アンケート

家には一つしかトイレがありません。

家族が使っててなかなか出てこない時に したくなったらどうする?

1 外へ行ってする
2 風呂場でする
3 隣の家にトイレ借りに行く

あなたらならどうする?






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンケート】

家には一つしかトイレがありません。家族が使っててなかなか出てこない時に したくなったらどうする?1 外へ行ってする2 風呂場でする3 隣の家にトイレ借りに行くあなたらな...

コメントの投稿

非公開コメント

4.「まだ~?出れたら出て~」って叫んで
追い出す(笑)

「すぐはムリ」って言われたら
「なるべく早く出てなー」って言うて待つ。
それでも待てないくらいになって来たら
1Fの共同トイレに行く、です

↑当てはまらんでごめん(^^ゞ

★かおりん
「まだ~」って叫んでせかしても どうしても出てこれず我慢の限界を超えた最悪の場合や。(^_^;)
共同トイレあるマンションならええけどなあ 普通はあまりないやろし・・・・

心理テストかなにか?
私やったら1番かな…

小だけやったら、絶対2番!

外でお尻は出せん(笑)

★えつこさん
心理テストじゃないよ。
実体験の話(笑)

★かおりん
小だけならな(笑)

三番かな・・・・

1番かな・・・

★とらちゃん
隣の人と親しかったらあり得るわな

★あけりん
外やったらだれが見てるかわからんで~~~

これは数日前の私やねん(^_^;)
おっさんがなかなかトイレから出てこなくて わたしゃ
我慢の限界やった。
で しゃあないから風呂場でしたってわけ(笑)
その事を会社で話したら
18人ちゅう12人が外へ出てするって言うねん。
残りの6人は風呂場で・・・・
上司である男の人は 外でするって誰かに見られてる可能性大やで!
若いコやったら 絶対外でせえへんでって言うねん。
当然その12人は反発。
わたしゃ 風呂派やけど ちゃんと流せばOKちゃうん?

絶対2番!

外って、本当の外だったんだ。σ(^_^;)アセアセ...

私は、どこかのお店で入ってトイレを借りようと
思ったの。

★夏恋さん
やっぱ2番だよなあ~

★あけりん
外って 玄関とか家の脇とかや。(^_^;)

そんなお店とかスーパー行ってる時間ないくらい
ギリギリな場合や。

自分が男やったら外(笑)

★かおりん
わしも男やったら迷わず外でするわ。i-278
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード