カエルの王女さま 第8話

合唱コンクール県大会 優勝するとは思わんかったけど 最後まさかの展開で・・・
市長 よっぽど歌に恨みがあるんやろなあ。
来週は 市長改心?っぽい内容みたいやけど・・・
しかし 岸部さん こういう役似合いすぎ!!!
最終回には市長も納得して シャンソンズのみんなと一緒に歌うってパターンになりそうやけど どういう過去があるのか楽しみ。

予想に反して(笑) シャンソンズのオリジナル曲「Don't stop the music」が良かったのでびっくり!
合唱って域を超えてたけどな(笑)
あれじゃ まるでライブやん。(^_^;)
でもCD出して欲しいなあ・・・・
これはオリジナルだから大丈夫なんじゃ?
優勝はてっきり安見合唱団か思ってたら まさかまさかの花ちゃん。(爆笑)
ウケ狙い????

それより この県大会のエキストラに行った人ええなあ~
天海さんはじめメンバーが客席に降りてきてたやん!
うらやま~~~~~~~~~

一希(玉山鉄二)と澪(天海祐希)のツンデレコンビ最高!!!!
澪に向かっての「馬面」は玉鉄のアドリブ?(^_^;)
なんか 最後この2人くっつきそうと思うのは私だけ??






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カエルの王女さま 第8話】

合唱コンクール県大会 優勝するとは思わんかったけど 最後まさかの展開で・・・市長 よっぽど歌に恨みがあるんやろなあ。来週は 市長改心?っぽい内容みたいやけど・・・しかし...

コメントの投稿

非公開コメント

今回は…

纏まりのあった回で良かったです。

テンポも良くて…少しは頭使ったようですね脚本家さんや演出家さん(笑)

編集も良かったし。


玉鉄のウマヅラ発言に、褒められちゃった!と答える天海さん…流石や!
度量の大きい人だ。私はコノヤロ―と思ったけど(笑)

桜さんとの絡みが多くて良かった。


コンクールのエキストラが羨ましかった(笑)

前回の7話は見れなくてダビしたのを途中まで見た(笑)
先に8話を見てしまった。
シャンソンズ優勝かと思ったけど残念。
ちょっとミュージカル風になってるよな(^_^;)
でも、オリジナル曲ええやん。
天海さんがいつも使ってる、斜め掛けのカバン、実際に商品化されてるらしいやん。買わないの?

★ヒナコさん
ホント7話は何やってんやろなあ(笑)
話がなんかバラバラやったけど 8話は良かった。
お母さんとの思い出のシーンは 泣けてきたけど。

★えつこさん
7話は歌の場面だけ見たらOKや(笑)
オリジナル曲 予想外に良かったよな。
澪のかばん欲しいけど めちゃ高い!!
デザイン&機能的には ミタさんの方がええけど
ミタさんのは澪の倍の値段する。(^_^;)
カエルは 音楽ダウンロードで稼いでるみたい。(^_^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード