2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年07月02日(月)

そろそろ潮時か・・・・

浜崎あゆみのファンクラブの更新手続きの案内メールが届いた。
去年もどうしようか迷ったけど ブログ見たさに更新してしまった。
もともとコンサートのチケットを取るためにだけ入ったんやけど 去年も今年もそのコンサートには行ってない。
理由は 歌が下手になったから。
最近のあゆはごまかすために張り上げるというか怒鳴ってるような感じがする。
コンサートも歌を聴きに行ってるっていうより ダンサーを見に行ってるような感じがしたし。
あゆのコンサートであってそうでない違和感もある。

決定的な理由は 今年のサンキュウーメール事件。
コンサート終了後にあゆから送られてくるサンキューメール。
いわゆる「コンサートに来てくれてありがとう」ってやつね。
終了後の出口で配られるカードに書いてあるQRコードにアクセスすると そのメールが送られてくる。
それが てっきりあゆが文章を打ってるんや思ってたら そうじゃなくてスタッフが文を考えてて それをあゆが確認してただけ。
なんか裏切られた気分
そのお詫びに関しても言い訳がましい。
今までもtwitterで おいおいそんな事言ってええんか?と こちらが心配するような失礼な発言も多数あったし。
ファンクラブができた頃に入会し コンサートも今まで30回以上行った。
でも もうそろそろ限界かな・・・・と。
もう ついてけません。
やっぱ スターになって頂点を極めた人って大人になりきれない人が多いね。
私がもう一人好きだった某歌手のAさんもね。
そう考えると 松田聖子は偉いね。
不快感を与えるような言動&行動はしないから。
そんなこんなで 今まで4つも掛け持ちしてたファンクラブも とうとう2つになった。






blogram投票ボタン
23:27  |  浜崎あゆみ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歌下手になったん?私はライヴとか行ってないからよー分からんけど…
でも、チケット目的でもう行かないんやったら、更新しなくてもいいかも。
聖子ちゃんは、お母様がしっかりしてたのと、周りのスタッフに恵まれたんやわ。聖子ちゃんの人柄もあるやろけど…
えつこ |  2012.07.03(火) 00:09 | URL |  【編集】

★えつこさん
声が出にくくなってるんやろな
酒の飲みすぎちゃう(^_^;)

あゆらを見てたら 聖子ちゃんって大人やな~と思うわ。
まあ 年代からいうとそれが当たり前やねんけどな。
Emiko |  2012.07.03(火) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/383-ecb4f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |