2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年06月07日(木)

カエルの王女さま 第9話

今日の忠子(石田ゆり子)と市長(岸部一徳)は泣けた~~
市長の過去はなんとなくわかってたけど 父親との確執話は切なかった。
しかし 岸部さん上手やわ~~~~~~~~
石田さんは相変わらず歌進歩せんけど(^_^;)

市長の若かりし頃が 岸部さんの実の息子が演じていたとは!

今週は 期待されてた桜(濱田マリ)さんの歌が聴けてよかった~
しかも澪(天海祐希)といっしょやったし。
声可愛かったね。

最後 まさか香奈絵先生(久野綾希子)が倒れるとはびっくり
ベタな展開である程度みんな予想はできてただろうけど 先生倒れるは予想外やったんちゃうかな。

そこで ラスト2回の展開を予想します。
予告で 澪(天海祐希)にブロードウェイからオファーがあることがわかった。
★先生が危篤の中 市長に「音楽堂を取り壊さないで~」とお願いする
★市長 先生のお願いを断りきれず取り壊しを撤回
★せっかく 市長が音楽堂取り壊すことを撤回するが 澪はブロードウェイに戻る事を決意する
★メンバーはそんな澪を祝福するが 自分たちは無事コンサートできるが不安になる
★最終回でシャンソンズは音楽堂でコンサートをする
★ブロードウェイに戻ったはずの澪がコンサート会場に現れる
★「やっぱり私はシャンソンズを見捨てないわ~」と言ってアメリカから帰国
めでたし めでたし~~~~(笑)

どう?私の予想




blogram投票ボタン
23:22  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった

桜さんと澪さんの「夢の中へ」が凄く良かった~。
桜さんの声可愛い。

石田さんも声が可愛い。

天海さんの声は低い(笑)

ベタな展開でしたけど、森先生が倒れるのは予想外でした(笑)


私は…澪さんはブロードウェイには行かないと予想(笑)

8話回想シ―ンの音楽堂の座席に子供の澪さんが書いた言葉…あれから察すると行かないに一票(笑)
ヒナコ |  2012.06.07(木) 23:53 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
ブロードウェイに行かない・・・私もそう思ったけど
それじゃベタすぎん?(^_^;)
でも行ってる時間ないから シャンソンズのコンサート終了後 つまり音楽堂取り壊し中止とわかったら ブロードウェイに行くんちゃうか?

昨日の最後のカエルの「ゲロッゲロ」は見事やったなあ(笑)
Emiko |  2012.06.08(金) 18:54 | URL |  【編集】

私も行かないに1票!

そやけど、何で才能がないってクビにしたエージェントの草刈正雄がわざわざ日本にいるんやろ~?それが分からん!
かおりん |  2012.06.13(水) 22:37 | URL |  【編集】

★かおりん
残りあと2回やから ブロードウェイに行って帰ってきてったのはムリやろな。
で わしの予想・・・
とりあえずシャンソンズは無事コンサートできて音楽堂も取り壊さずに済む。
で 澪はアメリカへ(BOSSと同じパターン)
ドラマ放送10分前に数年ぶりに帰国。
活躍してるシャンソンズと再会。
どう?(笑)
Emiko |  2012.06.13(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/377-9d6e098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日の忠子(石田ゆり子)と市長(岸部一徳)は泣けた~~市長の過去はなんとなくわかってたけど 父親との確執話は切なかった。しかし 岸部さん上手やわ~~~~~~~~石田さん...
2012/06/09(土) 14:31:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |