2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年05月31日(木)

カエルの王女さま 第8話

合唱コンクール県大会 優勝するとは思わんかったけど 最後まさかの展開で・・・
市長 よっぽど歌に恨みがあるんやろなあ。
来週は 市長改心?っぽい内容みたいやけど・・・
しかし 岸部さん こういう役似合いすぎ!!!
最終回には市長も納得して シャンソンズのみんなと一緒に歌うってパターンになりそうやけど どういう過去があるのか楽しみ。

予想に反して(笑) シャンソンズのオリジナル曲「Don't stop the music」が良かったのでびっくり!
合唱って域を超えてたけどな(笑)
あれじゃ まるでライブやん。(^_^;)
でもCD出して欲しいなあ・・・・
これはオリジナルだから大丈夫なんじゃ?
優勝はてっきり安見合唱団か思ってたら まさかまさかの花ちゃん。(爆笑)
ウケ狙い????

それより この県大会のエキストラに行った人ええなあ~
天海さんはじめメンバーが客席に降りてきてたやん!
うらやま~~~~~~~~~

一希(玉山鉄二)と澪(天海祐希)のツンデレコンビ最高!!!!
澪に向かっての「馬面」は玉鉄のアドリブ?(^_^;)
なんか 最後この2人くっつきそうと思うのは私だけ??






blogram投票ボタン
23:28  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今回は…

纏まりのあった回で良かったです。

テンポも良くて…少しは頭使ったようですね脚本家さんや演出家さん(笑)

編集も良かったし。


玉鉄のウマヅラ発言に、褒められちゃった!と答える天海さん…流石や!
度量の大きい人だ。私はコノヤロ―と思ったけど(笑)

桜さんとの絡みが多くて良かった。


コンクールのエキストラが羨ましかった(笑)
ヒナコ |  2012.05.31(木) 23:50 | URL |  【編集】

前回の7話は見れなくてダビしたのを途中まで見た(笑)
先に8話を見てしまった。
シャンソンズ優勝かと思ったけど残念。
ちょっとミュージカル風になってるよな(^_^;)
でも、オリジナル曲ええやん。
天海さんがいつも使ってる、斜め掛けのカバン、実際に商品化されてるらしいやん。買わないの?
えつこ |  2012.06.01(金) 07:16 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
ホント7話は何やってんやろなあ(笑)
話がなんかバラバラやったけど 8話は良かった。
お母さんとの思い出のシーンは 泣けてきたけど。

★えつこさん
7話は歌の場面だけ見たらOKや(笑)
オリジナル曲 予想外に良かったよな。
澪のかばん欲しいけど めちゃ高い!!
デザイン&機能的には ミタさんの方がええけど
ミタさんのは澪の倍の値段する。(^_^;)
カエルは 音楽ダウンロードで稼いでるみたい。(^_^;)
Emiko |  2012.06.01(金) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/375-80b57131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

合唱コンクール県大会 優勝するとは思わんかったけど 最後まさかの展開で・・・市長 よっぽど歌に恨みがあるんやろなあ。来週は 市長改心?っぽい内容みたいやけど・・・しかし...
2012/05/31(木) 23:51:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |