2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年06月13日(水)

何事か思った!

仕事中にメール着信音がひっきりなしに鳴った。
その数16通(笑)
いつもなら パッと止めて休憩の時にちらっと確認するんやけど あまりにも鳴るので同僚が「何かあたんちゃう?」と言うので ドキドキしながらメールチェック。
受信メールのタイトルを見たら「聖子ちゃんが・・」の文字がいっぱい。
聖子がどないしたんや???と思って 本文を見たら「聖子ちゃん再々婚やて~」って内容。
ええっ!?
一瞬3度目?4度目?とわけわからんかったけど どうやら3度目のようだね。(笑)
結婚自体はそれほどびっくりせんかったけど
相手が誰か気になって気になって仕事にならんかった。

どうやら口腔外科医らしいけど
前回の結婚といい 歯医者関係好きやの~

来週の名古屋のコンサートで報告あるかな?
楽しみ~~~~





blogram投票ボタン
19:11  |  松田聖子  |  TB(1)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビックリしたなぁ。
でもいつかはするやろなぁ。とは思ったけど。

でも旦那さんとは遠距離かななんか?

名古屋が楽しみやわ(^_^)v
えつこ |  2012.06.13(水) 21:50 | URL |  【編集】

実は私もメールしよかと思った(笑)
でも知ってるやろなぁってやめた
まさか、そんなにメールが届いてたとはな(⌒∇⌒)
かおりん |  2012.06.13(水) 22:34 | URL |  【編集】

★かおりん
メールもらっても返事できひん思う(笑)
Emiko |  2012.06.13(水) 22:50 | URL |  【編集】

私もメールしようと思った。
結婚を知ったのが夜中だったのと既に知っているだろうなと思ってやめた。(;^ω^)

それにしても聖子ちゃんって凄いな。(笑)
あけりん |  2012.06.14(木) 07:52 | URL |  【編集】

★あけりん
夜中って遅っ(笑)

Emiko |  2012.06.14(木) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/378-abf6faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

仕事中にメール着信音がひっきりなしに鳴った。その数16通(笑)いつもなら パッと止めて休憩の時にちらっと確認するんやけど あまりにも鳴るので同僚が「何かあたんちゃう?」と
2012/06/18(月) 16:47:40 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |