2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年07月23日(木)

SONGS

昨日初めてNHKの「SONGS]って番組を見た。音符

NHKなんて年に一度見るか見ないかチャンネル。
リモコンのどこの番号やったっけ?えぇ

なんで見たかって言うと 吉川晃司が出てたから。
わたしゃ 昔ちょっとだけ好きでコンサートにも二回くらい行ったくらい。
もうどんなんやったか覚えてないけど MCをちゃんと聞かないファンに怒鳴ってた事だけはっきり覚えてる。kao05

数年前に見た時は 昔のスマートな体型じゃなくて 中年太り?kao03って感じでふっくらして 顔もマン丸やったけど 昨日のテレビでは昔みたいにほっそりしてた。

何年か前に 天海はんとつき合ってるって聞いて「なんであんな人とつき合ってるんやろ」って思ってたけど 今じゃその天海はんにはまってるって なんちゅうこっちゃ爆笑

で 久し振りに唄ってる声聴いたけど いっそう渋くなってた。はーと


この番組 歌だけじゃなくインタビューとか その人にまつわる?とこへ出かけて語る・・・みたいなとこがあったけど 来月出る明菜ちゃんはどんな感じになるんやろ。!?
ちと心配。焦る3
NHKやから真面目っぽくなるんやろけど 暗~くならない事を願う。♪

放送は 8/19 8/26やったっけ?
2週にわたって放送みたいやから 楽しみ~flower
23:08  |  その他芸能人  |  TB(2)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

放送日変更になったみたいよ~
楽しみやわ(^_^)v
1回め放送はライヴ前に見れる!!!
えつこ |  2009.07.23(木) 23:11 | URL |  【編集】

songs、見た事ないわv-390 一週早くなったみたいやなぁ。めっちゃ楽しみと....心配と....
きーちゃん |  2009.07.24(金) 00:35 | URL |  【編集】

★えつこさん
マジ?
いつになったん?

★き~ちゃん
一週早くなったってことは 8/12と8/19?
Emiko |  2009.07.24(金) 07:47 | URL |  【編集】

そう。8/12・8/19に放送~
えつこ |  2009.07.24(金) 11:08 | URL |  【編集】

えつこさん サンキュウ~
なんで変更になったんやろな。
選挙の影響か?
Emiko |  2009.07.24(金) 17:46 | URL |  【編集】

SONGSってそういえば最初から最後まで
ちゃんと見たことないかも。

楽しみ半分、不安半分ってとこやな(^^ゞ

明るくても、あまりアホっぽくならんで欲しい(^^ゞ
一番の心配は眉毛と髪の毛(爆)
かおりん |  2009.07.24(金) 21:55 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

眉毛はず~~っと同じやから諦めやなしゃあないで(笑)

髪型がどないなってるかが謎やわなあ。

伸びるの早いから期待しとこ。

しっかし こない不安がられるタレントってのも
珍しいで~i-237
Emiko |  2009.07.24(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/38-eb6386c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

第56回nhk杯全国高校放送コンテスト全国大会‎2 時間前‎第56回nhk杯全国高校放送コンテストがNHK月22日から24日までnhkホール(東京都渋谷区)などを会場に開催された。nhk杯全国高校放送コンテストは、アナウンス・朗読・ラジオドキュメント...
2009/07/24(金) 03:12:21 | ニュース進化論
吉川晃司 Music Lovers 録画された方 吉川晃司 Music Lovers 録画された方3月4日放送の Music Lovers 吉川晃司 出演を録画された方!!!何とか譲ってほしいのですが・・・・。いらっしゃいませんでしょうか・・・。(続きを読む) 探し歌の質問です。吉川晃司...
2009/07/25(土) 20:38:24 | 日刊コラムニスト

▲PageTop

 | HOME |