2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2012年08月05日(日)

確認 確認(笑)

去年の春頃にエキストラに参加した映画が公開になったので見に行ってきた。
内容はもちろん犯人(使者)までわかってたので 自分が出たとこがカットされてないかチェックするだけ(笑)

結果 2シーンともちゃんと映ってました。
ただし 両方合わせて30秒あるかないかの時間(笑)
一つは通行人やからしゃあない。
もう一つのシーンは ちゃんと映ってたかな。
ああいうカメラ割りやから ヘアメイクさんに髪の毛直されのか~と納得。
私ら3人よりばっちり映ってたのは エキストラ担当の責任者でもあるいとこ(笑)
加藤あいさんと殆どツーショット(笑)
そのいとこの娘も参加してたけど どこで映ってたかわからんかった。(笑)
でも なんとパンフレットには載ってる。
何でやねん!(笑)
地元オールロケだったので このシーンはどこで撮ったかって事はすぐわかった。
カエルロケの時の日記にも書いたけど やはり映像では広く映るんやねφ(..)メモメモ

しかし たったあれだけ撮るのに2日間も参加したのに映るのはあれだけかい!ってのが 正直な感想。
つくづく映画やドラマは大変だなと思った。
俳優さんたちやスタッフは 気の長い人しかできません。
イラチで落ち着きがない私みたいな人には無理やわ。

映画の内容は ホラーって言うよりミステリー。
よくありがちな展開じゃないのでかなり見ごたえある。

でも気持ち悪いグロイシーンが多いので 次こういうカットがくるとわかってたから 耳ふさいで目つぶった。
とにかくグロイのが苦手な人は絶対見たらあかん(笑)




blogram投票ボタン
23:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~怖いの好きだから見たい!!
なんて映画?
とら |  2012.08.05(日) 23:52 | URL |  【編集】

単純な質問。グロイって何(笑)ホラー系はちょい苦手やけど、こっちでもやってるかな?
えつこ |  2012.08.05(日) 23:57 | URL |  【編集】

★とらちゃん
怖いと言うよりミステリー
Anotherていう映画。

★えつこさん
グロイって気持ち悪いて意味かな?
血が出る場面多いねん
昨日から公開されてるよ
Emiko |  2012.08.06(月) 00:04 | URL |  【編集】

グロイのか…
苦手なのよね。。゚(゚ノД`゚)゚。
あけりん |  2012.08.06(月) 22:34 | URL |  【編集】

★あけりん
じゃあやめとき(笑)
Emiko |  2012.08.06(月) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/393-f37ecb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |