2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年07月01日(日)

松田聖子 2012大阪城ホール コンサート

体調がすぐれん中 大阪城ホールに行ってきた。
いつもの年より涼しいはずやのに もう夏バテが始まったみたいで全然食欲がない!
全く食べなくても平気。
というか食べる作業がめんどくさい!
このままじゃ マジで40キロ切りそうで怖いわ。

今日はしかもやし最悪!
地元は涼しかったけど 大阪は蒸し暑かった!
人口密度の差?
城ホール内は蒸し風呂状態。

聖子ちゃんもいつも以上に汗かいてた。
名古屋ん時は2列目で今日は4列目。
どっちにしろ前過ぎて首が痛い。
城ホールはスクリーンがあるけど そのスクリーンでさえも見上げる形になるので 終わると肩こりがすごい。
余計に体調悪くなる。

MCコーナーでは ディナーショーに関しては自ら話振ってた。
今年は 東京 神奈川 名古屋 金沢 大阪 広島 福岡でやるそう。
京都は無いみたい。
ってか わたしゃ行かんから別にええけど。
カウントダウンに関しては「いつもやってる東京体育館が改装中なんで・・・・」というと 大阪でやって~~~という拍手が起こるが 聖子ちゃんは「カウントダウンは どうなるかわからない」とスルー。(笑)
別にムリして会場探してまでやらんでもええよと言いたい。
ここ7年くらい家で年越ししたことないから・・・・
たまりにはリアルで紅白みたいし。
話っぷりからすると 今年はカウントダウン無い可能性高いけどな。

大阪でも「結婚おめでとう」コールが凄かった。
聖子ちゃん嬉しそうやったけど わたしゃ個人的に
今朝の「クギヅケ」(関西ローカル番組)を聖子ちゃんが見てたかどうかがむちゃ気になった。

コンサート終了後のアナウンス
「本日は このあとイベントがありますので ホテルに戻りませんので橋の上で待たないで下さい」(笑)
戻らんて・・・・・・(笑)
じゃあ どこに戻るん?城ホールで寝泊まり?
この場合「すぐに戻りません」やろ。
一緒に行ったえつこさんがイベントに当選したので わたしゃ先に帰ったけど それでも橋の上で待ってる人いっぱい居た。
この人たち アナウンス聞いてなかったん???

イベントの詳細は えつこさんに任せるとして(笑)
どうやら 聖子ちゃん&スタッフに爆笑されたそうな。(笑)

ところで・・・・・
自己中な客が多すぎ!
バラードコーナーでみんな座ってるのに 自分だけ立ってる人とか。
コスプレするのは
(細身でスタイルええ人は別として 太ってボンレスハムみたいやのにコスプレするある意味勇気ある恥ずかしいという言葉が自分の辞書にない人は勘弁して欲しい)
よく頭に大きなリボン付きのカチューシャしてる人
後ろの人が迷惑ってことがわからんの???
自分さえ良ければええの?
アリーナ3列目に座ってたあんたや!
ええ大人なんやから もうちょっと周りの事も考えようよ!

さて 次は2週間後の武道館。
それ終わってからも わたしゃかなりのハードスケジュール
マジで身体もつかなあ~



blogram投票ボタン
20:22  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れぇ~今日は忘れられない日になったわ(^_^)v

カウントダウンは微妙(^_^;)

叙々苑ランチ、食べれなくて残念(>_<)来年は食べようね。
えつこ |  2012.07.01(日) 22:43 | URL |  【編集】

追加。
私達の左隣の人達も、バラードん時、立ってたよな。後ろの人の事も考えろよ。って思ったけど…
カチュウシャ?も、考えろよ。って感じ…
えつこ |  2012.07.01(日) 22:49 | URL |  【編集】

★えつこさん
一生忘れられん日になったな。i-179
詳しい報告待ってるで。
mixiにでも書いて。

左隣の人立ってたよな。
アホちゃうか~
そない目立ちたいんかZ?思ったわ。
背が高い人で見えないってのはしゃあないけど
カチューシャにリボンはあかんわ~
ああいう人たちって 後ろの人が見えにくいってこと
わからんのかなあ?
きっと 聖子ちゃんに見つけて欲しいってだけやろ。
いつも思うねんけど 私ら客は歌手を見に行ったり
歌を聴きに行ったりするもんやん?
反対に歌手に見てもらいに行くってヲタが多すぎる!
Emiko |  2012.07.01(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/382-7f5ce8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |