2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年05月17日(木)

カエルの王女さま 第6話

今回の話は切なかった~~~~~~~

町を出て行こうとする澪(天海祐希)と一希(玉山鉄二)が軽トラで会話するシーン。
何故そこまでブロードウェイにこだわるのか質問する一希に対して 澪が亡くなった母親との約束を言おうとしたシーン。
シャンソンズメンバーの歌を澪が聴いてるシーン。
この2つが悲しかった。
天海さんが泣くシーンって珍しいもんな。

天海さんの「歌うたいのバラッド」 感動した~~~~
あれ聴かされると泣くわな。
これ歌ってる時のスナックでの天海さん むちゃ綺麗やったし

それにしても 忠子(石田ゆり子)が澪にビンタするシーン。
あれ 本気で叩いてるなあ~痛そう~

コント部分は なんてたってパチンコシーン。
中森明菜に似ている天海さんが 明菜のパチンコ「歌姫伝説」を打ってるシーンは 嬉しかったぞ~
どう思って打ってるんやろな(笑)
ってか あの台まだあんの??
うちにはあるけど

お金が無くって何も食べてない澪がお腹鳴るシーンは笑った。
あれ 完全に下痢の音やろ(爆笑)
あと ソファにうつぶせになって寝そべってる天海さんの薄っぺらい事
薔薇サムの時に間近で見た通り かなり細いわ。
先週の「Dream Fighter」を踊ってるシーンも かなり細い思ったし。
もっと食べて太りなさ~~い。
って わたしゃひとの事あんま言えんけど

哲朗はん(小泉孝太郎) 「焼き肉の桃太郎」やったっけ?
それはええとして あんなに着信履歴あったらあかんやろ~~
浮気相手が同じシャンソンズメンバーである玲奈(片瀬那奈)ってことがバレて 忠子と玲奈の仲が今後どうなるか心配。

予告見る限り こりゃ完全に一希とまひる(大島優子)がくっつくな。






blogram投票ボタン
23:17  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●痛そう

パチンコのシ―ンの澪さんが可笑しかったですね。

それと…いくら腹ペコでも、あんなに鳴らないし(笑)


忠子さんのビンタは威力ありそう…天海さん痛かったと思う(笑)女優さんて大変…。

何だかんだで玉子さんに優しかった澪さん…あっ!玉子さんは澪さんのライフラインだったからか(笑)
今頃気付く…。

今回の楽曲で知っていたのは、それが大事だけでした。他の2曲は初めて聴きました。だから天海さんが上手いこと歌っているのか分からない(笑)
歌詞は理解できたけど。
ヒナコ |  2012.05.18(金) 00:01 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
ホント女優さんって大変だね。
ラブシーンとかもあるしな。

澪が町を出ようとして 金無いからヒッチハイクしてたのは理解できるけど そのあとどうするつもりやったんやろ・・・野宿?(笑)

「歌うたいのバラッド」は 斉藤和義さんの歌だよ。
もう昨日の天海さんのは動画にアップされてるけど
原曲はこれね。
http://www.youtube.com/watch?v=iLE5TZP6VmM
斉藤さん独特の世界観があるから比べられないけど。
Emiko |  2012.05.18(金) 09:17 | URL |  【編集】

私も、明菜ちゃんのパチンコ出てきた時は笑った(笑)
ありゃわざとやな(^_^;)
来週が、元カレ登場や~
えつこ |  2012.05.18(金) 13:00 | URL |  【編集】

★えつこさん
今後 明菜の歌やったらええのにな。
Emiko |  2012.05.18(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/368-194554f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今回の話は切なかった~~~~~~~町を出て行こうとする澪(天海祐希)と一希(玉山鉄二)が軽トラで会話するシーン。何故そこまでブロードウェイにこだわるのか質問する一希に対して 澪が亡くなった母親との約束を言おうとしたシーン。シャンソンズメンバーの歌を澪が...
2012/05/19(土) 02:47:48 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |