2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2012年07月05日(木)

似たもの親子?

おかんがErikoと昨日やったかな?
坂本冬美のコンサートに行ったらしい。
前日に実家に行った娘がこっそり教えてくれた。
「おばあちゃんがまた坂本冬美のコンサート行くこと お母さん(私のこと)には内緒やで!言うたらあかんで!と口止めされた」って。
そりゃそうやわな!
私が聖子ちゃんのコンサートに何回も行ったら 「アホちゃうか~同じやつばっかり何度も観に行って!」と呆れてたんやから。
おかんらの方がよく行ってるやん!
もう今年何回目?????(-。-)y-゜゜゜

おかんに知れるとうるさいから いつも娘には「おばあちゃんに言うなよ!」と口止めしてたんやけど おかんも娘に「おかあさんに内緒やで!」と口止めしてるやん!






blogram投票ボタン
18:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

口止めになってないし(笑)
かおりん |  2012.07.05(木) 19:29 | URL |  【編集】

お母様は冬美ちゃんにハマってるん?私も一回行ってみたいかも…

やっぱ親子や(笑)Erikoさんは何かハマってないん?
えつこ |  2012.07.05(木) 21:04 | URL |  【編集】

★かおりん
そう つーつーや(笑)

★えつこさん
Erikoは おかんと同じ坂本冬美にはまってる(笑)
二人でよく演歌歌手のコンサート行ってるみたい。
わたしゃ興味ないけど(^_^;)
Emiko |  2012.07.05(木) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/384-e7ef4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |