2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

DVD&CD

2012年06月14日(木)

カエルの王女さま 第10話

ベタすぎる!!!!
先生(久野綾希子)が回復するのも 澪(天海祐希)がNY行きを断念するのも早すぎ!!!!!!
もうちょっと脚本工夫せえよ!!

最後の音楽堂取り壊しを1週間早めた件は予想外やったけど。
その黒幕は誰?
まさか 清忠(岸部一徳)じゃないわなあ?
もう殆どシャンソンズ側に傾いてるんやし・・・・
これまたベタな展開やけど 合併先の安見市長の可能性大だわなあ。
最終回収録でコンサートやるのには間違いないけど どういう展開で取り壊し中止になるのか・・・

私としては 音楽堂取り壊しがなくなって シャンソンズもコンサート成功して 澪に再びブロードウェイからオファーが来て 安心して旅立って欲しいけど。
シャンソンズの夢は叶ったけど 澪の夢が叶わんままってのは あまりにも可哀そうすぎる。

今日の天海さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」
とても第1話で同じ曲を唄った人と思えん 色っぽい歌い方やった。
ああいう声好きやわあ~
1話の歌い方は 張り上げる系でかっこよかったけど。
同じ歌でも唄い方ひとつで こんなに変わるもんなんか。
恐れ入りやした。

ところで 桜(濱田マリ) 走るの速っ!(笑)
さすがアスリート!

身体が柔らかい澪に対して一希(玉山鉄二)の超硬いのには爆笑した。

驚いたのは 一緒に見てた娘が AIの「ハピネス」を知ってて一緒に歌ってたこと。(笑)
やっぱ わたしゃ古い歌しか知らんわ。




blogram投票ボタン
23:14  |  天海祐希  |  TB(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウフッ

予想どうりで吹きました(笑)

脚本家さん、頭使おうよ!って思っちゃうのは毎度の事なので…(笑)

天海さんの二度目の「あの鐘を鳴らすのはあなた」も良かったです。

「ハピネス」は初めて聞く歌でした(歌知らな過ぎですね)。

これも良かった。

しかし…最終回は…またまたベタなんでしょうね(笑)
ヒナコ |  2012.06.15(金) 01:00 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
最終回くらい まともな脚本でお願いしたいよな。
ドラマの内容はそんなに悪くないねんけど
なんせ脚本がダメダメ。
Emiko |  2012.06.15(金) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/379-53d28d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ベタすぎる!!!!先生(久野綾希子)が回復するのも 澪(天海祐希)がNY行きを断念するのも早すぎ!!!!!!もうちょっと脚本工夫せえよ!!最後の音楽堂取り壊しを1週間早め
2012/06/19(火) 06:57:41 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |