なんじゃ このイケメン!

年末のSPドラマで 天海祐希さん主演で「女信長」をやるらしい。
内容は 簡単に言うと織田信長はホントは女だったって話。
だから当然男装するんやけど これがまた超イケメン!
40半ばの女優さんで こんな髭が似合ってかっこええ人他に絶対おらんわ!
今朝のめざましでちょっとだけ流れたけど 薄化粧の方が綺麗さがひきたつよな。
女装場面では完全に「利家とまつ」やった。(笑)
もう10年前やけど あの頃と全然変わらん。

出演者は
織田信長 / 御長…………天海祐希
明智光秀…………………内野聖陽
御濃………………………小雪
羽柴秀吉…………………伊勢谷友介
御市………………………長澤まさみ
浅井長政…………………玉山鉄二
柴田勝家…………………中村獅童
徳川家康…………………藤木直人
服部半蔵…………………佐藤浩市
織田信秀…………………西田敏行

小雪さんとは「不毛地帯」
長澤まさみとは「GOLD」
藤木さんとは「Around40」
佐藤浩市さんとは「アマルフィ」「わが家の歴史」
西田さんとは「わが家の歴史」「BOSS2」
玉ちゃんとは・・・・・数えきれず(笑)

いつも思うねんけど 共演者って誰が選ぶんやろ・・・・・
天海さんてジ○○ーズと共演はだから どうしても被るのはしゃあないけど。
玉ちゃんとはどういう関係なんやろ(笑)
まさかセット売りじゃないよなあ?(^_^;)


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2014453/full/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000347-oric-ent

http://www.sanspo.com/geino/news/20120718/oth12071805170018-n1.html

http://news.mynavi.jp/news/2012/07/18/007/index.html



しかし 天海さん超ハードスケジュールやなあ。
今年1月から ドラマ「カエルの王女さま」
終わった思ったらCM撮影とかあったし
で すぐ時代劇。
しかも 真夏にくそ暑い京都でくそごつい戦国衣装着るんやろ?
めちゃしんどそう。
その合間に研音イベントあるし。
私やったら死んでるわ。
8月いっぱいまで撮影あるらしいけど 終わったらどんだけ痩せてるか見てみたい。(^_^;)



blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってる

ヒゲが似合ってる(笑)
やはりイケメンですね天海さん。


凄い楽しみです。どうせならDVD発売もしてほしい(笑)

★ヒナコさん
さすが元宝塚の男役やっただけあるよな。
年末まで長い~~~~~~~

うわ!!びっくり。すごいイケメンだー。
私も惚れてしまいそう(笑)

年末、楽しみ増えたねー

★とらちゃん
だろ?
びっくりするくらい男前だよな。(笑)
この人が ついこないだまでやってた倉坂澪に見えん。
楽しみやけど年末まで長いわ~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード