2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年05月27日(日)

検索ワード

このブログ 解析付けてるんやけど
どんな検索ワードで引っかかって覗きに来てくれてるかチェックしたら むちゃおもしろい。

その当日や前日・数日前のTV番組ネタが多いのは当然。
でもな・・・・
「カエルの女王さま」ってのが結構な数あるのが笑える。
ドラマ見てる人や天海ファンならわかってるやろけど
正しくは「カエルの王女さま」や~~~

他にも 一体何でこんなワードで検索するねん!というようなおもろいのも結構ある。
ここ2.3日で多いのは やはり「片瀬那奈 くたばっちまえ」(笑)
「迷子の迷子の子猫ちゃん 明菜」とか(笑)
何年前の話やねん(笑)

意外にも多いのは
「天海祐希 中森明菜」
この2人似てると思ってる人わりと居るんやなあ~
BOSSファンなのか
「野立 絵里子 萌え」「野立 絵里子」ってのもむちゃくちゃ多い。(笑)
何故かこの2つは数日ごとに定期的に現れる。




blogram投票ボタン
22:41  |  インターネット・テレビ  |  TB(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カエルの女王様・・・プププヽ(´ー`)ノ
とら |  2012.05.28(月) 00:57 | URL |  【編集】

★とらちゃん
「演歌の女王」や「女王の教室」と 天海さんには女王シリーズがあるからわからんでもないけどなあ
Emiko |  2012.05.28(月) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/373-84afbcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このブログ 解析付けてるんやけどどんな検索ワードで引っかかって覗きに来てくれてるかチェックしたら むちゃおもしろい。その当日や前日・数日前のTV番組ネタが多いのは当然。で
2012/05/28(月) 03:00:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |