2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年06月06日(水)

AKB48 2012総選挙

あひるちゃんこと大島優子を応援したくてTVにクギ付け(笑)

彼女が一位ってことは間違いない思ってたから安心してたけど ぶっちぎりの1位だったので良かった~~~~~

それより指原がどこまでいくか興味あった。(笑)
結果は4位と大躍進。
またいじられるんやろな(笑)

各スピーチもおもろかった。

リーダーである高橋みなみのスピーチはさすがだった。
「努力しないと何も始まらない」
ホンマそう思う。
なかなか実行に移すのは大変やけど 厳しい芸能界では基本中の基本だよな。

篠田麻里子 さすが上からマリコだけあるわ。
指原に負けたのがよっぽど悔しかったのだろう。
キレまくったコメントやった。
素直でええぞ~~

2位の渡辺麻友「来年は一位になる!」「これからは若手の時代」と これまた強気のスピーチ。(^_^;)
速報では3位やってんからええや~ん。
わたしゃ 柏木由紀の方が可愛い思うけど。

終わったあとの楽屋裏での彼女らを見たい。
女の修羅場状態やったりして(-。-)y-゜゜゜

ところで 16位やったかな?
梅田彩佳って子 天海祐希はんに似てない?
目離れたとこ

今年も無事終わったけど
とにかく!!
あひるちゃん おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~







blogram投票ボタン
21:30  |  その他芸能人  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予想通りぶっちぎり一位だったね!!
あひるちゃんおめでとー
とら |  2012.06.07(木) 03:35 | URL |  【編集】

通りすがりのものです。
梅田彩佳は私も天海さんに似てると思います。
ツイッタでもそう発言してる方多いみたいですよ。
manami |  2012.06.07(木) 16:51 | URL |  【編集】

★とらちゃん
一人だけ10万超えだから良かった~~

★manamiさん
コメントありがとうございます。
梅田さんと天海さん 雰囲気似てるよなあ~
ってことは 梅田さん大人っぽいってことかな?
Emiko |  2012.06.07(木) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/376-82417fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |