~~
浮気相手が同じシャンソンズメンバーである玲奈(片瀬那奈)ってことがバレて 忠子と玲奈の仲が今後どうなるか心配。

予告見る限り こりゃ完全に一希とまひる(大島優子)がくっつくな。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カエルの王女さま 第6話】

今回の話は切なかった~~~~~~~町を出て行こうとする澪(天海祐希)と一希(玉山鉄二)が軽トラで会話するシーン。何故そこまでブロードウェイにこだわるのか質問する一希に対して 澪が亡くなった母親との約束を言おうとしたシーン。シャンソンズメンバーの歌を澪が...

コメントの投稿

非公開コメント

痛そう

パチンコのシ―ンの澪さんが可笑しかったですね。

それと…いくら腹ペコでも、あんなに鳴らないし(笑)


忠子さんのビンタは威力ありそう…天海さん痛かったと思う(笑)女優さんて大変…。

何だかんだで玉子さんに優しかった澪さん…あっ!玉子さんは澪さんのライフラインだったからか(笑)
今頃気付く…。

今回の楽曲で知っていたのは、それが大事だけでした。他の2曲は初めて聴きました。だから天海さんが上手いこと歌っているのか分からない(笑)
歌詞は理解できたけど。

★ヒナコさん
ホント女優さんって大変だね。
ラブシーンとかもあるしな。

澪が町を出ようとして 金無いからヒッチハイクしてたのは理解できるけど そのあとどうするつもりやったんやろ・・・野宿?(笑)

「歌うたいのバラッド」は 斉藤和義さんの歌だよ。
もう昨日の天海さんのは動画にアップされてるけど
原曲はこれね。
http://www.youtube.com/watch?v=iLE5TZP6VmM
斉藤さん独特の世界観があるから比べられないけど。

私も、明菜ちゃんのパチンコ出てきた時は笑った(笑)
ありゃわざとやな(^_^;)
来週が、元カレ登場や~

★えつこさん
今後 明菜の歌やったらええのにな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード