2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年05月24日(木)

カエルの王女さま 第7話

今日の見どころは
澪(天海祐希)の「M」 これしかない!
この曲のサビってめちゃ高音やん?
天海さん声低いから唄えるんかなあ?と不安やったけど
何のなんの!
むちゃ 綺麗な声で上手やった。
びっくりしました。
まじで天海さんCD出したらええのに。

それより 元カレ(石井竜也)と逢ってる時の澪が今まで以上に綺麗やった。
その時の服装なんか 超超私好みやし
で もう石井さんは出てこんのよなあ?
もっと二人の絡みが見たかった・・・・・

忠子(石田ゆりこ)と哲朗(小泉孝太郎) あんな簡単に復縁するか????
ちょっと納得いかん!
シャンソンズ復活のためにはしゃあないんやろけど。
「ウェディングベル」を劇中で唄うのはわかってたけど まさかあの場面で唄うとは・・・・
歌詞の内容からすると 玲奈(片瀬那奈)側から見た歌だよなあ?
最後の「くたばっちまえ ア~メン」 片瀬あん力入れ過ぎやろう

先週がクライマックス?やったから 今週はベタな展開やったけど 桜(濱田マリ)が戻ってきてくれて めちゃ嬉しい!!
澪がバーの入口の扉で顔面直撃くらう場面は もう定番?





blogram投票ボタン
23:23  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ストーリーが…

残念。

所々良い部分もあるけど(笑)

桜さんが帰って来たから嬉しい。

天海さん、ホントにドリフ好きなのね(笑)


石井さんとのシ―ンは雰囲気変わる。


天海さんが歌った「M」初めて聞いたから、良かったんですかね?分からない(笑)



ウエディングベルは良かったです。あのシ―ンは好き。


それにしても脚本が、お粗末過ぎて泣けて来ます。
ヒナコ |  2012.05.25(金) 12:45 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
先週が良かっただけに 今週はイマイチだったよな(^_^;)
もうちょっと工夫すればいいのに。
石井さんとのシーンは 大人って感じだったよね。

天海さんの「M」いつもと違って高音で綺麗な声って感じ。
本家より上手やった思うよ。
Emiko |  2012.05.25(金) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/370-e90e61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日の見どころは澪(天海祐希)の「M」 これしかない!この曲のサビってめちゃ高音やん?天海さん声低いから唄えるんかなあ?と不安やったけど何のなんの!むちゃ 綺麗な声で上
2012/05/25(金) 01:53:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |